10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ウタトウタ♪ 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


4月15日(土)のお話。


滋賀の自宅から高速でブーンと2時間弱。
DSC_3388しっぽさん 

石川県金沢市にある SHIPPO CAFE さんに行ってきました♪

DSC_3391_201704270144569ea.jpg 
室内ラン付きのドッグカフェで、もう何度かお邪魔しております♪


この日は、れんママのお世話で、沢山の可愛いお友達が大集合~いつもありがとー(人´∀`)♪



滋賀からは、

DSC_7965ここあ

モフモフのcocoaと、


DSC_7849.jpg 

ゴマのイツメンで♪





この日、大阪からお泊り旅行で金沢に遊びに来ていたのは・・・・・



DSC_7588.jpg 


うたちゃんと、



DSC_7597りのちゃん差し替え 

うたちゃんの子供りのちゃん♪



DSC_7590.jpg


同じくうたちゃんの子供で、りのちゃんと胴体の兄妹のばず君♪








ちなみに!!





DSC_3347うた 
我が家の詩♂と、うたちゃん♀は「いとこ」なのですよー(ノω`*)ノ


なんで「いとこ」だと分かったかとゆーのはこちら☆☆☆



詩とうた、同じ名前繋がりでIGでお友達になったんだけど、親戚と分かってからはより親近感感じちゃってます(*´艸`*)




しかし、この写真はちょっとアレだな・・・・




トリミング5日前だとゆーことを考慮しても、我が家の詩が残念過ぎる~( ̄▽ ̄;)顔の大きさがー






もうちょっと上向いてみてー
DSC_3350しゃきん 


うんうん、ちと顔がちっさくなったよーな錯覚(^▽^;)


今度はマズル周りの毛のガタガタぶりが目立つけど、ま、いっか




いとこな詩とうた、




似てるかなー???





DSC_7747親戚の子 



親戚さんで並んで撮ってみました♪





親戚じゃないコも混じってますww分かるかなー?



anigifふく 


残念ながら我が家の福は、血縁関係なし・・・





と、福が知ってか知らずか、かなり控えめな集合写真(笑)




DSC_3411.jpg 





お友達との集合写真はいつもの通り、お母さん達の頑張り次第(*´罒`*)ニヒヒ



DSC_7750みんなで 


いろはちゃんと、はじめましてのシフォンちゃんも一緒に!



やっぱり福さん、控えめで(笑)背景と化す?




この日は、はじめましてのお友達含めまだまだ可愛い子達沢山の賑やかなシッポカフェでした(*´艸`*)



次回に続きまーす♪







いつもありがとう
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓



ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントもしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております

Posted on 2017/04/27 Thu. 06:00 [edit]

category: お出かけ(石川)

TB: --    CM: --

27