09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

トリミング☆うた  

こんばんは夜


今日は、詩のトリミングの日でしたカット


前回のトリミングは7月3日なので、1カ月ぶり♪


まずは、トリミング前の詩えー



2週間ごとに洗っていても、やっぱりぼさぼさ汗


特に涙が多いせいか、お顔の横の毛が、すぐべたべたに泣


シャンプーして、1週間ぐらいでこんな感じになるので、最近は、毎週頭だけ洗ってます笑



前回のトリミングで、「うそしっぽ作ってみましょうかはてなマーク」と、提案され、


「えっはてなマークなにそれ!?」と、すぐ食いつく私ん~・・・。


まだまだ全然それらしくなってないのですが、どんな感じになるのか、出来上がりが楽しみにですあはv


さて、トリミングから帰ってきました~キャッ☆






今日も可愛くなって、とっても満足Wハート




うそしっぽも、こんな感じで、まだ作成途中ですふふ~ん


トリミング後は、やっぱり疲れるのかなzzz





今日も読んでくださりありがとうございますキラキラ


ポチっと押してくださると励みになりますWハート


にほんブログ村

Posted on 2014/08/02 Sat. 23:04 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 11

02

コメント

1. 無題 

詩くーん
かわゆいよっ≧(´▽`)≦

サロンは 前回のところで決めたのかな?
ワタシはねぇ。。。
また変えるの。今月末まで我慢なのだけど
トリマーさんGetしたのよん♪
また 報告するね~

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/08/02 23:20 | edit

2. 無題 

こんばんわ

写真でもふわっふわ具合が
伝わってきますね!

ウソ尻尾?そんなのがあるのですねщ(ʘ╻ʘ)щ

可愛い! お尻のモヒカンみたい。(∗⁍ื‿̊ͫ⁍ื∗)

URL | boss #79D/WHSg | 2014/08/02 23:21 | edit

3. kikoちゃんへ♪ 

ちょっと遠いんやけど、うそしっぽ出来るまではね♪
ちょっと~気になるやん!!
専属トリマーかぁ!?
明日は、福のお手入れ教室行ってきま~す(*≧∀≦*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/02 23:42 | edit

4. bossさんへ♪ 

コメありがと~ございます(*^^*)
ウソ耳やら、ウソしっぽやら、プードルはなんでも出来ちゃうのですよ~
ぷにぃちゃんも、ライオンなってるしね~(* ̄∇ ̄*)
うちは、2ワンコとも、毛量が少ないのが難点(*´・ω・`)b

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/02 23:47 | edit

5. 福ちゃん詩ちゃんママさんへ(*^_^*) 

きゅんきゅん~♪
詩ちゃん可愛い過ぎですねo(゜∇゜*o)~♪
うそしっぽ!作るんですね~ジェンティーは
うそ耳!作りでした~だけど完成形がいつなのかわからないままです~ずっと次のversion upへと進化してるみたいですね(*^^)v
ジェンティーもあと4日のがまんです!

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/08/02 23:48 | edit

6. ジェンティーママさん♪ 

コメありがとうございます!
ジェンティー君、うそ耳なのですね~気付かなかった(*゚ー゚)ゞ
詩は、うそしっぽですが、福は、うそ耳作成中なのですよ~
といっても、私が今教えてもらいながらやってるので、なんか、うそ耳っていうより、耳の出来そこないみたいな・・・。

お宿、行ったことあるとアドバイスできるのですが、そっち方面全くないので、お役に立てなくて。。。いつもは、ネットで口コミとか調べて、お宿決めます(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/03 00:02 | edit

7. 無題 

詩ちゃん、なんて可愛いのぉ~(≧∇≦)
実際あったら、もっと可愛いんだろ~なぁ・・・
すっごく好みの顔です。
とっても美人さんだわー!!

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/08/03 21:35 | edit

8. @ 

>@れんママさん

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/03 23:48 | edit

9. @れんママさんへ♪ 

でしょ~(´0ノ`*)
でも、こんな可愛い顔だけど、男の子なんですよ~( ´艸`)ムププ
@れんママさんとこと逆で、先に♀の福その後♂の詩をそれぞれ、別のブリーダーさんより迎えたんよ~(*^.^*)詩のブリーダーさん、ホントにみんな可愛いのです♪
でも、すごくやんちゃで、先住犬の福より、態度はごっつうでかいで~す(〃∇〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/04 00:00 | edit

10. 無題 

うそしっぽ(笑)
トリミング後スッキリで可愛いよ
本日 痛い痛い病のウランもカット
行ってまーす!!
サマーカット

トリミングのお姉さんに痛い痛い・・・
言ってるるかも・・・

URL | FROM 40 Dog #79D/WHSg | 2014/08/04 13:05 | edit

11. まきこさんへ♪ 

ウラン君、サマーカットにするのですね~
ブログアップ楽しみにしてます( ´艸`)
詩は、いつもキノコみたいなカットにしてるので、1週間ぐらいで、ぺしゃっとつぶれてきちゃいます(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/08/04 22:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/51-d9ff77d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list