09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

隠れ家的カフェと、甘やかな香りに包まれて♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

 

沢山のお友達に会えた楽しい江戸旅行のお話はまたゆっくりと記事にするとして!

 

次のお楽しみに向けて、また頑張って働こ!

 

 

 

 

 

3月の連休最終日のお話。

 

旦那と、次女、福さん詩さんお供に、京都へ行ってきました♪

 

 

京都について早々、まずは腹ごしらえ(*'-'*)エヘヘ

 

 

京都でいくつかある店内ワンコOKのお店で今回お邪魔したのはこちらのお店♪

 

 

建物の2階にある隠れ家的なカフェです( ̄ー☆

 

 

隠れ家的と言っても、自家製パンが食べられるブックカフェとして京都では有名店♪

 

 

ワンコがいなくても、本を読みながらゆっくりと過ごしたい素敵なカフェです♪

 

 

コチラはドッグカフェではなく、この日ワンコ連れは私達のみ。

 

 

お静かにお願いしますよ~(T人T) ナムナム

 

 

しばらくして・・・・。

 

 

と旦那の懐でまったり中の福さん(*^m^*) ムフッ

 

 

私がオーダーしたのは、日替わりのキッシュランチ♪男子にはちとボリュームが少ないかも・・・

 

 

コレに合わせて

 

 

パンの盛り合わせも頼みました皆で食べたらあっとゆーまww

 

 

次女の頼んだサンドイッチも旦那の頼んだラザニアも美味しかったー!

 

 

 

居心地良さげなカフェ(*´艸`*)

 

 

次回はデザートも頼んでみよっ!

 

 

 

 

パンをお土産に買って次に向かったのは・・・・

 

 

本来の目的、北野天満宮への御礼参りです(*゚ー゚*)

 

 

そうそう!

 

 

無事、希望高校へ入学出来、本人はモチロン、家族皆でホ(´▽`) ホッ

 

 

2年続いた受験も、次の受験までしばし休憩かな(笑)

 

 

丁度梅も見頃で♪

 

 

境内はなんとも言えない甘やかな香りに包まれてウットリの3連休最後のお出かけでした♪

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチット応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/04/03 Mon. 23:20 [edit]

category: お出かけ(京都)

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/509-8a5d8d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list