09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

乗りたい背中♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

うめちゃんファミリーと別れてゴマと向かったのは

 

 

DOG RUN Ankare さん

 

我が家から一番近いランで、車で10分ちょっとの距離♪

 

 

 

 

この日は・・・・

 

 

大型犬エリアのランが賑やかで!と言っても10匹もいなかったけど汗

 

 

知ってる方もいらっしゃったので、リード着用で大型犬エリアのランの方へご挨拶♪

 

 

福さん、しっぽインしてますけどね(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

この日は、秋田犬や、

 

 

ボーダーコリー

 

 

グレートピレニーズが数頭などなどっ!!

 

この超大型犬のピレは、大きな体なのに、ホントに大人しくて穏やかでっ(*´艸`*)

 

 

「次回は大型犬でもいいなぁ~」と旦那に言わしめる(^ー^* )フフ♪

 

 

迫力満点!

 

ピレの大和君がチラッと見るだけで、ビビる詩さん(゚m゚*)プッ

 

 

大きさの比較の為に並んでみよう~♪何のため!?

 

 

昔テレビで「名犬ジョリー」というアニメを見ていて(年がバレる汗)、この犬種に憧れたこともあったのっ!!

 

小さな男の子がピレの背中に乗って走っててね。

 

私もやってみたかったーーっ!!

 

 

 

あー乗りたい動物虐待だっ汗

 

 

 

ピレの他にもアンカレさんのワンコのドーベルマンの子にもご挨拶♪

 

ビビってる福さんとは対照的な詩さん(・m・ )クスッ

 

 

大型犬のハスキー犬にもガンガン行く詩さん

 

 

ハスキーのアレックス君が上手に遊んでくれて、見ていて微笑ましかったです(人ω・*)ありがとねー!

 

 

シッポフリフリでガンガン行く割に・・・・

 

 

ガンガン来られるとシッポなくなる詩さん( ̄▽ ̄)

 

 

こんなお茶目な様子も見せてくれたアレックス君♪ヽ(*´∇`)ノカワエー!

 

 

 

自分のペースを乱されるのが嫌なのかな?

 

グイグイ来られると・・・・。

 

 

このお顔っ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

続きます♪

 

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/22 Wed. 08:01 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/502-20cf6a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list