fc2ブログ

はじめまして♪

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

3月5日(日)

 

この日、「カフェに行きます!」と連絡をくれたのは、

 

うめの花咲く」 のうめねぇちゃん さん

 

 

 

なんと、同じ県内の方でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃しかも案外近いよっ!!

 

 

 

 

我が家から15分のカフェ Wan's Garden さんで待ち合わせ

 

お友達のゴマを誘って行ってきました~♪

 

 

びびりじゃないけど、平和主義なこの子が~

 

 

もふもふのうめちゃん♂ですヽ(*´∇`)ノカワエー♪

 

 

会ってみてビックリ!!

 

ゴマママと顔見知りだったとゆー!ヽ(*'0'*)ツ世の中狭いっ!

 

 

遠慮なく、うめちゃんパパに集る輩( ̄▽ ̄)

 

 

 

その時うめちゃんは・・・・?

 

 

 

じっと待つ(๑º ロ º๑)スゴッ!

 

 

 

すこーし慣れてきて、一緒にオヤツ待ち(^ー^* )フフ♪

 

自分のパパなのに、遠慮がちにオヤツを貰ううめちゃんが、可愛くて♡

 

 

うちの旦那が拉致:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ゴメンねー汗怖かったよねー汗

 

 

 

コチラのカフェではオーナーさんに写真を撮ってもらってHPにアップしてもらえるんだけど

 

 

うめちゃん、一緒に並べるかなっ?(oつω<o)ドキドキ

 

 

福さん、なんてお顔っΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

うめちゃんが逃げだしそうなので(笑)

 

 

 

看板犬のぷにぃちゃんも入れて、身動き取れないようギュウギュウに(^◇^;)チョットだけガマンしてねー汗

 

黒子でサンドイッチのなんだかクスッと笑えるお写真になりました( ゚∀゚ )

 

 

 

うめちゃんパパさん、ママさん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

 

また遊んでくださいね♪

 

 

この後、うめちゃんファミリーと別れて、福詩とゴマはまた別の場所へ~

 

そのお話は次回でっ!

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

福詩ママ♪
Posted by福詩ママ♪

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply