10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

賑やかなカフェでの撮影とイヤな予感・・・。 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

ちびっこプードル ディーンのおうちのトイプーラブさんファミリーとのおデートのお話の続き♪

(前回のお話はこちら

 

 

 

撮影するのに丁度良いソファがあったので早速座らせて

 

 

まとまりのない4匹をパシャパシャ何枚も撮った後で、逆光と気付く(笑)

 

 

でも可愛いからしばらく眺める~(*´艸`*)カワユー♪

 

 

 

「これぐらいの大きさの子4匹でピッタリだねー!!」って

 

ウチの旦那がこのソファを熱心に見てたことにイヤな予感・・・・(-.-;)もしや?

 

 

 

だよねー( ̄▽ ̄;)

 

うちの子達、顔も(え?)態度もデカくてすいません(・Θ・;)

 

トイプーラブさん撮影♪

 

 

ソファの場所を変え、もう一度撮り直そうと座らせるも、場所にこだわりのある輩が・・・・(-_-;)

 

 

 

なんとか希望通りに(?)座らせて。。

 

 

さあ、撮り直しだよー♪

 

 

 

パパ達がワンコをセットして、ママ達がカメラを構えてアレコレ指示を出す( ̄ー☆

きっとドコも一緒だよねーww

 

 

ディーン君、よっぽどいいニホイなんだねー(*´艸`*)

 

 

最後はなんとか、こんな感じに撮れましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

カフェのこちらの撮影コーナーでは、光の加減で上手く撮れず(光のせいじゃなくて、技術のせいです、ハイ汗

 

 

ナナメってるディーリズちゃん、可愛い~(≧▽≦)

 

 

この日は、こちらのカフェの他に、もう1ヵ所行きたいところがあって!

 

 

次の場所へ移動しま~す(^O^)

 

 

そのお話は次回でっ♪

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/10 Fri. 23:10 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/495-5f5f0c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list