09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

1月のトリミング☆お外編♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

雪遊びから遡りまして。

 

1月7日(土)のお話。

 

 

 

この日は、年明け最初のトリミングでした。

 

 

お天気も良かったので、旦那とワタシ、それぞれのカメラを持ち(そー!ウチは、別々なのです。.写真は共有、お迎えの後にそのままお写んぽ♪

 

(17-50 シグマ)

 

彦根市内の公園にてあーまたしてもリードが・・・・( ̄▽ ̄;)学習能力全くなしww

 

 

 

 

詩さん、アシメ継続中~

 

(17-50 シグマ)

 

アシメに違和感を感じないようになってきました反対していた家族がww

 

(17-50 シグマ)

 

小さな子供たちが遊ぶ公園でも、少しずつ養われる集中力もちろんオヤツの威力大ww

 

(17-50 シグマ)

 

遠くを見つめる姿はなんだか凛々しく(*´艸`*)

 

(17-50 シグマ)

 

いろんなポーズが様になってきました(≧▽≦)

 

(90mm タムロン)

 

ご褒美がもらえる写真撮影は、詩にとって嫌いなことではないようです。

 

 

 

 

 

一方、今回かなりお耳を短くした福さんは・・・・

 

(90mm タムロン)

 

ご褒美は好きだけど写真は苦手な福さん(^▽^;)

 

(90mm タムロン)

 

カメラを向けると、目を細めることが多くワザと!?

 

詩に比べ、小粒なおメメが更に小さく、細く(・_・;)

 

 

(90mm タムロン)

 

そーなの。。。

 

ほんとは、もっともっと福はかわいいのに!親バカ相当入ってますけどww

 

それを伝えられないのは、ひとえに私のカメラの腕の未熟さにあると思ういや、それしか考えられない!!

 

 

 

(90mm タムロン)

 

沢山練習して寸分のシャッターチャンスも無駄にしないように、福さんのストーカーとならねば!!

 

(90mm タムロン)

 

 

いきなりストーカー失格( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

(90mm タムロン)

 

落葉した木々の中に1本だけ鮮やかなオレンジの葉を残し、イガイガの実のなっている木

何の木だろ?フウの木?

 

 

(90mm タムロン)

 

隣の木はいかにも冬っぽいのに(笑)

 

 季節を忘れちゃったのかな? 

 

 

 

 

 

この後、所用で地元のカフェに立ち寄ると、久しぶりなお友達にバッタリ。

 

恥ずかしがり屋のチョコちゃんと、一緒に撮れるかな?と3匹で並べてみると・・・。

 

 

 

 

これが案外上手に並べてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

今までこんな至近距離で並べたことあったかな??チョコちゃんが逃げるパターンが多かったよーな・・・

 

ワンコもどんどん変わってくんだなぁ~♪

 

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/01/17 Tue. 12:51 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/468-6c82562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list