10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

あの歌はウソでした♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

昨日から断続的に雪が降っている福詩地方結構積もったー

 

道路は凍てついて車の運転では何度もハンドルを取られたり、スリップしたり・・・(ノД\lll)コワイヨー

 

 

テレビを見ながら、もっと雪深いところは大変だな、まだマシな方と思いつつも、

本音を言うと雪の降らない南の国に住みたいと思う寒がりなワタシです( ̄▽ ̄)

 

 

ハメハメハ~♪の唄じゃないけれど明日は仕事休んじゃおっかなーあれは雨だったけどーww

 

 

 

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

玄関前に放置すると、いつもなら私のところに一直線なんだけど、

冷たい足の感触と上からのどんどん降り積もる雪に躊躇する福さん、詩さん('-'*)フフ

 

 

そのうち慣れてきて、少しずつ行動範囲が広がって来た~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

雪かきしている義父(私はカメラ撮ってていいんかーって?)と楽しく遊ぶ図!!

 

 

 

 

 

 

ではなくて・・・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

かなりな警戒吠え+時々噛みつき( ̄Д ̄;;

 いつまでたっても棟続きの隠居に住む義父母に慣れません( ̄▽ ̄;)ナゼ?

 

 

♪雪やこんこ、あられやこんこ♪の「雪」今の子供たちは知ってるのかなーwwの唄で、

 

 

犬は喜び庭駆け回る~♪なんて歌ってるけど

 

 

うちの子に限っては

 

 

全くそんなことはなく・・・・・(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

むしろかなりの寒がりなのでした(-▽-)...アハハ...

 

 

 

 

この後、体を拭いて家の中に入れると、一目散にヒーターの前に(゚×゚*)プッ

 

 

詩さん、呼んでも振り向かず。

 

 

 

お外へ連れてってあげたのに、こんな表情(笑)

 

 

 

 

この後。

 

 

暖かいお風呂に入って

 

 

またまたヒーター前占領(・m・ )クスッ

 

 

そして、すぐにおネムに~この寝顔がまたワタシの癒しなんだけどねーww

 

 

きっと雪の夢を見てるに違いない(・∀・)ニヤニヤ

 

 

今度雪降ったらまた雪遊びへ連れて行こう!と企む私(ФωФ)フフフ・・・

 

福さん、詩さん、ついてきてね!!

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ コチラ 


にほんブログ村

Posted on 2017/01/15 Sun. 20:36 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/467-f0f88876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list