09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ゴアイサツ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

今日で今年も最後の日となりました。

 

 

ホントだね・・・・(;・∀・)

 

というわけで、今年最後のブログです。 

 

 

 

今日は、予定通り汗書き終わった年賀状を投函し(3日には着きますようにお願い

 

いや、ホントは昨日には投函予定だったのだけど(もっと早く出せって?) 、1年に1度しか出番がないプリンターがぶっ壊れまして( ̄▽ ̄;)なぜこのタイミングで・・・・(x_x;)

 

急遽昨夜旦那の帰宅を待って(旦那は30日が仕事納め。お疲れ様でした♪)

購入に至りましたε-(´∀`*)ホッ

余計な出費が痛いけど、ついでに16年使った炊飯器も思い切って買い替えたーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

うん、ホントご飯が美味しくなくって・・・。

 

これでやっと毎日おいしいご飯が食べられるー(≧▽≦)期待しすぎっ!

 

 

 

ぶっ壊れついでなのか、なんと今朝、旦那の車も故障しましてね(°д°;)

正月のお出かけどうすんだーキーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

 

ディーラーは正月休みに入ってるし、休み明け4日からの仕事をどうしようか真剣に悩んでいる旦那。

 

 

ま、最悪そーなったら、貸してあげないこともない

 

 

ワタシはというと、作りかけのおせち料理を仕上げて、後は新年を迎えるだけ♪

(掃除はどうしたーっ!!て旦那が睨んでるけど役割分担ww出来ることを出来る人がする!大体年賀状を毎年ワタシ任せってどーゆーこと?)

 

 

 

 

で。今年最後のご挨拶です♪

 

今年1年、福と詩のブログやIGに遊びに来てくださった方、一緒に遊んでくれたお友達、、

ありがとうございましたm(__)m

 

 

今年もたくさんの出会いがありました♪

 

このブログを綴っていけるのも、お友達のおかげ!みんなに感謝です。

 

また来年も福と詩と色んなところへお出かけ出来たらいいな!

 

そしてその様子をマイペースでブログに綴って行けたらいいな!と思います。

 

 

そ。来年のことは誰にも分らないけどね(笑)

 

 

たちまちお正月は京都に行く予定だけど、車がねぇ・・・

 

 

行けるかなー?

小さい車だと定員オーバー気味だし、厳しいね(´ε`;)ウーン…

 

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいね!!

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

これ  これ  これ


にほんブログ村

Posted on 2016/12/31 Sat. 17:15 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/458-6ed2122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list