09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

MAPLE GARDEN Cafe♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

今日から年末年始休みなワタシ。

 

仕事してる時よりも自宅にいる方がずーっと忙しくて( ̄▽ ̄;) 

 

今日は餅つきだったし、アレもコレもまだ全然手つかずで気ばかり焦る・・・(-_-;)

 

 

 

 

12月25日のお話。

 

お友達のゴマちゃんと一緒に三重県へ~((((●・ω・)ノ♡

と言っても下道で1時間半♪車中でおしゃべりしてたらあっという間に着いたー(笑)

 

 

三重県桑名市にあるコチラのカフェ♪

 

 

MAPLE GARDEN Cafe

 

 

ワンコは

 

 

入り口左手のコチラのテラス席?それとも

 

 

こちら?ムーミンハウスって言うんだって(*´艸`*)

 

 

 

ムーミンハウスもステキなんだけど、暖房器具がないとのとこで、今回は店内へ案内してもらえましたv(。・ω・。)ィェィ♪

この時期店内OKは有難い~(´ー`*)ウンウン

 

 

 

ワンコ連れでないお客さんの方が多いので吠えるワンちゃんは、NGです←え?ダイジョブ?

 

 

旦那がいないのに、珍しく2匹連れてきたからね~

お利口にしてもらわないとっ!!

 

 

と福さんが言うと・・・・

 

 

負けじと言い返す(笑)

 

 

そゆことです(-▽-)...アハハ...

 

 

 

コチラのカフェ、お初なのですが店内がとっても素敵ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

大きなクリスマスツリーがとっても華やか♪

 

 

コーナーのカウンター席は落ち着いて過ごせそう~ワンコ2匹連れの私には無理やけどーあせる

 

 

見てたら欲しくなる沢山の雑貨

 

 

リースもリーズナブルなお値段から!なんでも手に取って値札チェックww

 

 

来年用にと何点かお買い上げ(/ω\)

 

 

 

暖炉のある店内は開放的で明るくて!

 

 

可愛らしい子供服も♪

 

入店したときお客さんがいなかったから、お写真いっぱい撮らせていただきました(〃∇〃)

 

 

 

この後、遅れてやって来たお友達とランチです(≧▽≦)

 

続きは次回で♪年内に後1回更新出来るかな・・・・(;・∀・)

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ  コチラ  


にほんブログ村

Posted on 2016/12/29 Thu. 19:14 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/457-b1ae37b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list