10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

首輪とリード♪  

こんばんはきら



少し前に首輪とリードを注文しており、それが届いたのが、今から10日程前です。


ブログの記事にしようと思ってたのに、すっかり忘れて、今頃記事up苦笑




これが、その首輪とリード㊦㊦( ̄^ ̄





オーダーメイドで、こちらで購入しました ココ Chien



ナチュラルな感じがとっても良い感じ~シャボン玉





詩がつけると・・・。



福がつけると・・・





お客様~、良くお似合いですよ!!



あら、まぁ、そぉ?じゃ、これ、いただくわアップ




てな感じで、ポチッと購入苦笑




あたらしい首輪とリードを手に入れたら、お出かけしたくなるのは、私だけじゃないはず( ´艸`)ムププ




さあて!これらをしばらく旦那の目に触れないように隠しとかないとね!





「また、買ったんか~( ̄□ ̄;)」


「え~っビックリマークだいぶ前から有ったよ~┐( ̄ヘ ̄)┌   ね~はてなマーク(子どもらに)」


と、とぼけて見せる自信ありえへ




首輪やリードは消耗品ですからねえへへ…


年に1度は購入しないとらぶ②



自分の欲しいものは我慢できるのに、ワンコのものは、我慢できないプードル貧乏な私なのでした苦笑





今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ♪

ポチっとしてくださると励みになりますラブ


にほんブログ村


Posted on 2014/07/24 Thu. 22:58 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 10

24

コメント

1. 無題 

夏っぽくて可愛いですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

わんこのものは、ガマンできない!
わかりますー⿻*❃ ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑) ૢ❃*⿻

URL | boss #79D/WHSg | 2014/07/24 23:10 | edit

2. 無題 

こないだ見たな…コレ(^w^)
ウチもそやで。
こまめのトリミングは マメに出すけど、バサマのカットはワタシがして節約してます~
バサマ楽チン。こまめみたいに動かないし~(//∇//)

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/07/24 23:30 | edit

3. bossさんへ♪ 

コメありがとーございます♪
ホント、ワンコグッズって色んなものがあって、目移りしちゃいます。どんどん欲しくなって、キケンだわ…(笑)
ところで、ベムちゃんて、女の子だったのですねぇ。男の子だと勘違いしてました(* ̄∇ ̄*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/24 23:34 | edit

4. kikoちゃんへ♪ 

えへへ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
私いつから自分のカット行ってないだろ…(笑)私のカット代より、お高い福詩のトリミングは、定期的に行ってるのにねぇ。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/24 23:46 | edit

5. 無題 

福、詩ちゃんママさん~
シアンさんの首輪とリードかわいいですよね!
私も大好きでいくつか持ってますよ♪
ここは、革のネームタグもオプションで作ってくれるんでオススメですヾ(@^▽^@)ノ

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/07/25 08:05 | edit

6. ジェンティーままさんへ♪ 

コメありがとうございま~す(*^▽^*)
ジェンティーままさんも、お持ちでしたか~ww

前回注文した時は、私もネームタグつけてもらいましたよ~( ´艸`)
ほんと、私好みの首輪とリードなんです。
今回2回目の注文なのですが、また、新しいの欲しくなっちゃってますww

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/25 09:12 | edit

7. 無題 

おはよ~
ちょっと~ヤバイ
可愛い 欲しい・・・
福 詩のいいな~
でも、いろんなの有り過ぎて
悩む 安いよね!!
私も購入するわ!

URL | FROM 40 Dog #79D/WHSg | 2014/07/25 09:27 | edit

8. まきこさんへ♪ 

やっぱり、趣味が合いますね~(≧▽≦)

私のブログに張ったリンク、ちょっと間違っちゃって、情報が古い奴かも・・・。楽天市場 シアンで検索したら出てきますww

今回2回目なんですよ~

まだまだ増えそうだわww

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/25 09:33 | edit

9. 無題 

こんにちは(*´∀`)

久し振りですね 福ちゃん詩ちゃん元気かな?
首輪、リード 可愛いね♪
私も、見てみよう(⌒0⌒)/~~

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/07/26 17:56 | edit

10. ゴマままさんへ♪ 

コメありがとう!
ナチュラルな感じで私好みなので、ついつい欲しくなっちゃいます!
できない~って言ってたあれ、解決したのかな~?

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/26 21:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/45-1f994ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list