09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

まさかのAUTO( ̄▽ ̄;) 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

遅れてやって来たお友達は・・・・・

 

 

ゴマ♪

 

 

決してクマではありません(*´罒`*)ニヒ

 

 

この後も、

 

 

(アフぼうパパ撮影)

 

お友達続々到着~

 

 

 

 

当然・・・・・

 

 

こーなります(ー▽ー)ァハ

 

毎度のことですが、知らないカメラマンが混じってても気にしない(笑)

 

 

 

でね。

 

 

ここへ来てある事に気付きました(T▽T;)なぜもっと早くに気付けないんやろー( ̄▽ ̄;)

 

 

なーんか、クロエちゃんの顔色が悪いなぁーって思ったワタシの撮ったこの写真

 

 

 

こちらが、

 

 

師匠(アフぼうパパ)の撮った写真違いは色だけじゃないんだけどねーー汗全てがちがうんやけどねー汗

 

 

 

 

 

 

まさかのAUTO( ̄□ ̄;)!!ショック

 

 

 

朝から曇り空のこの日、ホワイトバランスを思いっきりAUTOにしてたーヾ(。>﹏<。)ノコレ、よくやらかすの汗

 

 

顔色の悪いゴマの写真も

 

 

ホワイトバランスを変えるとこんな感じに♪

 

 

ララちゃんも、

 

 

こんな感じに♪

 

ホワイトバランスって大事(*´艸`*)

 

 

帰宅して気付くことも多いし、今回早めに(?)気付いて良かったいや、すでに大量の写真がー汗

 

こんなわけでお友達の写真がまともに撮れてなかったです(;´・Д・)スマソォ・・・・

 

 

次回からは、撮影前に必ず確認しよう!って今まで何度思ったことか(;´д`)トホホ

 

 

 

この後、ランチへ!次回に続きます♪

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/12/02 Fri. 09:19 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/441-0fea3935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list