09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

秋の遠足♪大矢田神社へ~ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

11月20日(日)のお話。

 

 

 

 

お友達との紅葉狩り、なかなか行き先が決まらなかったのですが、

 

別のお友達の紅葉狩り情報を入手して、合流させてもらうことに(*'-'*)エヘヘ

 

 

向かったのは、岐阜県美濃市

 

 

大矢田神社です。

 

 

県内有数の紅葉の名所であるコチラ我が家はお初~♪

 

 

私達が到着した9時半ごろには、すでに駐車場へと入る車の行列ができておりました(°д°;)この後から来るお友達はかなり待たされたらしい~( ̄▽ ̄;)

 

 

晴れ予報でしたが、現地は曇り空。

 

前日の雨で足元は少し緩い感じ

 

 

それでも丁度見頃を迎える色鮮やかな木々にウットリ( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

 

四季がある日本に住んでて良かったーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

おや?あちらに見えるのは・・・・・

 

 

毎週滋賀に遊びに来ている大阪のララ家(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

ララちゃん、今日はヨロシクねー(・ω・)ノ

 

 

 

そう!今日は、チェッカーズですっ!古いっ(;´Д`)

 

 

後から来るお友達が、「でにむーず」と聞き、それならば!

とこちらも揃えてみました(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

まとまりのないチェッカーズ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

ララちゃん、お目目が見えてへん(;・∀・)庇が深すぎ!?

 

 

モデルはバッチリなのに、もたもたする助手m(*- -*)mス・スイマセーン

 

 

そしてやっぱりまとまりのない3匹(-▽-)...アハハ...

 

 

そんなこんなしているうちにお友達も到着~ヾ(〃^∇^)ノ♪

 

次回に続きます~

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/11/29 Tue. 22:09 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/440-30c1dd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list