09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

いらっしゃ~い♪  

こんばんは!


7月の3連休、名古屋でペット博が開催されていたようで、読者登録させていただいている方のブログで後から、知りましたΣ(゚д゚;)


行きたかったな・・・・・。



実は、去年、大阪で開催されたペット博へ家族で行ってきたのですが、


「つまらない(#`ε´#)」



「え~っ(-""-;)来年も行こ~よ!」



とプードルいっぱいいるだけで、かなりテンションあがる私と、普段の買い物もブツブツ言いながらついて来る旦那との温度差、かなり有り(´・ω・`)ショボーン



ペット博に、一人で行ってもツマラナイや~ん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかも、手のかかる2ワンを連れて、わんこグッズやカメラやその他の荷物を持って行けるわけがない(x_x;)


今年の大阪のペット博、なんとか、旦那を説得しないと!です。


我が家の3連休は、ちょこちょこ用事で2日過ぎ、連休最後の21日は、遠路はるばる ブロ友さんのこまめちゃん ブログはココ  が、長浜まで遊びに来てくれましたきゃはっ♪



場所はいつものドッグカフェWan's garden  さんん~・・・。




早速・・・。






家庭教師のト○イ風に、こまめちゃん、登場です笑


夏らしく浴衣を着こなしていますよ~ニコ






連休最後のこの日は、開店早々席が埋まってしまうほどの混雑ぶり汗


大きなワンちゃんもたくさんで、うちのワンコがうるさくてすいませんでしたがっかり



ランチに私は、ナシゴレン、こまめちゃんママさんは、カレーを、その後、当然のようにデザートも頂きました笑






こまめちゃんも、店内うろうろ~( ´艸`)


楽しめたかなぁおんぷ



ランも少し行ったけど、外は、暑かったね汗


詩がしてるマナーベルト、この間のお誕生日会でのプレゼントです。


ありがとうございましたおんぷ愛用してま~すラブ






この後、しばらくして、カメラの電池が切れたっ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


え~っ、充電したはずなんだけどヽ((◎д◎ ))ゝナンデ?



パパ、もう、カメラ寿命です!

新しいカメラ買ってくださ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


というわけで、あんまり、写真がなくて、こまめちゃんママごめんううっ...



今日のデートでちゃんとした写真を撮り損ねた福ちゃん


頭、ずり落ちてますえ゛!



こまめちゃん、こまめちゃんママ、遠く長浜まで来てくれてありがとう!!


3連休最後の日で、高速混んでてお疲れ様でした汗




今日も読んでくださりありがとうございますLOVE



ぽちっとしてくださると励みになりますアップ

にほんブログ村


また、遊ぼ好



Posted on 2014/07/22 Tue. 22:01 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 9

22

コメント

1. 無題 

こんばんわ
例の ハイジとクララのやり取りですね・・・
相変わらずおまめさんですね( *´艸`)

連休最終日大型犬もたくさんで楽しそうですね

URL | boss #79D/WHSg | 2014/07/22 22:11 | edit

2. 無題 

こんばんはー^^
ペット博デビューしたれんママです( ̄▽ ̄)
カート欲しいよね~
でも結構高価だし、年に何回使えるかですよね!!
可愛いのいっぱいあって、歳忘れそうになりますぅ(^▽^;)

ブロ友さんと会えるのいいですよねー!
私も、その内、Wan's garden さんに出没するからねー(* ´艸`)待っててよぉ!!

浴衣着たこまめちゃん、とっても可愛い~。
naoさん編集しすぎでしょププッ( ̄m ̄*)

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/07/22 22:14 | edit

3. 無題 

福、詩ちゃんママさん~♪
こんばんはヽ(^。^)ノありがとうね~マナーベルト使ってくれてるんですねo(〃^▽^〃)oうれしいなぁ~私も去年の大阪は行きましたよ!名古屋にも行って見たかったけど残念でした(>_<)
だけど、カフェで楽しめて良かったですね。
また、ジェンティーも遊んでね~♪

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/07/22 22:16 | edit

4. bossさんへ♪ 

コメありがとうございます!
ブログ書き始めると、ついつい色々やりたくなって・・・。アップした後旦那に報告しに行ったら、旦那さん、子どものゼッケン付けてた・・・。ヤバイ(゚_゚i)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/22 22:58 | edit

5. @れんママさんへ♪ 

コメありがとうございます!

こんな滋賀県の田舎に住んでても、ブログでつながってお会いできるって、素敵ですよねぇ( ´艸`)

@れんママさんとも、距離的に全然問題なし!
Wan's garden さん遊びに来られるときは、絶対会いに行きます( ̄▽+ ̄*)

こまめちゃん、すごく小さくて、かわいいのに、こんなにいぢっちゃって、こまめママに怒られる・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/22 23:09 | edit

6. ジェンティーママさんへ♪ 

コメありがとうございます!
マナーベルト、サイズもぴったりで、デザインも、私好みで、とってもお気に入りです(≧▽≦)
ステッカーも貼ってま~す!今度のイベントには遊びに行きま~す!(´∀`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/22 23:19 | edit

7. Re:ジェンティーママさんへ♪ 

>naoさん
ありがとうね*\(^o^)/*ぜひ遊びに来てね♪
待ってますね~♡

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/07/23 00:52 | edit

8. 無題 

おーい(ノ゚ο゚)ノ
変なことって、これのことかいな(^^)

こまめに見えへんわwww
ペット博っていつなん?
一緒に行けたら行こ♪

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/07/23 11:50 | edit

9. kikoちゃんへ♪ 

ほんまぁ~?

やった~о(ж>▽<)y ☆

じゃ、♪~運転手は君だ、車掌は僕だ~♪

都合ついたらお願いしますぅ(*^.^*)

日にはねぇ、11月2日、3日、4日やで。
会場はインテックス大阪で~す(*^▽^*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/23 17:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/44-1946ab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list