09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ステキなお届け物♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

先日我が家に届いた素敵なお届物ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

ネーム入りチョーカー♪

 

IGやブログ、リアルに会ったこともある、お友達のリンママさんにお願いしたものです。

(ブログはこちら、)

 

 

 

早速着画をご紹介(*´艸`*)

 

 

あっ。ちょっと!

 

詩さん、もう少し下がってもらえません?(・Θ・;)

 

 

うん、だから、福さんの隣にお願い~(。-_-)ノもぉー

 

 

しまったぁー(  ゚ ▽ ゚ ;)

福の髪はアップにすれば良かったー汗いつも撮ってる時は気が付かないダメダメなワタシー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

お色は悩んで紫色にしました似合ってるよねー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

リンママ素敵な作品、ありがとねーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

 

ほぼ同じ時期届いたのが・・・・

 

 

ルナミントママさんに作っていただいたお洋服♪(ブログはこちら

 

「FUKU」を洋服の服と思い込み、はがしてゴミ箱へ一旦捨て、詩のお洋服と並べてから

「FUKU」が「福」だと気付く・・・・(´∇`;)アハハッ

 

 

写真撮らんとね(笑)

 

 

色違いのチェックのパーカーシャツ♪

 

オーダーは2回目なので、大体の希望をお伝えして、お任せで作っていただきました(*´罒`*)ニヒヒ

詩の前丈の調節が、ボタンなのが可愛い~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

お任せパーカー♪

 

黄色の裏地が可愛い~(*´艸`*)

 

フードにお名前が入ってて、間違って着せるとゆー事故が防げます(サイズほぼ同じなんで、良くやらかすワタシ汗

 

 

 

 

 

届いてすぐの、11月20日のお出かけに早速着ていきました( ̄ー☆

 

 

真っ赤な紅葉や

 

 

鮮やかな銀杏をお友達と見てきたよー!

 

 

そのお話はまた今度♪

 

 

今日は鶏足寺へカメラの練習へ行ってきます!ってまた紅葉ww

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/11/26 Sat. 10:00 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/438-6fb68c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list