09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

滋賀のコキアは箱館山で♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

ゴマと合流して向かったのは、

 

 

箱館山にあるドッグラン♪

 

 

無料だからねー(^◇^)

 

 

早速皆でランラン♪

 

 

ランのあちこちに凸凹があって

 

天ちゃんが勢い余って1回転したときはビックリしたけど怪我なくてよかったー(´▽`) ホッ

 

 

やってることは、家の中でも、外でも一緒だなー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

きっとこちらの姉妹も((*≧艸≦)ププ

 

 

下の子の方が元気で気が強いのは一緒だねー(´ー`*)ウンウン

 

 

 

天ちゃんの狙いは、すずちゃんかな??

 

 

すずちゃんからのチュー(๑˘ ³˘๑)チュ~♡に驚いたり

 

 

詩にジャマされたり(笑)

 

 

 

ここあちゃんにもクンクンしたり( *¯ ꒳¯*)ムフフ

 

 

皆それぞれ楽しく過ごして(≧▽≦)

 

(天パパ撮影) 

 

晴れ間も見えてきて、皆での集合写真も撮れましたv(。・ω・。)ィェィ♪    

 

 

 

今年は諦めていたコキア 

 

 

見ることができたのは、バイタリティ溢れる天家のおかげ(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

 

 

 

 

 

箱館山も良かったけれど、色々行きたい我が家!

 

来年は、朝風呂入ってたお友達もひるがの高原へに行こうね(^ー^* )フフ♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/11/11 Fri. 17:55 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/430-a1d550f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list