09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

デートの前に♪  

こんばんは!


明日は、こまめちゃん(ブログはココ   )と、長浜の Wan's garden  さんでデートなので、その前に2ワンをきれいにしなくちゃ!!


というわけで、初の連続2わんシャンプーに挑戦ガッツ(今までは、1匹ずつ別の日に洗ってたので・・・)



まずは、福からビックリマーク





シャンプー(だけでなく、私にお手入れされるのが)大嫌いな福さん










1時間後・・・・。





気になるところを、ほんの気持ちカットして福さん終了ふふ~ん


マズル周りの毛のバランスが・・・・( ̄Д ̄;;




次、詩!!





無駄な抵抗だよ~ふふ~ん


そんなもしゃもしゃな子は、デートに連れて行けませんブチブチ



シャンプーして、ドライヤー終了バフッ!


目の周りの毛がうっとうしい感じなので、ちょっぴり、カットはさみはさみはさみ


私の体力消耗が激しいため、詩は適当カット苦笑



さすがに、2匹続けて洗濯 シャンプーは疲れました汗


腰と首が・・・。



福さん、その枕、パパのお昼寝用あんぐり


せっかくのシャンプー後の良い香りがおやじ臭くなるので、おどきなさいねえへ



今日は、旦那も用事で留守、子ども達も早朝より終日部活テニス


2わんシャンプーして疲れた体を癒しに笑明日も行く Wan's garden さんへちょこっと遊びに行ってきましたニコ

カメラ忘れちゃったけど、常連さんで賑わっており、楽しいひと時でしたLOVE


遊んでくれたお友達ありがとうおんぷ



今日も読んでくださり、ありがとうございますラブ

ポチっと押してくださると励みになりますきらきら!!





にほんブログ村


Posted on 2014/07/20 Sun. 21:42 [edit]

category: お手入れ

TB: 0    CM: 7

20

コメント

1. 無題 

やっぱり
そう~?
うちも 朝からシャンプーしょっと(゙ `-´)/

もし
出来なかったらば…
服でごまかそう!
うん。そうしよう。誰も聞いてないよねっ

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/07/20 22:35 | edit

2. 無題 

シャンプーお疲れ様です(‐^▽^‐)
今日もワンズは楽しかったね。。ずっと賑やかだったよ
サラダパン食べたくなってきた(-^□^-)アハハ

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/07/20 23:11 | edit

3. kikoちゃんへ♪ 

あはは~( ´艸`)
うちは、もうひどかったからさ・・。

明日、気をつけておいでませね~
ゆっくり来てくださ~い(*^▽^*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/20 23:17 | edit

4. ともきちさんへ♪ 

いや、ホントに賑やかだったのは、うちの2ワンで、騒がしくてごめんっ!
あそこのサンドイッチ美味しいよね~、シンプルすぎるぐらいだけどさ(^_^;)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/20 23:20 | edit

5. 無題 

開店から賑やかでしたよ~

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/07/20 23:34 | edit

6. 楽しそうね~(*^_^*) 

いいなぁ~(*゚▽゚*)ちよっと気になったらトリミング出来るなんて羨ましいよぉ~(*≧∀≦*)♡
あそこのサンドイッチって?もしや、サンドウイッチでは???私もサラダパンよりもっと好き♡( *¯ ³¯*)なんです~(笑)

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/07/21 00:14 | edit

7. そぉなんですよ! 

ジェンティーママさん、コメありがとうございます≧(´▽`)≦
そうそう、あのサンドウィッチです( ´艸`)ムププ
中って、魚肉ソーセージとマヨネーズだけの超シンプルですが、私もサラダパンより好き~(^ε^)美味しいですよね!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/21 07:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/43-e05d71ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list