09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

オーダーのお洋服届きました♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

先月、IGのお友達にオーダーしていたお洋服が届きました(人´∀`)アリガトー♪!

 

遅くなりましたが、着画でご紹介(*ノω・*)テヘ

 

 

 

お洋服はお名前入り黄色の半袖ボーダー、デニムのポッケが可愛いんです(*'-'*)

 

ボーダーって何枚でも欲しなっちゃいますね(*´艸`*)

 

 

あれれ?いつもただでさえテンション低めの福さん、さらにテンション低く・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

振り向きポーズの練習の成果はバッチリだけど(´0ノ`*)

 

 

カメラ目線もワザと?外し、表情は冴えませんっていつものことかーww

 

 

ついに呼んでも振り向かず( ̄◇ ̄;)無視かー?

 

 

オヤツにも反応が薄い・・・(´・_・`)アレマァ

 

 

それに引き換え詩のやる気、ハンパないですゞ(≧ε≦o)プッ

 

オヤツを見つめるキラキラビームが眩しすぎる(ー▽ー)ァハ

 

 

 

頼んでないけど決めポーズもバッチリ(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

と。

 

抗議の眼差しの福から心の声が聞こえたよーな・・・

 

 

あっ、なるほどーー(‐∀‐;;

 

そりゃどーも失礼いたしました彡(-ε-;)彡

 

 

今度から気を付けるね!!って不器用は一生治らんなぁ・・・(n´Д`)ハー

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/11/08 Tue. 20:25 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/429-52491f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list