10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

臨機応変DE場所変更♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

紅葉シーズン真っ只中(ノ´∀`)ノ♪

 

 

 

いや、もうすでに遅い・・・の記事から先にε=┌( ・д・)┘

 

10月8日(土)のお話。

 

 

楽しみにしていた「ひるがの高原」へ遊びに行く計画は

確実な雨予報の為、前日7日に中止決定(ノ◇≦。)

 

 

一緒におでかけする約束をしていた天家からその夜遅くに、怪しいLINEがありました。

 

 

「明日(8日)の滋賀の天気はどう?」

 

「え?こっち来るん?予報は雨やよぉ~?」

 

 

 

 

翌朝

 

 

 

 

どんよりとした空だけど雨は降っておらず、なんとなく晴れてきそうな感じ・・・。

 

 

 

お出かけの予定がなくなったので、朝から詩をシャンプー。

 

前日のLINEが気になり、天家へ連絡してみる。

 

「こっち(滋賀)は、雨降ってないけど・・」って言ったのが良かったのかどうなのかww

 

 

「マッハで準備!!」  

 

は?

 

「今出た!」  

 

わっ!

 

 

 

 

全く予測不可能な天家です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

遅れをとらぬよう我が家もバタバタと準備、元々一緒に行く予定だったお友達にも声をかけたけど、

 

「朝風呂入っとった」

 

「旦那が出かけちゃった」

 

「シャンプーの予約入れちゃった」

 

 

行けない人もいたけれど(笑)

 

 

 

 

この日、ひるがの行きを変更して滋賀高島の箱館山にやって来たのは、

 

 

 

急遽お出かけすることになったせいか、眠たそうな天ちゃん

 

 

うんうん、私も気付いたんだよねー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

天ママとおソロ!?(艸*>3<*)プッ

 

 

 

 

 

そして。

 

この日の早朝、LINEで

 

「naoちゃん、ひるがののお天気どう?行こうと思ってるんだけど?」と聞く人あり(・∀・)ニヤニヤ

 

ここにも「ひるがの難民」発見(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

ひるがのから、箱館山へ変更になったことを伝え、こちらにお誘いしたのは

 

 

 

ママメイドの可愛いお洋服を着て登場!ここあちゃんと、

 

 

 

すずちゃん♪

 

周辺の道の駅に通常なら置いている割引券はすでになく、遠回りしてもらってきてくれてありがとねー!

 

 

滋賀LOVEなララ家、当日朝連絡でもモチロン参戦v(。・ω・。)ィェィ♪

 

皆さん、フットワークお軽くて素晴らしい(°∀°)b

 

 

4家族8人6プードル、定員ピッタリ、ゴンドラに乗りまして

 

 

コキアを見にやってきましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ来年はひるがのリベンジ!

 

 

箱館山のコキアは10日まで その後冬山の準備に入ります

 

 

くたびれているコキアも多かったけど、雨が降りそうだったので、急いで写真を撮ります!

 

 

ゴンドラを降りてさらに山頂の方へリフトもあるけど皆で歩いたよー!!

 

思い思いのところで撮影タイムスタートです♪

 

 

福さん、珍しく笑顔(*´艸`*)

 

 

詩、この時はまだトップノットもどきやったのね(^ー^* )フフ♪

 

 

天パパ撮影のここすずちゃん(*´艸`*)ステキッ

 

 

我が家も天パパに撮ってもらいました(人´∀`)アリガトー♪

我が家天ちゃんの写真ほとん撮れてなかったー( TДT)ゴメンヨー

 

黒子、修行が足らぬ(  ̄っ ̄)

 

 

持ち上げは、中々大変なのだけど、カメラマンの要求は高く(o-∀-o)ゥフフ

 

 

撮る人もモチロン撮られてます(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

この後、遅れてやって来たゴマとゴマママと合流(≧▽≦)

 

 

途中のダリア園で、

 

 

ダリアを愛でながら

 

 

次の場所へ移動します♪

 

 

食べられません゛(`ヘ´#)

 

 

次回に続きます♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中heart*

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

これ  これ  これ


にほんブログ村

Posted on 2016/11/10 Thu. 07:38 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/428-d8ffa18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list