09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ワンコとBBQ@アンカレ♪vol.4幹事もムキになってゲーム参加!!  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きです(前回の記事はこちら

 

 

今回のオフ会、集まってお肉食べるだけでなく それだけでも十分楽しいけどねー!

ちょこっと企画してみました(*^.^*)

 

 

まずは、おいでゲーム♪

 

ゴールで待つママの元に一直線~

 

小春日和ママ撮影)

 

スタートを待つ精鋭達の向こう側では、カイト君、そら君のプチ撮影会が行われております(笑)

 

マロンちゃんは、レース参加にヤル気満々(^ー^* )フフ♪

 

 

ここあすずママ撮影)

 

詩の参加したレースは、強豪ぞろいだったのか(´_`。)全然アカンやん・・・

 

モチロン期待してなかったし、ゴール間際で私に捕まるまいと逃げ回ったのも想定内┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

マロンママ撮影)

 

皆我が子を呼ぶのに一生懸命(*≧m≦*)ププッ

 

ワンコより、こっち撮ってた方が断然面白いです( ̄ー☆

 

 

 

 

 

一家族1,000円程度のプレゼントを持ち寄ってのビンゴゲームでは、

 

ララパパ、れんパパお手伝いどうもありがとー!

 

 

我が家がこのビンゴでなんとビリだったぁwwでゲットしたものは

 

 

察するに、あの人か、あの人かなー(*´艸`*)

 

 

 

コンテストでは、皆に投票してもらい、以下の4匹のプーちゃんに

幹事協賛でささやかなプレゼントを贈らせてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

自分のコにみんな票入れたよねー!えっ?私だけ!?

 

 

 

ゲームが終わった後も、あちこちで楽しい撮影会が繰り広げられていたようです。

 

ムウママ撮影)

 

ケンチの背後に男子あり!

 

(ムウママ撮影)

 

この日も、やっぱり男子に追いかけられるケンチなのでした(〃∇〃)

 

(ムウママ撮影)

 

シルバーちゃん同士で撮ったり、

 

れんママ撮影)

 

トップノットのコで撮ったり!なんか似てるー!福も入れちゃえー!

 

 

 

と、長くなったので、次回最終回に続きます(*´ェ`*)やっとww

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/30 Sun. 21:39 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/423-43090e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list