09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

なんということでしょう!  

さっき、ブログを書いていたら、が2階の階段の上がったところの通せんぼの


ゲートのところで私を呼んでいました。




・・・・ん?




えっΣ(゚д゚;)







え~っ((((((ノ゚⊿゚)ノ







ど、どどどどうしてそこに(  ゚ ▽ ゚ ;)





そのゲート、普段2階にいるが、2階から階段を下りないように廊下に仕切

りのようにおいているのですが、なぜか今、詩は、2階にいる私からみて、ゲー

トの向こう側である階段側にいる~はてな5!




なぜヽ((◎д◎ ))ゝ




と、とりあえず、今私の方を見て、尻尾を振っているご機嫌なを、そのまま呼

び続けて、階段から落っこちないようにしないと!






無事捕獲(-。-;)




よ、良かったよぉ~苦笑





とりあえず一安心して、状況を確認すると・・・。




今日の夕食後(同居世帯で、ご飯は一緒に食べてます)旦那が久しぶりに

を1階に連れて行き、くつろいでいたはず・・・。


そのはずですぼーぜん




旦那も、まさか、ちっこいわんこが階段を上がるとは思いもよらず、2階からの

私の呼び声で、相当驚いたようですムンクの叫び


ホントに何事もなくて良かったえへへ…


少し前にブロ友さんの記事で階段の事故をよんでいたにも関わらず・・・・。


旦那は早速、1階にも、ゲートを取り付けてました(=◇=;)


が、そのゲート、アコーディオンみたいに、伸び縮みするんだけど、見事に詩が

すり抜けてた~( ̄□ ̄;)!!


だめやんそれじゃ・・・どーん



お家の中の事故に、皆さまお気を付けくださいねしゃきーん



事故未遂の後の詩



びっくりしたんだよ~ホント泣




今日のお気に入りは、鹿の角ラブ




はい、詩はちっとも悪くないです苦笑


人間がもっと注意しないとね汗





いつも、私のだっこでしょ~苦笑




今日も読んでくださりありがとうございます音譜


ポチっと押してくださると、励みになりますラブラブ






にほんブログ村

Posted on 2014/07/19 Sat. 22:33 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 7

19

コメント

1. こんばんわ~ 

ギリギリセーフでしたね

URL | ももちゃんママ #79D/WHSg | 2014/07/19 23:02 | edit

2. 無題 

うちは 二階にあがるとこに
何にも取り付けてなかったの~。
で、まだ一歳にもならない時に、二階の窓開けてたら
振り向けば奴がいたの~(ASKAよ何故(T_T)
普通に足元についてきたらしい。
で、階段の手前に通せんぼしたの。
100均の網でね。。。
お互い気を付けよね。('-^*)/

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/07/19 23:09 | edit

3. ももちゃんママさんへ♪ 

コメありがと~ございます(*≧∀≦*)
ほんと、ビックリです!
階段気を付けなくちゃ!ですね。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/19 23:26 | edit

4. kikoちゃんへ♪ 

コメありがとー(*´∀`)
まさか、登らないだろ~って思い込みがあったので、ホントビックリだわ( ; ゜Д゜)
こまめちゃんもそんなことあったんやね~
お互い、気を付けたらんとあかんな…

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/19 23:32 | edit

5. 無題 

こんにちは(*´∀`)

本当、怪我しなくて良かったね♪
私も気を付けてないとだわ(;_;)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/07/20 10:23 | edit

6. ゴマままさんへ♪ 

>ゴマままさん

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/20 13:10 | edit

7. ゴマままさんへ♪ 

し、しまった!Σ(×_×;)!
本文なしで送ってしまった。

改めてコメありがとー♪
ゴマちゃんは、自由に行き来できるん?
うちは想定してなかったから、滑り止めもなくて…。
高いとこから落ちたら…って思うと怖いよねぇ…

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/20 13:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/42-7017ee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list