09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

進化する黒子~(ΦωΦ)フフフ…  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きにて今回やっと汗完結(前回のお話はこちら )

 

 

 

 

 

そろそろお決まりの集合写真を撮ろうか?ってことになり

 

ちょっとお召替え( ̄ー☆

 

 

 

ゴマ、cocoa、ケンチ、福詩で揃えた、マリンセット。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ マリン帽子とセーラーカラーのセットなのー!

 

 

 

 

コーデしやすいように、この日のお洋服チョイスしてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

うん、とっても似合う~(〃▽〃)ポッ 親バカに付ける薬はございませぬ~( ̄▽ ̄)

 

 

 

帽子と、セーラーカラーだけであっという間に可愛い水兵さんの出来上がり(*´艸`*)

 

相変わらず私はカメラ構えてるだけーm( ̄ー ̄)m ゴメン

 

 

ララちゃんのマリンセットがなかったんだけど、この日のお洋服、皆との違和感なし(≧∇≦)b OK

 

 

ゴマの帽子の被り方が白衣の天使っぽくて笑える・・・・・(゚×゚*)プッ

 

 

 

cocoaーーーーっ!

 

起きてる?寝てる?どっちー!?

 

眩しいのかな?

 

 

 

それならば!と

 

 

 

場所を替えてみる(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

しかしcocoaの瞑想止まらず・・・・もはや無我の境地に!?

 

 

 

 

 

それにしても!

 

 

 

黒子の上達ぶりには目を見張るものがありますオオーw(*゚o゚*)w

 

 

 その姿を最大限に隠し、逃走しようとするララ嬢をがっちりホールド、集合写真に貢献度大です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

 

 

ララちゃんもだいぶ辛抱できるように・・・・

 

 

 

いや、黒子の迫力が増してきたかも・・・( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

まだまだ暑かったけど、この日も楽しいお出かけでした♪

 

ご一緒してくれたお友達、また遊ぼ~(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

ビワドッグさんは、またイベントの時やな~( ̄▽ ̄) ニヤ

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

この日、大型の扇風機の前で撮ったcocoaのお写真 おメメぱっちり♪カワ(・∀・)イイ!!

 

やっぱり暑かったのねー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

これ  これ  これ


にほんブログ村

Posted on 2016/09/17 Sat. 14:19 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/404-11e8b75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list