09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

RUNの為のLUNCH♪(o-∀-o)ムフフ  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

ビワドッグさん、もちろん、ワンコと一緒にランチがいただけます。

今回このランチを予約することでランが無料になるとゆーーv(。-_-。)vブイッ♪
 

 

 

残念ですが、ワンコ用のメニューは、宿泊の方のみでございます・・・・(;´ω`)チーン

同じ県内、宿泊ってありえない我が家ですー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

飼い主が頂いたランチは

 

 

前回来た時と同じ、八咲(ヤサイ)のカツレツコース

 

 

お友達が残した分まで夫婦でしっかりいただきましたテヘヘッ(*゚ー゚)>

 

 

だね・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

 

 

今回はこんな季節メニューの冷やしカボスうどん膳も♪

 

 

 

 

食後はモチロン・・・。

 

 

 

お上品すぎるくらいのデザートは

 

 

もっとボリュームあっても全くOKなんだけどな~(。・ρ・)ジュルいや、むしろもっと食べたーい!

 

 

 

 

とっくに1部(ランチは2部入れ替え制)の客が誰もいなくなったのに、

 

おしゃべりは止まる所を知らず(*^m^*) ムフッ

 

 

 

 

「そろそろ次の準備を~」と注意されちゃった・・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

 

 

 

この後向かったランで・・・・。

 

 

 

 

こんなのは想像できたけど(笑)

 

 

こんなのや、

 

 

こんなの、

 

 

こんなのは想像できなかったなー! ケンチ案外活発やったのねー( ̄m ̄〃)ププッ

 

 

楽しいランの様子は次回で♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ コチラ 


にほんブログ村

Posted on 2016/09/13 Tue. 06:44 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/402-259f88eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list