09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お家DEコスパ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

8月21日(日)のお話

 

 

 

この日は我が家でコスパ♪

 

 

そうコスパだよー( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

コスパっていうのはですねぇ~

 

 

そうそう!さすがマロンちゃん( ブログはこちらLove★Love★MARRON★ )博識ねー(((uдu*)ゥンゥン

 

でも今回は違うんだな~(๑¯∇¯๑)

 

 

分かっちゃったかなー?

 

 

アフロ君( アフロぼうちゃんのIGはこちら )、そうそう!すでにもう・・・・・

 

 

準備してる子もいるしぃー(・∀・)ニヤニヤ

 

コスプレパーティー楽しみだぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

って違うからっΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

 

 

ムウ君( ブログはこちら☆おねぼけムウにメロメロ☆ )、いつも煩くてごめんっm(_ _"m)ペコリ

 

 

ぼう君、今日はコストコパーリーだよ~(*^m^*) ムフッ

 

この日は、マロン家、ムウ家、アフぼう家、ゴマ家 ゴマは留守番(>_<)、  我が家の5家族9人で

打ち合わせと称したコスパ♪

 

 

美味しそう~(≧▽≦) 人数多いと色々食べられるー!

 

アフぼうパパママ、お買い物ありがとねー(pq´v`*)♪

 

 

 

 

御馳走が気になるムウ君(^ー^* )フフ♪

 

 

 

もちろん、食いしん坊なこの子も・・・

 

 

テーブルの上のチェックを怠りません(・m・ )クスッ

詩、トリミング1週間前でモサモサ汗首の肉がたるんでるように見えるけど、決して太ってる訳じゃ・・・多分・・ww

 

 

 

活発なマロンちゃんは、

 

 

ごめーん、ないー( ̄▽ ̄;) 

 

 

まだまだ昼間の気温は高いし、もうちょっと涼しくなってからランに行こうねー♪

 

 

 

御馳走の後は、少し休憩して・・・・

 

 

コストコ名物のティラミスをデザートに(*´艸`*)

 

家で買うときはいつも冷凍していたけど

 

 

11人で分け切ったーー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  

2人増えてるのはうちの子(人間)の分 (人´∀`)アリガトー♪

 

 

フルーツのお土産も美味しくいただきました♪

 

 

打ち合わせ、進んだかな・・・・(-▽-)...アハハ...

 

 

 

で。この日のお写真は、食べて飲んでおしゃべりばっかりしてたので、

 

ほとんどすべてアフぼうパパのお写真です(・・。)ゞ テヘ 

人の褌で相撲を取るなんてブロガーあるまじき行為( ̄▽ ̄;)

 

 

うん、とってもキレイなお写真~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

いつもありがとーー!!

 

私のは、2枚、3枚ぐらいかな・・・・どれでしょー?( ̄▽ ̄;)

 

 

集合写真も撮っておこう♪

 

 

ビミョーな間隔で、同じお家の子がなんとなくわかるお写真(笑)

 

皆さん、この日も楽しい1日をありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ ゴマちゃん、次は来てねー♪

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

左が詩で、右がアフロ君

 

似てるよねー(o-∀-o)ゥフフ

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/09/09 Fri. 08:01 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/400-ee3a0f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list