09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

8月のトリミング♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

お出かけ記事をお休みして、今日は27日のトリミング記事を~:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

 

 

いつものサロン TALL TREE. さんへ、お昼前に連れて行って、夕方お迎え

 

 

 

トリミング後は疲れるのか、いつもテンション低めな2人(^ー^* )フフ♪

 

お写真撮れるかなー?

 

 

 

 

しかし、ギャラには勝てないらしい(*^m^*) ムフッ

 

 

まずは数日前に撮った福さんのビフォー写真からっ

 

 

前回のトリミングから約5週間

 

顔周りだけ見てると、お目目もちゃんと見えてるし、まだイケそうな感じ(飼い主主観ですけどーww)

 

 

 

で、アフター写真

 

コチラコチラコチラ

 

 


トップノットにしてから、トリミング直前と直後、そんなに劇的に変わらない感じ(マズル回りを勝手にチョキチョキしてるせいもあるけど~( ̄▽ ̄))

 

でもやっぱりサロン帰り直後のフワッフワな手触りと癒しの香りは全然違う~O(≧▽≦)O

 

 

 

後ろもお願いしま~す♪

 

 

 

毎回変わらず、ボディは5ミリのバリカンで、手足は、短めのブーツカット、足先はプー足です♪

 

 

 

続いて詩さんのビフォー写真。

 

 

 

これ、サルなんだけどっ(o゚∀゚)ブハッ

 

 

いや、サルに似てるって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

子ザルにしか見えん。。。

 

 

マズル回りも5週間でだいぶ伸びてきたねー(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

でアフター写真がこちら

コチラコチラコチラ

 

また今月からマズル回りは伸ばしてます(・・。)ゞ

 

 

しばらく鬱陶しいけど、トップノット頑張ろ~o(-`д´- o)

 

 

今月もスッキリ満足~(*´艸`*)

 

詩のトップノットの完成が楽しみです♪だいぶ先やけどー汗

 

 

引き戸の向こう側、チラッと見える長女の持つオヤツをガン見するお2人さん(笑)

 

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ コチラ 


にほんブログ村

Posted on 2016/08/30 Tue. 07:36 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/395-e0cc3f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list