09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

はじめまして!あれ?2度目ましてだったーΣ(・ω・ノ)ノ! 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

この日うたちゃんママさん(IGはこちら)が声かけしてくれたのは、

 

 

うたちゃんと同じく詩のいとこの フランちゃん♪(ブログはこちら IGはこちら

 

 

体はメチャ小さいのに、お目目の大きさハンパない~w(★゚0゚☆)w

 

目ヂカラありすぎですっ!!

 

 

こんなお顔も可愛いー( ̄m ̄〃)ぷぷっ! だしちゃったーー!ママさんごめーん(〃∇〃)

 

 

父方のいとこなのですよ~(´ー`*)ウンウン

 

フランちゃんちには、他にもまだプードルちゃん達がいて!

 

パピーちゃんのお世話中のこれまた詩のいとこにも、いつか会いたいなー!

 

 

 

これからもヨロシクお願いしますねヽ(〃´∀`〃)ノ

 

 

 

それから!

 

 

 

こちらは親戚さんではないけどっ!

 

 

うたちゃんママが声かけしてくれて遊びに来てくれた、

メチャクチャ可愛い~せっちゃんこと、セシルちゃん♪(IGはこちら✰)

 

トイプー3匹飼いのママさん、選抜でせっちゃんを連れてきてくれました(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

「はじめまして~!!」

 

お顔の好みがまさにドストライク~(〃´д`)ヵゎェェ・・・・

 

 

 

 

あれ・・・・・・?

 

 

 

この時は気付かなかったのだけど・・・

 

 

 

 

 

 

帰宅してなぜか急に思い出したことがあって・・・。

 

自分のブログを確認||_・)チラッ

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

「はじめまして~!!」ではなかったのが判明:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

そーなのっヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

前回のブログにも書いたけど、この日のカフェ、前回来店したのは、1年前。

 

その日に、せっちゃんに出会ってたことをブログで確認いたしましたラジャ!( ̄- ̄)ゞ

記憶があいまいなものでしてー(-。-;)

 

 

 

我が家はその時イツメン+お友達と!

 

あちら(せっちゃん)もこれまた多数のお友達と!

 

 

 

そのせっちゃんのお友達と福詩がブロ友さんでして。

 

当時のブログにもブロ友さんとお友達さんを載せてるのですが、その中にせっちゃんらしきコを確認Σ(・ω・ノ)ノ!いやいやほんとビックリだー!

 

 

 

 

こんなご縁あるんだねー!

 

だから、せっちゃんとは2度目まして♪(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

そして、またまたビックリなんだけどもっ!

 

この後行った室内ラン(うららの食堂2階が室内ランになってます!ありがたや~)で・・・

 

 

 

またまた1年前のうららさんで会った可愛いこの子に再会∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

ブロ友さんのジェイ君!!(*´艸`*) ブログは今はお休み中かな~

 

 

 

 

 

毎回うららに来ると誰かしらに会えちゃう~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

 

次回のうららも自然に期待しちゃいますねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

 

 

 

 

と、長くなったので続きは次回に(笑)

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますきらきら

これ これ これ 


にほんブログ村

Posted on 2016/08/28 Sun. 08:12 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/394-3f63e9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list