09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

撮影会のデータが届きました♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

5月に名古屋のフラリエで行われたドッグカメラマン 木村さんの撮影会のデータが届きました♪(その時の記事はこちら

 

 

にっこり優しい表情の詩さん(o・∀・)b゙イィ!

 

 

「え?なんて?」みたいなお顔の詩さん 

この詩めっちゃかわいいズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ

 

 

穏やかな良いお顔ヾ( ´ー`)

 

 

この日、福さんは、撮影会のブログでも書いた通り、

 

伸ばしかけで中途半端なトップノットが激しく乱れてきまして( ̄▽ ̄;)

ズボラして前日のトリミングそのままってのがダメやったのかー汗

 

それなのに、ゴムも、クシも、ブラシも、ハサミもぜーんぶ忘れてくるとゆー( ゚∀゚; )タラー

 

 

どんなにお利口さんにポーズを決めてくれても、その頭に目がいっちゃって・・・p(-x-〃)

 

 

 

今度から、スタイルチェンジ中は、撮影会には参加すまい・・・

 

と固く心に誓ったのでした(;´Д`) 毎度のことだけど、忘れ物にも注意だわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 

 

 

 

この日は、お友達が素敵な演出を用意してくれていて!(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

初めてのシャボン玉にビックリしてたみたいだけど(笑)

 

 

キラキラなシャボン玉効果でまたより一層素敵な写真に♪

 

可愛い我が子の写真にうっとりな飼い主なのでした…(*´ェ`pq)親ばかバンザーイ!

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ コチラ 


にほんブログ村

Posted on 2016/08/12 Fri. 07:57 [edit]

category: 撮影会

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/389-104998e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list