09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

大阪からの御一行さま、再び♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

7月13日(水)のお話。

 

 

「1年ぶりにまた行くよー!」と連絡をもらってやって来たのは

 

 

Biwa  DOG さん

 

 

力丸君、久しぶりやねぇ♪(ブログはこちら

 

 

 

えいちゃんのモフモフっぷりが更に増してるっ(≧∇≦)

 

 

 

 

ママさん達と再会の挨拶の後は、まずは恒例の場所でお写真やね♪

 

 

久しぶりだからねー(o´ω`o)

 

 

確かにcocoaに似てる・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

本物はこっちやけどね。

 

 

ブランちゃんとcocoaも似てるけど、ブランちゃんはビションフリーゼで、cocoaはトイプーですよー(^ー^* )フフ♪

 

くうすけ君と、ミニョンちゃんはトイプー 念の為ww

くうすけ君のブログはこちら

 

 

 

 

「今回はコテージを予約したよー!」(前回遊びに来た時のお話はこちら

 

ということで、ホテルの人にも「少しだけなら・・・」と了解を得て、潜入してきました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

コテージのお写真撮り忘れたので、翌日くうすけママさんからいただいたお写真♪

 

 

テラスや、

 

 

プライベートドッグガーデンもあってのんびりとした時間を過ごせそー♪

 

 

コテージの中の詳しいお写真はまた皆さんのブログで楽しんでもらうことにして・・・・。

 

 

とりあえず、扉も全部開けるよねー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

福も昨年の記憶が蘇ったかなー?

 

 

ブランちゃんは、すっかりコテージがお気に入りのよう(^ー^* )フフ♪

 

 

福も自分の家のように寛いでいるしヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

 

 

違いますけどっ( ̄▽ ̄;)

 

 

ビワドッグさん何度も来てるけど、我が家お泊りは永遠にないなぁ 近すぎて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

控えめなくうすけ君(笑)

 

 

皆が気になるのはー

 

 

モフモフな2人♪

 

 

ナイショ話する姿も可愛い~(*´ェ`*)

 

 

集合写真、良く出来ましたっ♪ ママさん達、鏡に写ってますけどねー(・Θ・;)

 

 

 

 

お気に入りのcocoaとcocoaママのお写真(〃ω〃) キャァ♪

 

まるで人間の赤ちゃんみたいやぁ((* ・・*)

 

 

あっ。あんまりなかったねー(。-人-。) ゴメーン

 

次回は主役を任せよう!

 

 

 

 

この後、皆は昨年同様琵琶湖で豪快な泳ぎを披露したらしいけどww、我が家は用事があり一足先に失礼しました(´・ω・`)ミタカッタナ

 

 

 

ご一緒してくれたお友達ありがとー♪

 

お土産も沢山いただいてスイマセン!

 

また遊ぼ!

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ コチラ 


にほんブログ村

Posted on 2016/08/02 Tue. 23:22 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/380-3f68fcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list