09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

愛媛・京都・滋賀オフ会その2♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

遠方組さんが宿泊しているBiwa DOGさん

 

 

26日はまずはこちらのランで遊ぶことに!

 

 

前日都合の悪かったゴマも一緒に~(o´ω`o)

 

 

襟付のお洋服、決まってるねー(≧∇≦)

 

 

カフェで大人しかったりーちゃんは、やっぱりランでも大人しくて

(ラン内を暴走していた我が子たちとは全然違うーーっ汗

 

 

マイロちゃん、

 

 

レイアちゃん姉妹も大人しくて、のんびりランを楽しんでたけど

 

 

うちのコ達の強引な挨拶にシッポインになっちゃってたね・・・(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

 

 

ぴゅーんと元気いっぱいランを走り回ってたのは、トーマス君♪

 

 

笑顔もバッチリ!カッコイイ…(*´ェ`pq)

 

 

詩の事はお気に召さないご様子でしたが(笑)

 

 

ムギちゃんのことはいたくお気に入り(^ー^* )フフ♪

 

 

追いかけられても決して怒らない優しい子だもんねー(〃艸〃)ムフッ

 

 

あらら・・・。

 

天ちゃんアヒルになっちゃって(。・w・。 ) ププッ

 

 

パパさんから離れませんよー

 

 

フワフワモコモコちょこちゃん♪

 

 

メッチャ飛行犬(*´▽`*)

 

 

トーマス君も肉球見えてるしっ(*´pq`*)ムフッ

 

 

みんなそれぞれ自分の好きなように

 

 

ランを満喫♪

 

 

楽しい笑顔もたくさん♪

 

 

真剣勝負もあったかもー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

恒例の集合写真撮らなくちゃねーσ(o・ω・o)ぅん♪

 

 

お初のメンバーなので、どーかな?

 

皆、呪文のように「待て!」を繰り返すけど

 

 

コレが私が撮った1番良い集合写真でしたっ( ̄▽ ̄;)

 

いない子だれだーっ!後ろを向くのも良くありませーんっ! 

 

 

 

 

 

部分部分では割としっかり撮れた集合写真♪

 

 

カメラ目線ありがとー(∞'v`d)ィィョーン

 

 

イツメンは、慣れたもんだねーヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

 

あれ?

 

お顔に緊張感ないのはお許しください~!

 

 

 

 

 

この後、皆さんは、ランチへと向かうのですが、

 

我が家は用事があってココで皆さんとはお別れです(。ノε`。)ゥゥ…

 

 

 

誘ってくださってどうもありがとう(*>ω<)v

 

また是非一緒にあそんでねー♪

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/07/26 Tue. 23:53 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/377-3fc47ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list