09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

素敵な作品と先着1名♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

6月最後の週に行った京都のお出かけ記事の前に、

 

先日我が家に届いた素敵な作品のご紹介(ノ∀\*)テレッッ

 

 

 

 

作ってくださったのは、ゴールデン多頭飼のブロ友さんのチェリママさん(*´ω`*)

 

お写真がとってもキレイでカメラにも詳しくていらっしゃいます(ブログはこちら☆☆☆

 

 

ここ最近Shop Openに向けて作品作りに勤しんでおられ、

 

ブログでも素敵な作品をいくつかご紹介されておりました。

 

チェリママさんの作品とは、画像編集加工ソフト Photoshopを利用した写真のアート加工です。

 

 

 

で、7月の初めのブログで、

 

「まだまだ準備中だけど、モデル募集するかもー」というのに、私が飛びつかない訳がない( ´艸`)ムププ

 

 

早速その日のブログ、コメント入れましたよー(ノ´∀`*)エヘヘ

 

 

 

うちは、トイプーだし、他にも希望者さんいらっしゃったけど


声かけてもらえればいいなーっとほのかな期待(*´艸`*)ァハ♪

 

 

 

で、その後の作品にも再アピール(かなりしつこい(・ω・; ゞ)

 

 

 

そしたら、なんと、先週「お願いします!」って!( ̄^ ̄) ネバリガチ!

 

 

 

我が家と、ゴマの作品を作ってもらえることになりましたォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!

 

 

作品を作ってもらうにあたって写真をチェリママさんに送らなきゃならないんだけどっ!

 

これがまたお気に入りが多すぎてなかなか選べないっ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 (選べないんなら)複数送ってくれていいよ!」

 

とおっしゃっていただいたので、選定はチェリママさんお任せすることに(〃ω〃)

 

何枚か送った中でサンプルの作品としてチェリママさんが作品に仕上げてくださったのが、

 

こちらです!

 

 

 

 

 

 

 

これ、お友達のかりんちゃんとの(๑˘ ³˘๑)チュ~♡のお写真で

(かりんちゃんママには、事後報告させていただきましたっ(*;ω人)ゴメンネ...)

 

IGでも沢山の方に見ていただいたお気に入りの写真です(w´∀`w)キャ♪

 

 

 名前の部分を2パターン作ってくださいました(*≧∀≦)

 

 

 

ゴマのはこちら!

 

 

こちらはカッコイイ感じ ヽ(*´∀`)ノ

 

色やデザインの希望を伝えて作ってもらえます!

 

 

 

2枚とも名古屋フラリエでのお友達同士の撮影会のお写真でした(その時の記事はこちら

 

あの日は皆素敵なお写真たくさん撮ってたものね(*´pq`*)ムフッ

 

 

 

 

 

 

こちらの作品は、本日21日、21時にopenの「アトリエFarsley」で、サンプル作品として掲載されてます!

 

今なら一番最初に出てきますよー(笑)

 

 

 

で、ここで嬉しいお知らせです♪

 

本日21日21時Shop Openの記念に、

 

先着1名に限って、無料で作品を作ってくださいます!!

 

ご興味を持たれた方は是非!

 

申し込み方法をよく読んでくださいね。

(この記事の最初にリンクしたチェリーちゃんのブログの今日の記事とお店のHPをよく読んでくださいね)

 

送るお写真は、ピントばっちりで出来るだけ大きなサイズのものがオススメですよー♪

(作品の出来に関わってくるものね!)

 

 

 

チェリママさん、Shop Openおめでとうございます!

 

とっても素敵な作品をありがとうございました(*ゝω・)ノ

 

 

 

 

 

余談ですが。。。

 

この作品を作ってもらうのに、LINEで写真を送ったら、なぜだかどこの段階でか、写真サイズが縮小されてしまって・・・・・ヾ(;・`ω・´)ノ゙アレアレー?
 

 

結局メールで1枚ずつ送ることになりました(15枚ぐらい( ̄▽ ̄;))

 

LINEでは無理なのかなー?

 

チェリママさんは、LINEで完成品(モチロン大きなサイズ)を送ってきてくれたんだけど?

 

で、出来上がったお写真もパソコンの方に保存したいので、

 

携帯のメールで家のパソコンのメールへ送信したとゆーゥ-ン...(〃-ω-ゞ

 

もっと簡単な方法あったら誰か教えてくださいっ(*・∀・pq) オネガイシマス

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Posted on 2016/07/21 Thu. 18:37 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/376-fb0f8f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list