09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

まとめておめでとー♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

6月19日(日)のお話(まだ6月汗

 

 

約束の時間に福詩連れてお邪魔したのは・・・・。

 

 

cocoa邸♪

 

 

今日はcocoaも主役の一人なのですよ( ´艸`)

 

 

 

この日は6月7月の合同お誕生日会♪

 

 

 

 

いつもながらの素敵な演出、cocoaママどうもありがとー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

お料理は皆で持ち寄り、気楽にね♪

 

 

 

 

イツメンですけど(^ー^* )フフ♪

 

 

 

風が吹くと、意外にもそのコンパクトさに気付かされるcocoa(-m-)ププ

 

6月で7歳になりましたヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

 

 

 

6月に5才になったチロルちゃんも主役の1人♪

 

チロル家に迎えられたマシュも徐々にお出かけ練習中~(o´ω`o)ぅふふ

 

 

 

 

パピちゃんってほんとあっという間!

 

しばらく見ないうちにググッと大きくなってましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

主役の一人、7月に4歳になったゴマ♪

 

 

目の前の美味しいものが気になって仕方ないゴマ♪

 

 

 

 

そして、我が家の福と詩

 

 

詩は7月3日に3才になりましたv(。・・。)イエッ♪

 

 

 

素敵なお誕生日会の始まりです♪

 

 

 

 

始まって早々・・・・

 

 

チロちゃんはママの腕の中でまったり~

 

キラキラの瞳がたまらんねー(o´ω`o)

 

 

 

cocoaママ手作りの帽子をかぶっても

 

 

いかにも女子って感じのオーラに憧れちゃいます(≧∇≦)

 

 

 

我が家は・・・・

 

 

なんか可笑しい・・・・。

 

間違いなくお笑い担当やな・・・(-▽-)

 

 

ゴマは恰好良く!

 

 

cocoaも、ちんまりと可愛らしく(*^m^*) ムフッ

 

 

 

 

 

この後遅れてやって来たのは・・・。

 

 

ケンチ♪

 

 

そのケンチのママに甘えるゴマ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

毎度のことでもう見慣れちゃったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

ゴマママの手作りのワンコケーキと、

 

ケンチママの持ってきてくれたケーキで、この後も話は尽きることなく( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

cocoaも

 

 

ケンチも退屈しちゃったねー(^ー^* )フフ♪

 

 

皆で撮った集合写真♪

 

マシュ、パピちゃんながらカミカミしながら(笑)頑張りましたヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

ご一緒してくれたお友達ありがとう☆(人''▽`)

 

cocoaママいつもお家提供ありがとねー♪

 

 

いつかチロちゃんみたいに女子力高くなるといいなー♪ byふく

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

これ これ これ これ これ 


にほんブログ村

Posted on 2016/07/18 Mon. 18:21 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/374-346febe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list