09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

久しぶりのドッグラン♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

6月18日(土)のお話(まだ6月あせる

 

お友達が滋賀に来るというので、会いに行ってきました。

 

 

高島市にある、ドッグラン かばたリゾート

 

 

 

大阪から遊びに来てくれたのは、最近ちょっと痩せたララちゃんv(。・ω・。)ィェィ♪

(月1以上は滋賀に来てるみたいだけどー(゚m゚*)プッ)
 

 

 

早速気合十分なララちゃん

 

 

ボールを前に集中力を高めます(・∀・)ニヤニヤ

 

 

ボールと共に弾けるララ嬢

 

 

そのボールさばきの鮮やかなことっ!スゴィッ(*゚д゚ノノ

 

 

ってバスケかーーーっ!ォォォオオ(・д・oノ)ノ

 

バレー(記事は)も、サッカーも、バスケもオールマイティなララちゃん!

 

さすがですッスッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

 

 

ドヤ顔ペロリンチョ、可愛い~っすラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!

 

 

さすがに疲れたね( 艸`*)ププッ

 

 

 

すぐ復活してウマウマ探しに勤しんでたけどっ(-m-)ぷぷっ

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

うちの子達は・・・・・?

 

 

 

詩さんも、ゴロスリしてんと!

 

走ってきて~!

 

 

そうそう、向こうからお願いしまーす!

 

 

福さんも隅っこにおらんと!

 

折角のランだからねっ!

 

 

 

 

 

 

で。

 

意外と負けず嫌いな福さん(`∀´)

 

 

メッチャやる気になってます(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

詩に負けたくない、その一心で走る福さん(。・w・。 ) ププッ

 

詩は、全く気にしてないけどー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

福さんのお目目が飛び出しそー━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

この日一番のショットかもー(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

暑かったので、短期集中型のランでしたが、

 

 

 

目いっぱい走れて良かったーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

この後、かばたを後にして、ララ家と向かったのは・・・・。

 

次回に続く♪

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/07/10 Sun. 18:59 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/370-46b93f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list