09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

金沢物語♪vol.1 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

6月12日(日)のお話

 

 

 

お友達とお洋服を揃えて、高速道路2時間弱北上~

 

 

 

 

北陸県へやってきました(福詩地方も滋賀のハシッコ、北陸のよーなもんだっ!)

 

 

 

 

 

そうそう、前回は真冬に私の運転で来たんだった( ゚∀゚; )タラー(その時の記事はこちら

 

2回目の来店になる今回は旦那も一緒です

 

 

 

寒い時も暑い時もとってもありがたい室内ラン付のこちらのカフェは

 

 

金沢市のSHIPPO CAFE

(写真撮るの忘れた・・・( ̄▽ ̄;)不自然に見える雪はカットして1月の写真使いまわしデス)

 

 

 

この日集まったお友達は

 

 

10家族14人14匹(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今回はパパさんも沢山参加!

 

多頭飼いの我が家、旦那が一緒だと心強いわ~(*^^*)ポッ

(荷物持ちとか、ワンコのお世話とかその他もろもろ出番多し~♪)

 

 

 

 

チーム滋賀はカメラのお洋服で揃えました♪

 

 

我が家と一番手前のケンチのお洋服はM’style さんのもの。

 

cocoaとゴマは、また別のお店のもの。

 

 

でも皆カメラっこv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ちんまりcocoaが笑けるんやけどねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

集合写真を撮るのにとっても便利なこちらのステージ?で撮れたお気に入りのお写真

 

 

可愛い子に囲まれて、珍しく福がセンターにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

こっちは、メインボーカル(ゴマ)にバックコーラス隊(・∀・)ニヤニヤ

 

 

えーっと、コレはボーカル3人の時(*^m^*) ムフッ

 

 

 

バックコーラスの人達、お疲れ様でしたー(。・w・。 ) ププッ

 

 

 

集合写真撮ろうとワンコも人もみんな一生懸命な時に

 

 

 

ざっちゃん、何してるーーーーっ(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

 

 

 

 

 

この後も、私のカメラには、こんなざっちゃんしか撮れてませんでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

ざっちゃんの名誉の為に申し上げておきますと・・・。

 

この時はこんなだけど、ざっちゃんの特技はコレだけではないんですっーー(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

 

 

その話はまた今度!

 

 

 

次回に続きます♪

 

 

 

 

お友達のブログ音譜

 

べる君のブログこちら

 

ティアちゃんのブログこちら

 

ZAPPY君のブログこちら

 

れんいろおとちゃんのブログこちら

 

凛、風ちゃん(かおりんさん)のブログこちら

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますぺこり

これこれこれこれこれ


にほんブログ村

Posted on 2016/06/30 Thu. 23:19 [edit]

category: お出かけ(石川)

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/365-002e8763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list