09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

変わったジェラートと超大型犬♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

お友達と別れて車で20分、着いたところは「あいとうマーガレットステーション」

 

 

 

(さっきもデザート食べたけど)こちらのジェラートを食しにきました(^~^)

 

 

 

契約農家から仕入れる新鮮な牛乳と、地元の野菜で作ったジェラートが数種類

 

「えっ?」と思うようなお味のものもあります(^ー^* )フフ♪..

 

 

春菊は結構個性的なお味( ̄▽ ̄)

 

 

実ざんしょうもなかなかのお味~(-""-;)

 

 

 

 

 

 

その後向かったのは、湖東三山館あいしょう のドッグラン

 

 

 

ポツポツ降ってた雨はこのころには止んでいて、少しの時間でしたがランを楽しむことができました∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

シュナちゃんと仲良く(してるよーに見えたけどあせるランラン♪

 

 

 

この後入って来たワンコを見て詩も、

 

 

 

福もビックリΣ(゚д゚;)

 

 

小型犬エリアに逃げ込み様子を伺いますΣ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!

 

 

 

まるで仔馬だなー((゚m゚;)

 

 

そー言えばショーの会場にいました仔馬!じゃなくてグレートデン(だよね??)

 

 

す、すごーっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

迫力ありすぎっ!

 


この後、ランで遊んでる姿を遠目でチラッと覗いてたんだけど・・・・。

 

 

一歩がスゴイ( ̄□ ̄;)!!

 

 

ずーっと向こうにいるなーって見てても、秒で目の前に(ちょっと盛ってますww)

 

 

福詩も私も、圧倒されたわー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

そんなこんなで、1日楽しいお出かけでした♪

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/06/23 Thu. 23:05 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/361-13c40b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list