09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ドッグショー@ドラゴンハット♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

先月5月29日(日)のお話。

 

福詩家、初のドッグショーへ、行ってきましたヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

 

 

滋賀県竜王町ドラゴンハット

 

 

 

ご一緒してくれたお友達は、

 

 

前日も撮影会一緒だったアフロ君(右)とぼう君(IGは→

 

 

お隣の県かられんのすけ君と、おとはちゃん

 

 

いろはちゃんのれんいろおと家(ブログは→)3兄妹

 

 

まずはショーを楽しむ前にお買い物~

 

 

オヤツやら、

 

 

お洋服、カラー&リード、トリミング用品などのお店が出店されてました。

 

 

我が家はトップノットの福にレイニーラテックスバンドを購入

 

要するに毛を括るゴムです(〃▽〃)

 

 

たっぷり1,000個入り~♪(*ノ∀ノ)

 

 

他に、

 

 

マグロのオヤツをゲット!∑d(゚∀゚d)

 

 

欲しそー珍しそーにウロウロしてると、今食べてるフードのサンプル、こんなにもらえました♪*:..。.ゎぁ- ヽ(*≧∇≦)ノ -ぃ.。..: *

 

 

ショーに出陣する人、応援に来た人等沢山の人の中、

 

 

めいるいちゃん(ブログはこちら)にバッタリ

 

 

ブロ友さん(ブログはこちら)にバッタリ

 

 

「近くに来てるよー」って言ったら「行くー」って言ってくれたチロマシュ家

 

 

チロルちゃんには会えなかったけど、ちょっぴり大きくなったマシュちゃんに会えた~

 

他にもこっそり読んでたブロガーさんに「福詩ちゃんですか?」と声かけられたり(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

 

会場内外をウロウロしてると、普段なかなか目にすることがない珍しい犬種にも!!

 

 

豪快に水を飲むワンコにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

近づいてきてその大きさにさらにビックリ((゚m゚;)

 

 

こんなコも遊びに来てたな~

 

 

犬種の名前聞いたのに・・・。

 

 

忘れました∑(-x-;)ナンダッケ?

 

 

プードルのショーが始まる時間になったので、移動します~

 

続きは次回で♪

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

下の写真をクリックしてくださると励みになりますぺこり

これ これ これ


にほんブログ村

Posted on 2016/06/19 Sun. 22:20 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/359-7ef0cbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list