10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

プレ企画当選者発表♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 


アメーバの不具合の為投稿が遅くなり申し訳ありません( ̄▽ ̄;)

一昨日の予選に引き続き、本日本選ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

予選のブログ見逃した方はこちら✰✰✰

 

早速A賞から!!

 

raratan1012さん、とんちゃんさん、naco*さんの中から当選されたのは、

 



 

  

おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

 

1回落っことしたけど、同じのをまた咥えたので、ヨシとしよー☆^(〃・∀・)ゞ

 

 

 

 

続いてB賞!! 

 

 

暖空ママさん、さや次郎さん、kokopikkaさん、かずこさんの中から当選されたのは~

 


  

おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

 

 

 

最後C賞!!

 

 

全くやる気のない福は退席させてますm(> <*)m 

 

ヴィヴィママさん、ティアママさん、AKOさんの中から当選されたのは、

 





  

おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

 

ブログの最後に改めて当選者の方のお名前を載せております。

 

 良くわからなかった方確認してくださいねー!

 

 

 

 

 

 

2周年プレ企画を振り返って・・・。

 

昨年に引き続いて、たくさんのご応募ありがとうございましたヽ(。・ω・)ノ゛

 

数えてみると、応募者67名のうち、お会いした方、もうすぐお会い出来る方が実に30人もいらっしゃった~Σ(・ω・ノ)ノ


 ブログやIGを通じて繋がった御縁に感謝です(*´▽`人)アリガトウ♡

今回当選された3人のうち、お2人は良く存じ上げている方でした。

 

と言って、ワタシと全く面識ない方が当選出来ないって話では全くなくて、

 

ほんと、くじ引き!運のみですから(^ー^)ノ☆*.。

 

 

 

 

3年目に突入した当ブログ、これからもどうかヨロシクお願いしますm(__)m

 

そしてまた1年ブログを続けることが出来たとして。

 

来年3周年記念プレ企画をすることになれば・・・・。

 

今年外れた方も当選された方もまた参加してくださると嬉しいです!


また旦那がギョッとした顔してるよー(^ー^* )フフ♪

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

下のお写真クリックしてくださると励みになりますaya


にほんブログ村

 

 

 

 

 

各賞の当選者の方~

 

A賞は、

 

 

連絡してくださーい(笑)

 

B賞は、

 

 

パソコンでブログをご覧になると、サイドにメールフォームがございますので、そちらからのご連絡お待ちしております!

 

もしくは、他の方法でも良いです(笑)

 

 

そしてC賞の方!

 

 

連絡してねー(笑)

Posted on 2016/06/14 Tue. 00:20 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 16

14

コメント

1. 無題 

残念だったT^T
でもプレ企画ドキドキ出来てほんと嬉しい
企画

来年もチャレンジするので是非プレ企画
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

URL | のりきー #79D/WHSg | 2016/06/14 07:09 | edit

2. 無題 

結果は残念だったけど(笑)
とっても可愛い動画に癒されました。
詩ちゃん天才☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
隣にいる福ちゃんがまたまた可愛い♡
楽しい企画ありがとう♪♪♪
また来年も参加させてもらいますね(*^^*)

URL | ヴィヴィママ #79D/WHSg | 2016/06/14 07:42 | edit

3. 無題 

ドキドキしながら待っていました♪
結果は・・・残念でしたが、予選を通過しただけでも
クジ運の悪い私にしたらめっちゃ嬉しいことでした(*^_^*)
参加させていただきましてどうも
ありがとうございました<(_ _)>

これからも楽しいブログを楽しみにしていますね(*^_^*)

URL | AKO #79D/WHSg | 2016/06/14 07:54 | edit

4. 無題 

福詩家の皆様 お疲れ様でしたー ♪
詩くん スゴイ‼︎ 頑張ったねぇ~ ( •̀∀•́ )✧ あ、福ちゃんも(*^ー゚)b
楽しい企画をありがとう、ハズレたけど大変楽しませていただきました。(笑)
これからも生き生きとしたnaoさんのブログ 楽しみにしています。 福ちゃん詩くん、ゴマちゃんに似たジェミンをこれからも宜しくねー❤(◕‿◕✿)

URL | ジェミンママ #79D/WHSg | 2016/06/14 08:35 | edit

5. 無題 

お疲れ様でした~
外れちゃったけど予選に残れただけでも嬉しかったです!
来年は当てるぞー(笑)
では、また可愛いブログ楽しみにしてま~す(*^ー^)ノ♪

URL | kokopikka #79D/WHSg | 2016/06/15 03:46 | edit

6. 無題 

おはようございまーす≧(´▽`)≦

は、は、外れたーー(T▽T;)
コーヒー入れて待ってたんやけど。。。

あ、予選も通ってないんやった(;´▽`A``

面白かったです!!
次回もエントリーさせていただきまっす!!

URL | ぷくぱん #79D/WHSg | 2016/06/15 08:11 | edit

7. 無題 

福ちゃん♪詩ちゃん♪
なおちゃん♪お疲れ様でしたぁ♪
当選ならずやったけど
めっちゃ楽しかったよぉぉぉ♪

しっかし詩ちゃんのやる気満々な姿
可愛かったぁー♥
なおちゃんの楽しくって可愛いブログ
これからも楽しみにしとるよぉ♪♥

URL | 天くんママ #79D/WHSg | 2016/06/15 13:41 | edit

8. のりきーさんへ♪ 

ご参加ありがとー♪
うんうん、ぜひぜひ来年ね~って3年目始まったばっかり(笑)
頑張ってまた1年続けないとねー(*^▽^*)
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/15 15:32 | edit

9. ヴィヴィママさんへ♪ 

ヴィヴィママさん、抽選楽しんでくれたかなー??
食いしん坊な子は操りやすいの~(*v.v)。
うん、お出かけの疲れがでたのか、まったく役に立たなかったけどー(笑)
楽しんでくださって良かったです!
うんうん、また参加してー♪って、3年目始まったばっかりやけどー( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/15 15:35 | edit

10. AKOさんへ♪ 

プレ企画ご参加ありがとうございました!
楽しんでもらえたかなー??
沢山お品が用意出来たら良かったのですが・・・。
また1年ボチボチでも続けていけるよう頑張るのでよろしくお願いしますね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/15 16:01 | edit

11. ジェミンママさんへ♪ 

ママさんいつもありがとう♪
で、企画参加ありがとうございました!!
楽しんでもらえたら嬉しいです(*^▽^*)
うん、いつもやったら、福の方出来が良いのやけどねー。
今回ほぼ見てるだけやった・・・。
これからも日々精進して来年のくじ引きに備えます(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/15 16:07 | edit

12. kokopikkaさんへ♪ 

プレ企画ご参加くださりありがとうございました!
そう思ってくださって嬉しいです!
また3年目のブログもどうぞヨロシクお願いしますね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/15 16:11 | edit

13. ぷくぱんさんへ♪ 

えー。ごめーん(・・。)ゞ
ぷくぱんさんのクジ、引けなかったー(笑)
待っててくれたのに、ごめーん。
でも楽しんでもらえたようで良かったです!!
次回ってまだまだ先やけど~ブログ、続けられるようがんばらないとねー♪
ありがとう!

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/15 16:14 | edit

14. 天くんママさんへ♪ 

せっかく参加してもらったのに、予選通過ならずー
ごめーん(^_^;)
でも楽しんでもらえたよーで良かった!
クジの間、私もドキドキやのよー(笑)
福詩が、ちゃんと出来るかどーか、動画に顔が写りこまんかどーか(笑)なんとかスムーズに終えることが出来て良かったよぉー
天ちゃんも、是非是非やってみてー( ̄▽+ ̄*)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/15 16:17 | edit

15. こんばんは~♪ 

羨ましい~(#^.^#)
来年は福詩ちゃんに当てて貰えるように頑張ってもらいます~❤︎

URL | akubigadaisuki #79D/WHSg | 2016/06/16 19:48 | edit

16. akubigadaisukiさんへ♪ 

こいもちゃんママ、参加してくださってどうもありがとー♪
結果は残念やったけど、楽しんでもらえたかなぁ?
また1年頑張るので、来年のプレ企画(笑)是非参加してねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/17 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/356-d32906bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list