09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

プレ企画抽選予選♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

やっと、プレ企画の抽選です(お待たせしてスイマセン)

 

タイトルの「予選」とゆー言葉の通り、今日はA賞から3人、人数の1番多かったB賞から4人、C賞から3人を選んで、その中からさらに当選者1名を決めたいと思います(時間かかってスイマセン、お付き合いくださいませねー)

 

 

お名前確認していただいた後、早速クジを作成~

 

A賞の方。

 

 

 

続いて、B賞の方。

 

 

最後にC賞の方

 

 

以上67枚のクジを

 

 

小さく折り畳みまして、

 

 

袋詰め。

 

これで準備OKです(抽選時にはワンコが咥えやすいようもう1回折ってます)

 

 

 

それでは、早速予選です。

 

が、実はこの抽選、さっきやりました( ̄▽ ̄;)

 

本日(12日)朝から1日遠出していて、帰宅後抽選したものだから、ワンコのテンションがイマイチ・・・(ソリャソーダ)

 

練習の時は割と上手いことやってたのに、福は全くやる気なし、詩の動きもノロノロです。

 

なんとかオヤツをチラ見せしながら頑張ってくれたので、見苦しい点はお許しくださいねーp(・・,*)

 

 

ではまずはA賞予選の動画です



 

 

続いてB賞予選の動画

 


1番最後の方、お名前分かりにくくてすいません( ̄ω ̄;)

旦那との連携、上手いこと行かず(;´д`)トホホ…   



C賞予選動画

 


 福さん、半分寝てます( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


それぞれ予選通過者はブログの1番最後にお写真載せております。

 

明日13日に当選者動画アップ予定です。

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

下のお写真ポチッとしてくださると励みになりますaya


にほんブログ村

 

 

 

では、A賞予選通過の方です

 

 

raratan1012さん、とんちゃんさん、naco*さん

 

 

 

続いてB賞予選通過の方

 

 

暖空ママさん、さや次郎さん、kokopikkaさん、かずこさん

 

 

 

さらに続いてC賞予選通過の方

 

 

ヴィヴィママさん、ティアママさん、AKOさん

 

次回を楽しみにしていてくださーい♪

 

Posted on 2016/06/12 Sun. 23:28 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 34

12

コメント

1. 無題 

今日帰ってから抽選ですと!?
なんてえらいんだ……福詩ちゃんも(T_T)
ケンチなんて帰ってソッコー爆睡( ̄∀ ̄)

抽選ドキドキしたよ~!
上手に取って賢いなあ。
今回も参加させてもらってありがとね~♡

URL | ケンシロウママ #79D/WHSg | 2016/06/12 23:41 | edit

2. 無題 

まさかまさかのとんちゃんって私のことかしら~?✨

URL | とんちゃん #79D/WHSg | 2016/06/13 00:11 | edit

3. カビン 

チョーン( ̄▽ ̄)でも、楽しい(≧∇≦)

URL | まるさん #79D/WHSg | 2016/06/13 00:17 | edit

4. 無題 

こんばんは~
予選通過に名前があって嬉しすぎてビックリしてます(*≧∀≦*)ノ
この前からずーっとライブの抽選に続けて3回落選してて…
なので、めちゃくちゃ嬉しいです!
詩ちゃん上手にしてましたね…渡す時にお手ても添えるの可愛いですネ(*^▽^*)
今日(13日)の当選動画ドキドキです♪
当たるといいなぁ~

URL | kokopikka #79D/WHSg | 2016/06/13 00:47 | edit

5. 無題 

疲れてるのに
頑張って抽選してくれて ありがとうー♡
外れちゃったけど、
詩ちゃんの上手な抽選が見れて感激です^^

これかも ブログ楽しみにしていまーす(^^)

URL | トイプーラブ #79D/WHSg | 2016/06/13 00:48 | edit

6. 無題 

詩さん福さん♡
お疲れのところご苦労様です(笑)
ま、まさかの予選通過!!
楽しませてくれてありがとう(*^^*)
発表楽しみにしてますね~♪♪♪

URL | ヴィヴィママ #79D/WHSg | 2016/06/13 01:05 | edit

7. 無題 

福ちゃん お疲れ~(*>ω<*)
詩ちゃんも がんばったねー(^-^)

まさかの応募忘れやったけど 抽選は楽しませてもらってるよー( ^ω^ )♬♬

決勝も楽しみにしてるね~(๑•̀ᴗ- )✩

今日は一日遠出お疲れ!
忘れ物はしてこんかったー!?
もう これを確認せずにはおられんわ~(  ̄▽ ̄)

URL | ami #79D/WHSg | 2016/06/13 01:08 | edit

8. 無題 

おはよう~!

お疲れのところ福詩ちゃんありがとう~(^^)
なんと、ねーさんが残ってるではないですか~♪
これは期待してるよ(^o^)

昨日は夜から雨が降ってるよ…。。
相変わらず強運の私たち♡

昨日は本当にお疲れさま!
ありがとう~(*^^*)

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2016/06/13 06:40 | edit

9. 無題 

抽選予選お疲れ様~~(*^_^*)
ドキドキしながら動画を拝見・・・
って、え?え?うっそ~~!!
私の名前がある~~\(^o^)/
福ちゃん、詩ちゃんありがとう~~♪♪
本選も楽しみに、ドキドキしながら
待っていま~~す!(^^)!

URL | AKO #79D/WHSg | 2016/06/13 07:28 | edit

10. 無題 

福詩パパママさん。抽選お疲れでした~♪
ドキドキしながら見ました。
福詩ちゃん えらいえらい!!
ちゃんとお名前の紙持って来てパッチシだね~
楽しかった~ ありがと~♡♡♡

URL | JCAママ #79D/WHSg | 2016/06/13 08:54 | edit

11. 無題 

あら 残念~(>_<)
最近クジ運よかったから 当たるかなぁって期待してたんだけどね(笑)

しかし くじ引き上手にしてますね~詩ちゃんカッコいい‼

URL | くうすけママ #79D/WHSg | 2016/06/13 08:58 | edit

12. 無題 

こんにちわ~~

今回も残念賞でしたが、なんか久しぶりにドキドキしたような(´∨`*ゞえへへ♪
楽しい企画ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

URL | ももちゃんママ #79D/WHSg | 2016/06/13 10:50 | edit

13. こんにちは。 

結果は残念でしたが、とっても可愛い動画に
癒されました。
詩ちゃん、お上手ですо(ж>▽<)y ☆
福ちゃんもいるだけで、可愛い≧(´▽`)≦

URL | つぅ #79D/WHSg | 2016/06/13 11:11 | edit

14. 無題 

わわわわわっ!!
残っとる!!ヽ(*'0'*)ツ
そしてこっちから帰ってからのお仕事だったなんて!!(゚Ω゚;)

パパさんnaoちゃん福詩ちゃん皆お疲れ様でした!!(*v.v)。

あ。。アタシが残ったって事は・・・
昨日詩ちゃんに食べさせたワイロ(笑)のおかげかしらん♡

今日の本番?までドキドキハラハラ(笑)

URL | ティアママ #79D/WHSg | 2016/06/13 12:56 | edit

15. ケンシロウママへ♪ 

どんちゃんこそ足パンパンでお疲れやのに(笑)早速のコメントありがとー♪
昨日は、走行中、窓開けて髪振り乱して「ばいばーい!」って後から考えたら、怖かった(*v.v)。

そのあとで、SAでケンチとパパさんに会ってんよー(*^▽^*)
ちゃんとご挨拶しといたー(笑)
今度はパパさんも一緒にねー♪

抽選、どんちゃん残念やったけど、参加してくれてありがとーねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/13 15:38 | edit

16. とんちゃんさんへ♪ 

そうです!そうです!
ロビンアメリディーちゃんの、とんちゃんさんです!
抽選楽しみにしててくださいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/13 15:54 | edit

17. まるさんへ♪ 

まるさーん、スイマセン、外れちゃいました~(*゚ー゚)ゞ
プレ企画ご参加ありがとうございましたっ!
楽しんでもらえたかなー?

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/13 15:56 | edit

18. kokopikkaさんへ♪ 

早速見てくださってありがとーございます!
そんなに喜んでもらえて嬉しいです!
あんまりやる気のない2匹でしたが、ホッしました(笑)
手を添えるのはねー。なんか間違って覚えちゃったみたいなのー(^▽^;)
クジを引くというよりも、お手をすることが大事だと思ってるみたいー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/13 15:59 | edit

19. トイプーラブさんへ♪ 

折角ご参加くださったのに、残念な結果で申し訳ないです~
もっとたくさんの商品を用意出来たら良かったのですが・・。
ご参加くださりありがとうございました♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいねm(__)m

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/13 16:01 | edit

20. ヴィヴィママさんへ♪ 

早速見てくださってありがとう~♪
やる気のない2匹でしたが、なんとか食いしん坊な方が頑張ってくれたよー!
抽選楽しみにしててくださーい♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/13 16:03 | edit

21. amiさんへ♪ 

amiちゃんのお気に召すプレゼントやなかったんやと思てる(笑)
ももちゃんブログでもプレ企画是非是非やってみてーー!
ももちゃん、お利口やから、すぐ覚えちゃうね♪
モチロン参戦しまーす('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/13 16:06 | edit

22. べるぺろりんさんへ♪ 

昨日はありがとー!
高速走行中に雨、降ってきてんよー!
ほんま私達、強運の持ち主v(^-^)v

折角参加してもらったのに、アカンかったぁ・・・。
ご参加ありがとーねぇ!!

うん、ねーさん残ってるよー!!

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/13 16:08 | edit

23. 無題 

きゃあーーーーーー!残ってるーーーーーー♡
こんなにかわいく選んで貰えてるんですね♪
もう、これだけで満足なくらい(笑)可愛すぎます♡

今日の当選者動画アップ楽しみにしてます。

URL | 暖空ママ #79D/WHSg | 2016/06/13 16:24 | edit

24. AKOさんへ♪ 

早速見てくださってありがとー♪
はい、予選通過です(笑)
抽選楽しんでもらえましたかー?
今日のブログも見てくださいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/13 16:33 | edit

25. JCAママさんへ♪ 

早速見てくれてありがとー♪
抽選は楽しんでもらえて良かった!
折角参加してもらったのに、申し訳ない~(^_^;)
これからもヨロシクです!
JCAママのブログ1周年記念のプレ企画には必ず参戦するからねー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/13 16:37 | edit

26. くうすけママさんへ♪ 

ありがとー♪
折角参加してもらったのに、ごめーん(^_^;)
あらぁ?最近ツイてたんだぁ!!
抽選楽しんでもらえたかなー?
福は寝てたけd(笑)、食いしん坊な詩が頑張ったよv(^-^)v
これからもヨロシクねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/13 16:39 | edit

27. ももちゃんママさんへ♪ 

参加してくださってありがとー♪
抽選残念やったけど、ドキドキしてくれた??
ワタシも、ワンコがちゃんとクジ引くか、ドキドキーやったぁ( ̄ー ̄;
また3年目もブログもヨロシクお願いしまーす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/13 16:45 | edit

28. つぅさんへ♪ 

抽選残念でしたが、ご参加くださってありがとうございました♪
そのように言っていただけてとっても嬉しいです(〃∇〃)
福は、ホント居てるだけやったわぁ・・・(*v.v)。
名誉の為に申しあげとくと、練習では、かなり優秀やったの(笑)
またヨロシクお願いしますね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/13 16:48 | edit

29. ティアママさんへ♪ 

良く見て!昨日と同じ洋服きてるやろ(笑)
うんうん!残っとるよー('-^*)/

旦那は、「この人誰?」って言うてたけど~(笑)
「豪快な人」って言ったら「あーーっ!」て(爆)

そーかー、詩にワイロを??
そりゃ、いかんなー( ̄ー☆

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/13 16:53 | edit

30. 暖空ママさんへ♪ 

見てくださってありがとー♪
はい!残ってます(笑)
可愛いっていってくださってありがとう~m(__)m
後ろ子は、半分寝てますけどね(〃∇〃)
抽選楽しみにしててくださいね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/13 16:58 | edit

31. naoちゃんへ♪ 

プレ企画参加させてもらってありがとう~(^O^)
予選落ちしてしまったけどすごくたのしかったです☆

予選通過されて皆様おめでとうございます(´0ノ`*)
最後まで頑張ってください('-^*)/

福ちゃん眠い中ありがとう!!!
詩くんすごくも上手に頑張ってくれてありがとう!!!

URL | mii #79D/WHSg | 2016/06/13 17:56 | edit

32. 無題 

こんばんは~(*^▽^*)

可愛い抽選予選大会でしたね(^_-)-☆
エヘヘッ(笑)くじ運ないHIKKANOは予選落ちしちゃったけど動画見ながら可愛くて思わずガンバレエール送っていましたよ♪
福ちゃんも詩ちゃんもお利口さんですね(*^^*)

URL | Hikkano #79D/WHSg | 2016/06/13 22:26 | edit

33. miiさんへ♪ 

わーーっ!お返事すごく遅くなっちゃいました♪
みっちょさん、残念やったよぉ~(TωT)
でも参加してくださって嬉しかったです!!
福は全く役に立ちませんでしたが(笑)楽しんでもらえて良かったーーっ!
これからもヨロシクお願いしますね!
どうもありがとー!

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/20 13:59 | edit

34. HIkkanoさんへ♪ 

お返事したつもりでおりました(・_・;)
遅くなってスイマセン(T▽T;)
折角参加してくださったのに、申し訳ありません!
でも楽しんでもらえたかなー?
今回は福のやる気スイッチがどこかへいっちゃって(笑)なかなか思う通りにはいかなかったけど、無事企画を終えてホッとしてます!
ご参加ありがとうございまいした!また1年ヨロシクおねがいしますね!!

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/20 14:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/355-d8176233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list