09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

フラリエ撮影会の後は、名古屋のHawaii~♪ 

プレ企画のお名前確認ありがとうございました。

今しばらく抽選までお待ちくださいね♪

 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回のお話の続きです(前回の記事はこちら✰✰✰

 

 

 

フラリエを後にし、maman(ママン)さんへ(食べログへ飛びます~)

 

 

ももママ、予約ありがとー(*´▽`人)♡ 

 

入り口から一番近い席が、店内ワンコOKになります。

 

店内には、可愛い~雑貨も沢山あって女性のお客さんが多いです。

 

 

ワンコのお水とオヤツのサービスが嬉しい~٩(*´꒳`*)۶

 

 

食べる気満々~( ̄▽ ̄)

 

皆で分けっこなのに、福詩がほとんど食べてたよーな・・・・ゴメンなさい(´_`illi)

 

 

お食事も飲み物も美味しく、ガッツリいただきましたゲップ( *´3`)-3

 

 

 

 

cocoaは大人しくカートインでお利口さん( * ˊᵕˋ )

 

と、思ったら

 

 

帽子が似合いすぎーっ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

 

ハワイ?

 

 

 

そう!ハワイーー!!

 

 

 

で。 

 

ランチ後、皆で向かったのは、

 

 

 

テレビ塔周辺(結構遠かったーあせる)で開催されていた「Hawaii Festival」

 

 

沢山の出店で賑わってる~(〃∀〃) 

 

 

人だかりがあって覗き込むと

 

 

 何やらまぜまぜ~

 

 

おぉーーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

福詩も釘付け~|・`ω・)ジィー 

 

 

お客さんが持ってるコーンにスンナリ乗せてあげないとゆーイヂワルなお兄さん(・∀・)ニヤニヤ(このトルコアイスのパフォーマンス、結構有名みたいだけどっ)

 

短気の人ならイラッとするね~(+_+)

 

 

ハワイらしいお店やそうでもないお店色々で見てるだけでも充分楽しめました!

 

 

 

歩きながら時折、「あれ?cocoaがいないー」って振り向くと、

 

 

 

たいてい取り囲まれて尋問されてたり、

 

 

拉致されてたり(〃゚艸゚)クスッ

 

cocoa、こっちのカメラ目線、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーー♪

 

 

 

 

そんなこんなですっかり脇役の福詩、ももちゃんは、あまり写真がなかったー(´-ω-`)ゞ スマソ!

 

 

 

Hawaiiを堪能してまたフラリエに戻ってみると・・・。

 

 

ちょうど撮影が終わったパフィちゃん&クロエちゃん と会えたっ(*^ー゚)v ブイ♪

 

 

「福詩家、ムウ君ちよりもずーっと早くに来てたよー」って言うと

 

 

誤魔化すムウ君(^m^ )ムフ

 

 

 

 

 

 

詩と一緒に写真撮れるかな~と近づけてみると・・・(普段はあんまり仲がよろしくないっ)

 

 

やっぱり駄目だったー( ̄ー ̄;

 

 

幹事のマロン家、小道具を用意してくれた天家、ご一緒してくれたお友達ありがとう♪

 

データの出来上がりがとっても楽しみ~(≧▽≦)

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中きらきら

下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますaya


にほんブログ村

Posted on 2016/06/10 Fri. 23:55 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/354-8f1e28da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list