09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ブログ2周年プレ企画お名前確認お願いしまーす♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

プレ企画、先程締め切りました♪

 

 

実際にお会いした方、近いうちにお会い出来る方、会ったことはなくても連絡をとりあってる方等、たくさんの方との繋がりを実感させていただきました♪(〃▽〃)ゞアリガト!

 

 

早速、プレ企画にご参加してくださった方のお名前確認です。

 

 

間違っているよー!って方は、6月10日(金)の20時までにお知らせくださいませ。

 

 

 

A賞のル・クルーゼのドッグボウル(S) (すべて敬称略です)

 

①ケンシロウママ ②のりきー ③ちばーば ④とんちゃん ⑤そらぽん ⑥ヒロミ さくらのママ 

 

⑦ファン太ママ ⑧JCAママ ⑨とら ⑩福と幸ママ ⑪ジェミンママ ⑫raratan1012

 

⑬ふぅセラママ ⑭Hikkano ⑮naco* ⑯むぎっこ ⑰まろ~れママ ⑱mii

 

以上18名

 

 

B賞のルークランのペット用水筒(小ボトル)

 

①さや次郎 ②くうすけママ ③きな・あず・こゆきママ ④天くんママ ⑤kohamama

 

⑥そら&かりんママ ⑦暖空ママ ⑧akubigadaisuki ⑨クーちゃんママ ⑩ももちゃんママ

 

⑪kam ⑫マロンママ ⑬かおり ⑭れんママ ⑮rikimaru1227 ⑯nao ⑰maylousmika ⑱kumi 

 

⑲ぷっちゃん ⑳トイプーラブ ㉑かずこ(ムウばあば) ㉒みゅウみゅウ ㉓アフぼうママ

 

㉔レオンママ ㉕ゆうちん ㉖kokopikka ㉗ここ・みるママ ㉘ばず

 

以上28名

 

 

 

C賞の勝手にセレクトスイーツ

 

①ゆっきーな ②まるさん ③もあママ ④さちよ ⑤ラブラブマロンママ 

 

⑥ももたろん ⑦ぷくぱん ⑧AKO ⑨ランの母 ⑩ライパパ ⑪小林佳枝 ⑫ヴィヴィママ 

 

⑬つぅ ⑭ケツりんごジャム ⑮ばうりんがる ⑯ティアママ ⑰もんもん 

 

⑱べるペロリン ⑲アルママ ⑳ゆめ ㉑ちょこママ

 

以上21名

 

 

 

3賞合わせて67名の方、お名前確認ヨロシクお願いしますm(__)m

 

 

抽選は、福と詩に選んでもらうやり方(昨年と同様)で、1年ぶりになるので、ただ今練習中です( ̄▽ ̄)

 

動画投稿も久しぶりになるので、テスト投稿させてくださいね(〃▽〃)




 

詩の服従訓練とゆーか、ただの芸です(//∇//) 




こちらはくじ引きの練習風景(笑)

福の集中力がイマイチ( ̄▽ ̄;)

 

本番ダイジョブかなー?

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッとしてくださると励みになりますぺこりぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/06/06 Mon. 23:12 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 36

06

コメント

1. 無題 

たくさんの応募て
ママちゃんのブログの人気が
よくわかるね~!

詩くんハウス~からの連続技スゴっ!!
ケンチにはこんな技はございまてん。。

そしてオモチャ持ってきた服ちゃんが
たまらなくほっこりするわ~♡

いっぱい褒めたし、
おばたんのクジよろしくねw

URL | ケンシロウママ #79D/WHSg | 2016/06/06 23:47 | edit

2. 無題 

おはよー♪
今回も倍率高いね~(^^;)
福詩ちゃんもお仕事がんばってね!

抽選日は楽しませてもらうね~♡

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2016/06/07 05:55 | edit

3. 無題 

な、なんて賢い!
すばらしいです!
感動です!
うちも教えたくなりました(笑)うちは全くしません(笑)
わたし、名前ありました(≧∇≦)

URL | ゆうちん #79D/WHSg | 2016/06/07 06:29 | edit

4. 無題 

確認しました~♪
福ちゃんも詩ちゃんもとっても賢くって
動画を見て感動しちゃいました~。
抽選、楽しみにしていま~~す!(^^)!

URL | AKO #79D/WHSg | 2016/06/07 08:21 | edit

5. こんにちは~♪ 

わ~!結構な倍率ですね~(*^▽^*)
練習頑張ってくれている
芸達者な福・詩ちゃん!
厳正なる抽選の上、当てて下さいね~\(^_^)/

URL | akubigadaisuki #79D/WHSg | 2016/06/07 08:36 | edit

6. すごい~♪ 

動画楽しませてもらったよぉ(〃∇〃)
詩ちゃんがママの指示に従ってるときに、福ちゃんがクッションでちんまり見てるのは、これも指示??
それとも、ただ寛いでるの??

うちだったら、ご褒美のために我こそは先に!!状態でみんな必死になるからー(^^ゞ

今回も競争率高そう~( ̄▽ ̄)

福ちゃん。詩くん。お仕事頑張ってね~♪

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2016/06/07 08:41 | edit

7. 無題 

遅くなりました!(◎_◎;)

ブログ2周年おめでとーでーす(*^◯^*)

オシャレで可愛い福詩ちゃん♡
先日は偶然にもお会いできて嬉しかったぁー

素敵なプレゼント企画ですねー(≧∇≦)
(ここんとこバタバタ続きでなかなかブログ訪問や
コメント行けずで(>_<))

福詩ちゃんくじ引きの練習してるのね^_−☆
がんばってね♡

どなたが当たるか楽しみに見させていただきまーーす(*^◯^*)

これからもブログ楽しみにしていますo(^_^)o
またどこかでお会いできる事も楽しみにしています☆


URL | さきりん #79D/WHSg | 2016/06/07 08:42 | edit

8. 名前確認!OKでーす♪ 

福ちゃん詩ちゃんがんばって~~~(*´艸`*)

URL | とら #79D/WHSg | 2016/06/07 08:56 | edit

9. 無題 

福ちゃん詩ちゃんすご~い^^
今度生で見せてもらお♡
抽選のお手伝い頑張ってね~!!
当たりますように(笑)♬

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 09:56 | edit

10. 無題 

福ちゃん天才V(^_^)V
すごい!
どうしたらそんなこと出来るの?
アフロに爪のアカ飲ませたい!

URL | のりきー #79D/WHSg | 2016/06/07 10:25 | edit

11. 無題 

かっわいい~♡
ちゃんと連絡して、ちばーばのお名前引いてくれますよーに(笑)

URL | ちばーば #79D/WHSg | 2016/06/07 11:32 | edit

12. 無題 

確認したで~♪ありがと♪
詩、すっげーーーーー!!!
抽選も、詩の迷いの無さったら
男前~♥♥
楽しみ~♪

URL | 天くんママ #79D/WHSg | 2016/06/07 14:05 | edit

13. ケンシロウママさんへ♪ 

コメありがとー♪
ほんで、動画も見てくれたんやぁ(*ノωノ)テレ
その上、いっぱい褒めてくれて('-'*)アリガト♪
ほんま、こんだけ褒めたら当たって欲しいねぇ~
福の漢字が服になっとるけどぉ(。・m・)クスクス
ココロ広い福、大目に見てくれるかなぁ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 16:24 | edit

14. べるペロリンさんへ♪ 

ただいま頑張って練習中でございまーす♪
福は、気分にムラがあるから要注意(笑)
詩は、オヤツさえあれば、なんとかー(。・w・。 ) ププッ
抽選の様子はあんまり期待せんと見ててねー(笑)
スムーズに終わるよう願ってるけどー(〃∇〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 16:26 | edit

15. ゆうちんさんへ♪ 

ありがとー♪
わー!そんなに褒めてもらって、逆に恥ずかしー(///∇//)
ムギちゃんも出来るよ~
ウチの子達もオヤツ目当てでやってるからー(*゚ー゚)ゞ
抽選まで楽しみに待っててねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 16:31 | edit

16. AKOさんへ♪ 

確認ありがとー(^O^)/
まだまだ練習中なんですけどねぇ(*゚ー゚)ゞ
オヤツの力は偉大です(笑)
本番1発OKになるように、頑張りますねー♪
楽しみにしててくださーい♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 16:40 | edit

17. akubigadaisukiさんへ♪ 

ありがとー('-^*)/
オヤツで思い切り釣ってますけどねー(*゚ー゚)ゞ
動画撮るから、本番一番緊張するのは、ワタシなんやけど~(笑)
迷惑顔されながらも家族も巻き込んで、頑張りまーす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 16:43 | edit

18. @れんママさんへ♪ 

じとーっとしてる福、気になるよねーニヤ(・∀・)ニヤ
あれは、やる気ないだけー(笑)
オヤツにもそんなに興味しめさんし、やりにくいわー(笑)
YDKなんやけどなぁ~(。-∀-) ニヒ♪
いかに福のやる気を引き出すか!今回はそれにかかってます!
えっ?詩?あの子は、オヤツさえあれば、たとえ火の中、水の中~(´∪`○)フフ♪
練習、頑張ってまーす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 16:57 | edit

19. さきりんさんへ♪ 

お祝いコメント、ありがとうございますm(__)m

こないだは、プー太君と共に、元気なお姿拝見することが出来て良かったですヽ(〃ω〃 )ノ
次回のブログでプー太君登場予定です(笑)

さきりんさんのブログのように、長く続けていくことを目標に、また1年頑張っていきますねー♪
またどこかでお会いできますように(*^▽^*)
抽選、上手くいくように見守っててくださーい('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 17:08 | edit

20. 無題 

確認したよ~('-^*)/
後は当たれ~~当たれ~~!!と念じる!!(笑)

動画♪
可愛くてそして最後笑ったっ( ´艸`)
おもちゃやん!! も~~~♡って♡

福詩ちゃんお仕事頑張ってね(≧▽≦)

URL | ティアママ #79D/WHSg | 2016/06/07 17:21 | edit

21. とらさんへ♪ 

確認ありがとー( ੭•͈ω•͈)੭
段々と成功率上がってマース
1番ドキドキワクワクしてるのはワタシなんやけどねー(笑)
抽選楽しみにしててくださいねー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 20:27 | edit

22. 無題 

芸が出来るなんてすごいなぁ~!!生でみせてねぇ~
名前確認しました。福・詩ちゃん~引いてね( `・∀・´)ノヨロシク

URL | ちょこママ #79D/WHSg | 2016/06/07 20:30 | edit

23. naoさんへ♪ 

(*´▽`人)アリガトウ♡
この程度なら、もっぷちゃんぶらし君も楽勝だよぉー(^ー^* )フフ♪
抽選楽しみにしててねー(*'-'*)ノ"
一番ドキドキしてるのは、ワタシなんやけどー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 20:32 | edit

24. のりきーさんへ♪ 

褒めてくださってありがとー(〃∀〃)
オヤツ大好き食いしん坊なコなら、すぐに覚えますよー(笑)
我が家は福がおやつにあまり釣られないし本番ドッキドキ( ̄▽ ̄;)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 20:43 | edit

25. 無題 

こんばんは~(*^▽^*)

確認させて頂きました(*^^*)どうか当たりますようにっ☆彡
それにしても詩ちゃんすごくお利口さんにコマンド出来るんですね~(@_@)我が家の3姉妹がお馬鹿に思えてきた(笑)
ひかるが似てたのはお顔だけだったかぁ(笑)
福ちゃんも詩ちゃんも抽選のお仕事もお上手ですね(^_-)-☆
今から楽しみです☆彡

URL | Hikkano #79D/WHSg | 2016/06/07 21:50 | edit

26. ちばーばさんへ♪ 

ありがとー(≧∇≦)
がんばって練習してまーす♪
抽選楽しみにしててねーん(´∀`*)ウフフ
当たるよう祈ってて~

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 22:11 | edit

27. 天くんママさんへ♪ 

ありがとー('-^*)/
普段チンピラの詩を知ってるしょーちゃん、心の中では笑ってるでしょ~
やるときゃやるのよー(^ー^* )フフ♪
オヤツしか見てないけどねー(・∀・)ニヤニヤ
抽選楽しみにしててねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 22:17 | edit

28. こんばんは~♪ 

なおちゃんこんばんは♪
名前確認させていただきました(^0^)
福ちゃん、詩くん抽選頑張ってね~♪

詩くん、お利口さんだ~♪
バーン、今度生で見たいな(^m^*)

URL | さや次郎 #79D/WHSg | 2016/06/07 22:46 | edit

29. ティアママさんへ♪ 

ティアママありがとー(゚▽゚*)♪
抽選頑張って練習してるよー!
福がすぐ遊びに走ってしまうけどぉ(x_x;)
なんとか、集中力切らさずにやってもらいたい~(^^ゞ
楽しみにしててねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 09:16 | edit

30. ちょこママさんへ♪ 

ありがとー!
やる気のある時と、そうでない時の差が激しいんですけど~(笑)
生で見せられるように頑張るー(´p・ω・q`)
楽しみにしててねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 09:18 | edit

31. Hikkanoさんへ♪ 

ありがとー('-^*)/
イヤイヤ、上手いトコだけ流してるんです(^^ゞ
実際の詩のこと知ってる人は、きっと「普段はチンピラやのにねー(* ̄m ̄)ププッ」って笑ってると思いまーす(〃∇〃)
抽選楽しみにしててくださいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 09:22 | edit

32. さや次郎さんへ♪ 

ありがとー(^O^)/
詩、オヤツの為なら割と聞き分けよし!なんよー(。-∀-)ニヒ
普段は、私の静止もきかん、チンピラなんやけど(笑)
うんうん、今度生バーン見て~
福の方が演技派やでっ(★^ω^)
楽しみしててねー♪
ワタシも楽しみやぁ~ヽ(・∀・)ノ

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 09:27 | edit

33. 無題 

名前確認しました~♪
すごい競争率ですねー。
福ちゃん、詩ちゃん、宜しくねー♡
おおおー、特訓してくれてる~。
本番もきっとバッチリ♪

URL | トイプーラブ #79D/WHSg | 2016/06/08 21:29 | edit

34. 無題 

naoさん♪ 名前確認しましたー! 連絡遅くなってごめんなさいね(._.)
動画 見ました、詩さん お利口さんやね~ ウチのジェミンは「待て!」しかできんのに、最近それすら怪しくなりました。(; ̄ェ ̄) フラリエでは ちょっとだけだったけど、福詩ファミリーに会えて嬉しかったです♡ ジェミンの写真ありがとう。チラッと見えてる歯は、下の歯ですから。^^; アイーン(笑) 抽選会楽しみしています。
嬉しい楽しい企画をありがとう(o^^o)
がんばれ♪ 福さん詩さん♪♪

URL | ジェミンママ #79D/WHSg | 2016/06/09 08:55 | edit

35. トイプーラブさんへ♪ 

確認ありがとー♪
頑張って練習中ですよー('-^*)/
本番は私が1番緊張してると思います(笑)
上手くいくように祈っててくださいねーo(^▽^)o

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/09 16:02 | edit

36. ジェミンママさんへ♪ 

確認ありがとー♪
ワタシは、ジェミンのマテにいつも感心してます!
うちの子は、辛抱足らんから~(^_^;)
じっと待てる子って、ちゃんと飼い主さんの言うこと聞いて、指示に従ってて、周りに流されないココロに余裕がある子が出来るんだなーって!!
ママさんとジェミン君の信頼関係が為せる技ですね♪
うちももっと基本的なこと、教えないとーです(^^ゞ
抽選楽しみにしててねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/09 16:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/352-f31233f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list