09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

サプライズ!  

こんばんは!


前回の続きです。


かばたリゾートを後にし、向かった先はいつものカフェ Wan's garden さんへ




まずは、腹ごしらえぺこ







竜田揚げロコモコ(上)と、ナシゴレン(下)



がっつり頂きましたご飯




看板犬の ぷにぃちゃん ただいまライオンカット中


カフェ内で、我が家のようにくつろぐ福詩らぶ②


ジャーキーに群がる食いしん坊達( ´艸`)ムププ




日ごろクールなララちゃんを、なんとかジャーキー作戦で釣ろうとするうちの旦那ププッ・・・






ララちゃん、ジャーキーに負けました涙





この後、なんと!





サプライズです!!






ララパパママさんが、詩の誕生日のために、ケーキを注文してくださっていたんです泣


カフェオーナーさん自作のワンちゃん用のケーキです。福と詩の名前を入れてくださってますキラキラ






あれはてなマーク


若干ふくの名前の方が大きいね。


どっちかっつうと、今日は詩メインなんだけど・・・?



オーナーさん  「今日は福ちゃんの誕生日やろ(^∇^) 」   






え~!違うよ~(笑)



ワンコ達にはどうでもいいことです。


みんなで写真とろ~音符



みなさ~ん!こっち向いて!




カフェオーナーさんも、私も、それぞれのブログ用写真のためにパシャパシャビックリマーク


私は敢えて、この写真を選びましたラブ


ワンコ達バラバラです笑






ララパパママさんのご厚意で、ケーキをお持ち帰りさせていただきましたウインク

ありがとうございました!!





一日遊んで、ララちゃんも楽しかったはてなマーク






だそうで~すおっけー





今日も読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

ポチっと福を押してくださると、励みになります音譜



にほんブログ村




Posted on 2014/07/06 Sun. 20:42 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 10

06

コメント

1. サプライズ 成功? 

詩くん お誕生日会 2日遅れで ごめんね!

サプライズ 成功? \(^o^)/しましたぁ?

本当に テーブル(ケーキ)に置かれるまで
ヒヤヒヤ ドキドキでした。

オーナ&ララママ 口が、スベリかけ(笑)

本当に 楽しい1日でした。

世は満足じゃ!!

 
ララパパ・ママでした。


 


URL | ララパパ・ララママ #79D/WHSg | 2014/07/06 22:28 | edit

2. ララパパ・ママさんへ♪ 

コメありがとうございます!

ケーキ、本当にありがとうございました!
良い記念になりました(≧▽≦)

オーナーさんの勘違いもちょっとしたサプラ~イズ(笑)

ララちゃんのお誕生日のお返しに!と思っててくださったのなら、申し訳ないです!今後はそんな気を遣わないで気楽にお付き合いくださいませね!

次はペスカご一緒出来るかな~( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/06 22:56 | edit

3. 無題 

福ちゃん詩ちゃんママさん~
サプライズケーキでお祝い良かったね♪
ララちゃんパパママさん優しいね♡♡♡
だけど、ぷにぃパパさん主役を間違えてたなんて・・・だめよね!
今度のパーティーも楽しみましょうねヘ(゚∀゚*)ノ

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/07/06 23:24 | edit

4. いいね 

ペスカ 

いいね! その企画 乗っちゃいますョ(^O^)/

リーダー (企画)煮詰めて 日時 決まり次第

ゴーサイン 出して下さい!





URL | ララパパ・ララママ #79D/WHSg | 2014/07/06 23:26 | edit

5. ジェンティ-ママさんへ♪ 

コメありがと~ございます(*^^*)
いえいえ、ちゃんと、2匹分のワンコの名前入れて下さって感謝ですよ(笑)ちょっとした勘違いです(* ̄∇ ̄*)
お誕生会初めましての方もいらっしゃるので、すご~く楽しみです!うちの子逹と、仲良く出来ると良いのですが(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/06 23:37 | edit

6. ララパパママさんへ♪ 

リーダーですか!?(笑)

えらい頼りないリーダーで、すんません…。

まずは、「ラン行くのに、わざわざ高速乗って行かない」主義の旦那を説得しますね~(* ̄∇ ̄*)


URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/06 23:45 | edit

7. naoさんへ 

了解しました。
それか ずっと 国道で(笑)

説得成功 お祈りしてます<(_ _)>

URL | ララパパ・ララママ #79D/WHSg | 2014/07/06 23:55 | edit

8. ララパパママさんへ♪ 

ずっと国道… 。

そうか、その手があったか!(笑)

行けそうな気がする~(* ̄∇ ̄*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/07 00:01 | edit

9. 無題 

おはよーo(*⌒―⌒*)o

かばたさん行って、WANDSで お友達ワンちゃん
サプライズ、ケーキ いい事だらけだったね
本当、お友達にサプライズしてもらうと感動するね♪(*^^*)
素敵な1日が過ごせて良かったね(⌒‐⌒)

又、WANDSさん行かれる時は誘って下さい
ヽ(*´▽)ノ♪ペコリ

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/07/07 07:34 | edit

10. ゴマままさんへ♪ 

ゴマちゃんもアンカレで楽しかったみたいやね~♪大きい子逹と一緒に遊べるって、 楽しいやろな~。
そんなシーンを写真に撮りたいなっ!!

ゴマちゃんと、一緒に遊んでたワンちゃん逹のブログも拝見させてもらっちゃった(読み逃げすいません…)ホント楽しそ~やわ!

誕生日会終わったら、今度はワンズさんに一緒にいきましょ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/07 11:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/35-2b09d0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list