09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ブログ2周年プレゼント企画♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

またフィラリアのお薬の時期がやってきました。


 

今年から詩は、オヤツタイプに変更。

オヤツにも食べムラがある福は去年と変わらず錠剤タイプにしました。



まずは詩から。

 

食べる気満々(。・w・。 ) ププッ

 

案の定、あっという間に完食(。-∀-)ニヒ

 

また来月ねー♪





面倒なのは、福。




 
小さな錠剤でも「ペッ!!」って吐き出しちゃうので、こっそり鶏肉に挟んで食べてもらいます。

 

「食べた!」と思ったら、口の中から薬だけポロッ・・・・。

3回目のチャレンジで飲み込んだのを確認しましたv(。-_-。)vブイッ♪




さて。

ワタクシ事ではありますがブログを始めて昨日で丸2年となりました。

3日坊主の私が今日まで続けてこれたのは、ブログを通じて沢山のお友達が出来たから。

皆さんとの交流が更新の励みとなっていたからです(人´∀`)ァリガトネ♪

 
(アフぼうパパ撮影)

ブログを読んでくださる皆さんお一人おひとりに感謝の気持ちを伝えたいところではありますが、プレゼント企画をもってその気持ちを表したいと思います。


そう!プレ企画♪

今年もやります!!
 
 
(アフぼうパパ撮影)

昨年と同等レベルのお品しか用意出来ませんが、ご参加くださると嬉しいです。






では早速魅惑(笑)の商品のご紹介です。

まずはA賞から。

 


ル・クルーゼのドッグ・ボウル(S) お色はフルーツグリーン

上の画像は現在福詩が使用しているものですが、モチロン、新品を用意しております。

こちら1つをA賞とします。




続いてB賞のご紹介

 


ルークランのペット専用水筒(小ボトル280ml)

上の画像は福詩用ですが、新品のライトブルーを用意しています。

こちら1つをB賞とします。




さらに!

C賞ですが、勝手に私がセレクトした洋菓子のスイーツを!

こちらはお楽しみということで、内容は伏せておきますね(ほんの気持ち程度です汗

こちらを1名の方に。



以上、それぞれ1名の方に、合計3名の方にプレゼントさせていただきます。




応募方法ですが、本日(5月31日)記事のコメント欄からどれかお一つ選んで、「欲しい~」って書いてくださいね!

一言コメント頂けると嬉しいですヽ(〃v〃)ノ



応募条件は、昨年と同じ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

①いつもブログを見てくださってる方
(読み逃げも !)

②些細なことは気にしない寛容で気の長ーい方
(お届けが遅くなることも・・・)

③当選されましたら、5日以内に当方にご連絡先等お知らせいただける方

④商品が届いたらご連絡してくださる方
(やっぱり心配ですし。)

⑤絶対お返しなしと約束してくださる方
(お返ししてもらうとかえって高くつきますww)

⑥これからもブログを見てくださる方
(脅しだなww)



以上6つの項目にすべて当てはまる方の応募をお待ちしております!

 
(マロンママ撮影)
 

締め切りは6月6日(月)午後11時


それぞれ複数応募があった場合は、抽選とさせていただきますね。

抽選方法は前回と同じにする予定~(明日から練習しとこ!!)




いつもありがとう
ランキング参加中ぺこり
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますaya

にほんブログ

Posted on 2016/05/31 Tue. 23:12 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 138

31

コメント

1. こんばんは~ 

昨年に引き続き、C賞に応募しまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
私なんて3日坊主どころか3か月経ってしまいましたΣ(・艸・○)ェ!!
福ちゃん詩くん私を当てて~(笑)

URL | ゆっきーな #79D/WHSg | 2016/05/31 23:30 | edit

2. こんばんは~♪ 

ブログ2周年おめでとうございます(^▽^*)/
①~⑥全部当てはまる~っ♪♪
なので、応募させて頂きますっ(^0^)
B賞希望です!
当たりますように~!
福ちゃん詩くん抽選頑張ってね~♪

URL | さや次郎 #79D/WHSg | 2016/05/31 23:31 | edit

3. プレゼント企画応募させてくださーい! 

ブログ2周年、おめでとうございまぁす!!
て、前の企画から早や1年~ひぇ~
1年かを早すぎてコワイ。。

IGとブログと、そしてお出かけでも
いつも仲良くしてくれてありがとう♡
福詩ちゃんママのパワフルさには
圧倒されっぱなしでございます。
やはりちょっとでも若いって違う。。

どんどんカメラの腕前も上がっていくママちゃん、
どうかケンチの専属になってくださいませ♡

で、長くなりましたが、
A賞のフードボウル 希望です。

福ちゃん、詩くん、
おばたんのくじよろしくね~♡

URL | ケンシロウママ #79D/WHSg | 2016/05/31 23:32 | edit

4. 無題 

ブログ2周年おめでと~\(^^)/

ブロ友の輪がどんどん広がって 日帰りだけでなくお泊まり旅行まで行く仲間ができてほんといつも楽しんでるね~♪
これから ますます輪が広がって行くのかな?

また7月に滋賀に遊びに行きまーす‼
会えたら嬉しいなぁ❤

プレゼント企画 参加させてもらいまーす(^-^)v
B賞で‼
ヨロシクお願いします~♪

URL | くうすけママ #79D/WHSg | 2016/05/31 23:33 | edit

5. 無題 


ブログ2周年おめでとうございます

あはっ!もちろん応募させて頂きます

A賞フードボール希望します。

福ちゃんの使用済でもOKですよo(^▽^)o
よろしくお願いします

URL | のりきー #79D/WHSg | 2016/05/31 23:37 | edit

6. 無題 

私もblog始めてたくさんのお友達と出会いました。
その中に福詩ちゃんも♫
しかも遠く離れた場所なのに会う事も出来て‥本当に幸せです。
これからも福詩ちゃんの活躍楽しみにしてるよー♡また、会える日を楽しみにして私もblog頑張るからね~(*^◯^*)

今回のイベント参加しちゃいまーす。
我が家にこなつが増えたのでルクルーゼで揃えたいと思っていた所(笑)
Aでお願いしまーす。45280

URL | ちばーば #79D/WHSg | 2016/05/31 23:48 | edit

7. 2周年おめでとうございます 

ブログ2周年おめでとうございます♬。.
プレゼント企画応募させて下さい。
②番の水筒を
宜しくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

URL | きな・あず・こゆきママ #79D/WHSg | 2016/06/01 00:06 | edit

8. 欲しいにきまってるじゃん( ̄▽ ̄) 

2周年おめでとう(^O^)/
中身分からないのドキドキするから、C賞が欲しいのぉ~~(OvO)当たりますよーに☆

URL | まるさん #79D/WHSg | 2016/06/01 00:34 | edit

9. 無題 

2周年おめでとぉぉー(∩´∀`∩)
いつも楽しく読んでるよぉ♪
naoちゃんの写真、子供たちがとっても
可愛くて優しくてすごく好き♪
これからもブログ楽しみにしてるよん♪
んでもって、これからもちょくちょく
一緒に遊んでね~~~(*^▽^*)

応募はB賞の水筒でヨロシク~(*´∇`*)

URL | 天くんママ #79D/WHSg | 2016/06/01 00:35 | edit

10. 無題 

こんばんは(^ー^)

いつも可愛い福ちゃん詩ちゃんを 楽しみに拝見してます~♪

こんな時ばかりで申し訳ないm(._.)m
応募に参加させてもらえたら嬉しいです。

うちのロビン、アメリ、ディーも違う色のフードボールを使っていれのですが・・・ロビンのが 少々かけてしまって^_^;
なので 私はA賞がほしいです~♪

もし 参加OKでしたら A賞のお仲間に入れて下さい~♪

URL | とんちゃん #79D/WHSg | 2016/06/01 00:51 | edit

11. おめでとうございます! 

はじめまして。
ブログ2周年おめでとうございます❣️
いつも楽しく拝見させて頂いております。
プレ企画良かったら参加させてくださいね。
ブログを拝見していてル クルーゼのワンコのお皿があるのを知り、欲しいなぁと思っていたんです。
なのでA賞に応募させてくださいね。
よろしくお願い致します。

URL | そらぽん #79D/WHSg | 2016/06/01 05:06 | edit

12. おめでとうございます♡ 

ブログ2周年おめでとうございます♡
いつも更新楽しみに拝見させていただいてます♡

厚かましくも…➀~➅当てはまりますので応募させて下さいね(*´╰╯`๓)♬
☆C賞希望です☆

これからも楽しいお出掛けや、カメラの事などなど…ブログで紹介してくださいね~

URL | もあまま #79D/WHSg | 2016/06/01 05:16 | edit

13. 無題 

二周年おめでとー\(^o^)/
インスタがご縁でお友だちになれたけど、なおちゃん通じてたくさんのお友達ができたのには、ホントに感謝!事ある度に言ってるね(笑)

これからも、小春と仲良くしてくださーい。

そして、きっと当たらないと思うけど(笑)プレ企画も参加させてくださーい。
B賞でお願いします!

URL | kohamama #79D/WHSg | 2016/06/01 05:46 | edit

14. 無題 

ブログ2周年おめでとぅございますm(__)m

実は 私も 今日で2周年なので、欲しかったB賞が当たりますよぅに(笑)(笑)(*≧∀≦*)

URL | そら&かりんママ #79D/WHSg | 2016/06/01 06:38 | edit

15. 無題 


ブログ2周年
おめでとうございます❤︎
(((o(*゚▽゚*)o)))
って、まだ、2周年だったんですね~
ちょっと、びっくりしちゃいました!(笑)
もっと、前からやっている勝手なイメージでした…(^^;;(笑)
プレ企画参加させて下さい❤︎
Cでお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
抽選当たると良いなぁ~❤︎
そして
いつか、お逢いしたいです❤︎
写真、本当に上手ですね(≧∇≦)
私が撮る時は、オートでしか撮れなくて…(^^;;(笑)

URL | さちよ #79D/WHSg | 2016/06/01 07:27 | edit

16. おめでと~♪ 

ブログ2周年おめでとう(^^)/
プレ企画待っておりました~
きっとたくさんの応募があるからまた当たらないかもしれないけど、もちろん参加させてもらいます~
スイーツ大好きC賞でおねがいします~♪

ブログでお友だちになってから、2年近くになるんだね~
初めてあったのは9月だったっけ?
あれからお友だちも増えて、どんどんワンコ友達の輪が広がって、土日が待ち遠しい日が多くなりました。
毎回いろいろ企画してくれてありがとね~♪
これからも楽しい企画お待ちしております(^^)/
あっ、楽しいブログもね!

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2016/06/01 07:28 | edit

17. 間違えました(ó﹏ò。) 

おはようございます
ごめんなさい
プレゼント企画間違えて番号書いてしまいました
改めて
B賞 でお願いします(⑉• •⑉)❤︎

URL | きな・あず・こゆきママ #79D/WHSg | 2016/06/01 07:51 | edit

18. 無題 

2周年おめでとうございます!

私なんて1年まともに続けられてない(笑)

今年はC賞でお願いします。
すごい趣味が一緒でびっくり。
ももはA賞はオレンジ、B賞ピンク愛用中です。
どちらも使いやすい!

フィラリアこちらは先月から始めてます。いつも人のブログを見てあげなきゃと思い出すダメ飼い主です(^0^;)

URL | ももたろん #79D/WHSg | 2016/06/01 07:58 | edit

19. 無題 

初めましていつも拝見させてもらっています(^o^)
ブログ2周年おめでとうございます(^o^)
これからも楽しみにしています(^o^)お出掛け先は参考にさせてもらっています(^_-)
プレゼント企画参加させてもらいますねA賞でお願いします(^^)

URL | ヒロミ✨さくらのママ #79D/WHSg | 2016/06/01 08:21 | edit

20. 無題 

2周年おめでとうございます!!
C賞 欲すぃーーーー!!
(●´ω`●)ゞ

URL | ぷくぱん #79D/WHSg | 2016/06/01 08:22 | edit

21. はじめまして 

はじめましてです。いつも読み逃げさせていただいていました<(_ _)>
ブログ2周年おめでとうございます\(^o^)/
是非私もプレ企画に参加させてください♪
え~っ、C賞でお願いしたいと思います。
これからも可愛い福ちゃん詩ちゃんの写真たくさんの
楽しいブログを楽しみにしていますね~♪♪

URL | AKO #79D/WHSg | 2016/06/01 08:24 | edit

22. おめでとうございます☆ 

ブログ2周年おめでとうございます☆
楽しいお出かけの様子を見せて頂いています(*^^*)
初コメでプレゼント企画に参加なんて厚かましいですが
よろしくお願いします<(_ _)>
C賞に応募させてください♪

URL | ランの母 #79D/WHSg | 2016/06/01 08:31 | edit

23. 無題 

ブログ2周年おめでとうございます!
福詩ちゃんの見分けは完璧つきました!
(●≧艸≦) また是非遊んで下さぁい♡
プレ企画参加させて下さい♪♪
A賞希望です。またかばた行きたいなぁ~
あの日の帰り道に迷って大変だったんですよ(汗

URL | ファン太ママ #79D/WHSg | 2016/06/01 08:44 | edit

24. 無題 

ブログ二周年おめでとうございます\(^o^)/

未だにお会いしてないですが…(´・・`)

A賞は雷は壊すので…B賞は色違い(シルバー)を使っているので…C賞を狙ってみます!

URL | ライパパ #79D/WHSg | 2016/06/01 08:45 | edit

25. 無題 

ブログ2周年おめでとうございます(●^o^●)私も始めてですがプレ企画に応募させて下さい。
A賞でおねがいます~
ブログやインスタ繋がりでお友達も増えて 楽しいランや旅行も行けるし週末が楽しみだよね♡♡♡
私も見習って ブログ続けていきます!(笑)

URL | JCAママ #79D/WHSg | 2016/06/01 09:03 | edit

26. ブログ2周年おめでとうございま~す♪ 

いつも読み逃げですが、とっても楽しいブログいつも楽しませてもらっています。同じ滋賀県民として誇りに思います(笑)!

希望は【A】賞でっ♪

URL | とら #79D/WHSg | 2016/06/01 09:30 | edit

27. 応募しますっ! 

いつも楽しく拝見させていただいてます♪
ブログ2周年おめでとうございます。

うちはまだお迎えしたばっかりの2ヶ月のパピーちゃんなので、ほんと、先輩トイプーちゃん達のブログは参考になる事ばかりです。

お散歩出来るようになったら、持って行きたいのでB賞の水筒で応募させてください♪

URL | 暖空ママ #79D/WHSg | 2016/06/01 09:40 | edit

28. これ欲しい‼ろいママ c賞希望です 

こんにちは 何時も楽しく読ませて頂いております♡
三歳になるトイプードルレッド♂(3kg)の親ばかママでございます。詩くんとは、愛通ずるものがある広島のチンピラ(笑)トイプーをこよなく愛し育てて?おります。
五月連休には、ブログを参考に淡路島に行ってきました。とても楽しめました。有難うございます。
これからもブログ楽しみにしていますね♪

URL | 小林 佳枝 #79D/WHSg | 2016/06/01 09:45 | edit

29. 無題 

自分も筆不精で、いつまで続くかなと
始めましたが、色々な出会いがあって
続けています(〃艸〃)
ただ、今はまったりと、マイペースで
以前のななの日記にしようという意気込みは
消えてしまいましたが、皆さんの綺麗な
可愛い子達に会えるだけで楽しいです。
これからも、楽しませて頂きます(^O^)/

URL | ぽち #79D/WHSg | 2016/06/01 09:48 | edit

30. こんにちは~♪ 

改めて2周年おめでとうございます~(^O^)/
私はいつかな・・・?って見返したら
8月末で2周年でした♥

福・詩ちゃんは本当にいつも色んな所に連れてって貰えて
楽しい企画がいっぱいで幸せなお家の仔で羨ましく思ってますよ~(*^▽^*)
またこいもとも機会があったら遊んでね(*^.^*)

っで、スウィーツも魅力的・・・・だけど
やっぱしここはワンちゃんもの!と言う事で
B賞希望で!よろしくお願いします~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

URL | akubigadaisuki #79D/WHSg | 2016/06/01 11:27 | edit

31. 2周年おめでとうございます。 

いつも楽しく読ませていただいています。うちはジャックラッセルテリアで男の子が福で女の子が幸です。ブログで紹介されたワンコグッズも真似して何点か購入しました~。いつも幸せそうで楽しそうで憧れてます。A賞お願いします。

URL | 福と幸ママ #79D/WHSg | 2016/06/01 12:15 | edit

32. 無題 

ママさんクーままはB賞狙いで行きたいと思います(^O^)

ブログ2周年おめでとうございます!

可愛い2ぷーのエピソードを楽しみにしてますよ~♪

URL | クーちゃんママ #79D/WHSg | 2016/06/01 12:58 | edit

33. 無題 

ブログ2周年おめでとうございます(*^^*)
いつも読み逃げなのに…(笑)
©︎に応募しちゃいます!!
これからもよろしくお願いしまーす♡
ヴィヴィママでしたぁ~

URL | ヴィヴィママ #79D/WHSg | 2016/06/01 13:45 | edit

34. こんにちは♪ 

Blog&IG(´∀`)といつも楽しく拝見してます。
②周年になるのですね*☆*:;;;:*☆*
おめでとうございます♪
そして、素敵な企画ありがとうございます♪
食べ物に弱いもので・・・C賞で応募させて下さいませ。
これからも福ちゃん詩ちゃんの可愛くって楽しい
SNS楽しみにしております(*゜▽゜ノノ゛☆

URL | つぅ #79D/WHSg | 2016/06/01 13:58 | edit

35. 無題 

こんにちわ~

遅くなりましたが、今回も応募したいと思います(^_−)−☆
気長ではないですが、笑
B賞をよろしくお願いします(´∨`*ゞえへへ♪

URL | ももちゃんママ #79D/WHSg | 2016/06/01 14:05 | edit

36. 無題 

いつも楽しく見させてもらってます
2周年 おめでとうございます
毎日続けるのは大変ですよね
これからも 頑張ってください❗
プレ企画 B賞で応募させてください❗

URL | kam #79D/WHSg | 2016/06/01 14:08 | edit

37. 2周年おめでとう♥️ 

まだ見始めたのは最近だけど、楽しく見させてもらってまーす♡♡3周年、5周年…10周年目指して頑張って~♡♡図々しいながらアタシも企画参加させてください♡♡甘い物大好きなんでCのスィーツでお願いします

URL | ケツりんごジャム #79D/WHSg | 2016/06/01 14:48 | edit

38. ブログ2周年☆おめでとうございます♪ 

こんにちはnaoさん♪ いつもブログ楽しく拝見しています。(o^^o) 福詩ちゃん はじめ、オトモダチわんちゃんみんなも naoさんのブログの中で「僕らはみんな生きている♪」って、楽しくアピールしているかのように活き活きとしています。そんなnaoさんのブログ、私も大好きです。これからも楽しみにしています♡

プレゼント企画、参加させてもらいます!
どれも素敵な賞品だけど、、ジェミンはA賞でお願いします。(≧∇≦)

URL | ジェミンママ #79D/WHSg | 2016/06/01 15:06 | edit

39. 無題 

ブログ2周年おめでとうございます!
無理されず、これからもママさんのペースで
ブログ、続けられてくださいね(^_-)-☆

わ~わ~、企画、応募させてください(*^_^*)
おサレ水筒のB賞で!!

このクークチュールのお洋服可愛いですね~♡

URL | マロンママ #79D/WHSg | 2016/06/01 15:26 | edit

40. 無題 

二周年おめでとうございます♪♪
参加します(●^o^●)
今のがボロボロになってきちゃったので
Bでお願いします♪♪

URL | かおり #79D/WHSg | 2016/06/01 15:49 | edit

41. わぉ~❤ 

ブログ2周年おめでとう\(^o^)/
ひょっとして忘れてるんかなーと思ってたけど、
やっぱりちゃんと覚えてた(笑)

あっという間だねー。出会ってからももうすぐ2年。
ほんとに沢山のところに一緒にお出かけして、お友達も繋げてもらって一緒に楽しいワンライフを過ごせた事感謝しておりま~す(^^♪  

競争率高いけどB賞で申込しますー♪

これからも可愛い福詩ちゃんと、ぱぱさん、ままさん、娘ちゃん達も~♡どうぞ宜しく!!!


URL | @れんママ #79D/WHSg | 2016/06/01 16:32 | edit

42. 応募しちゃおうっと! 

こんちゃ!
①~⑥、当てはまるよ~(*^▽^*)
んでも、すっごい倍率やね~。

でもめげないし!
わたくしは、福詩ママチョイスのすぃ~つ!
C賞応募でお願いいたしますぅ~。

福詩ちゃん、抽選頑張ってねん(^^)v

URL | ばうりんがる #79D/WHSg | 2016/06/01 17:19 | edit

43. 無題 

わぁ♡naoちゃんブログ2周年おめでと~~(-^□^-)♪

こうして出逢えた事そして実際おデートできてる事が
とってもHAPPYよ~♡
これからも沢山可愛い福詩ちゃんを見せてねん(*^.^*)

で!! プレゼント企画♪
参加しまーす!!(^ε^)♪

C賞のnaoちゃんセレクトのスイーツで( ´艸`)
ムフフ♡当たりますよーに♡(笑)


URL | ティアママ #79D/WHSg | 2016/06/01 17:57 | edit

44. 無題 

ブログ2周年おめでとう*\(^o^)/*
ブログの繋がりで去年は会えて嬉しかったよ。素敵な写真もありがとう。
今年も7月にビワドックに行くよ~
また時間があったら 遊びに来てね。
プレ企画 B賞でお願いしま~す!

URL | rikimaru1227 #79D/WHSg | 2016/06/01 18:11 | edit

45. 無題 

2周年おめでとうございます♬
プレゼント企画見つけちゃいました(#^.^#)

mop&brush母はB賞でお願いしま=す♡

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/01 18:53 | edit

46. ブログ2周年おめでとうございます。 

いつも イジッテもらってアリガトゴザイマス
これからも モット イジッテクダサイ オネガイシマス
エーショウ クダサイ ポシイデス シガ ダイスキデス

URL | raratan1012 #79D/WHSg | 2016/06/01 20:00 | edit

47. 無題 

ブログ2周年おめでとうございます(*^▽^*)
いつも楽しく拝見しています。
ずうずうしく、C賞に応募させてもらいます。
これからもブログ楽しみにしています。

URL | もんもん #79D/WHSg | 2016/06/01 20:53 | edit

48. 無題 

ブログ2周年おめでとうございます。いつも読み逃げなのに、プレゼント企画に参加させて下さい(;^ω^)A賞お願いします。これからも、ブログ楽しみにしています♪

URL | ふぅセラママ #79D/WHSg | 2016/06/01 21:47 | edit

49. ブログ2周年♪おめでとうございます(*^▽^*) 

ブログ開設2周年♪おめでとうございます(*^^*)

可愛い福ちゃんと詩ちゃんの様子いつも楽しみになっております(*^^*)
詩ちゃんとひかるが似てるって言って頂けて、とっても嬉しくて、ブログを始めたことでこうして福詩ママさんともご縁が生まれて本当に嬉しいです♪
いつか生福ちゃん&詩ちゃんにお会いしたいです☆彡

そして…くじ運はないんだけども(笑)是非とも「A賞」に参加させてくださいませ。
これからもどうぞ仲良くして下さいね(^_-)-☆

URL | Hikkano #79D/WHSg | 2016/06/01 22:04 | edit

50. 無題 

1年たつの早いなぁ~
今年も懲りずに参加しまっせ~(笑)
Bでお願いしますm(_ _)m

URL | maylouismika #79D/WHSg | 2016/06/01 22:31 | edit

51. 無題 

ブログ2周年おめでとうございます*\(^o^)/*
危うく見逃すところでしたー笑

ぜひ応募させてください(*^o^*)
B賞希望です~~★

これからも楽しみに読ませてもらいますね♪

URL | kumi #79D/WHSg | 2016/06/01 23:44 | edit

52. 無題 

こんばんは~❗️
もう あれから1年たっちゃいましたか?
早いね~❗️
2周年おめでとうございます❤️
って ことで B賞欲しい

URL | ぷっちゃん #79D/WHSg | 2016/06/01 23:58 | edit

53. 無題 

ブログ開設2周年 おめでとうございます。

いつも 福ちゃん、詩ちゃんの
可愛い姿を楽しみにしています。
いつか お会いできることを 楽しみにしています。

B賞の ルークランのペット専用水筒 応募させてください。

URL | トイプーラブ #79D/WHSg | 2016/06/02 01:37 | edit

54. 無題 


初めまして(*^_^*)
いつも楽しくブログ拝見させていただいて
おります者です。読者登録させていただいて
いたのですが、まさかの非公開だったので、
改めて登録させていただきました ♡♡

うちにもトイプーちゃんがいるので、
いつも福さん詩さんの愛らしさには
メロメロ状態です ///

初コメントで、恐れ多いのですが、
ぜひ参加させてくださいませ (;_;)♡

希望は、どれも豪華すぎてびっくりですが、
【A賞】でお願い致します (*^_^*)!

これからもブログの更新、
心より楽しみにしております!

URL | naco* #79D/WHSg | 2016/06/02 10:43 | edit

55. 無題 

ブログ開設2周年 おめでとうございます。

福ちゃん、詩ちゃんのかわいさにはまってます。
うちにもトイプーがいますので、お洋服など参考にさせてもらってます。

A賞希望です。
これからもブログ楽しみにしています。

URL | むぎっこ #79D/WHSg | 2016/06/02 15:16 | edit

56. 無題 

二周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
B賞で応募させてくださいね。

URL | かずこ(ムウばあば) #79D/WHSg | 2016/06/02 16:43 | edit

57. ( ´ ▽ ` )ノ 

ブログ開設2周年おめでとうございます!
個性豊かな可愛い2人が大好きですーっ♡
いつかいつか会えると信じて、B賞をお願いします!( ´艸`).。フフ
これからも素敵なお写真楽しみにしています。

URL | みゅウみゅウ #79D/WHSg | 2016/06/03 01:03 | edit

58. 無題 

ブログ2周年おめでとう~ヽ(*´∀`*)ノ
いつも楽しく読ませてもらってるよー♬♡

前回から一年経ったなんて早いねー!
この一年も一緒にお出掛けしたり、旅行行ったり、
カメラに一生懸命になったり、IG始めたり(o❛罒❛o)、
naoちゃん達と仲良くしてもらってるおかげで楽しいワンコライフだよ~!
いつも楽しい企画をありがとう♡
これからも仲良くしてねっ(*´ω`*)๓

水がぶ飲みのうちの子なんで、B賞の水筒に応募します!

2年目のブログも楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o~♪

URL | アフぼうママ #79D/WHSg | 2016/06/03 01:12 | edit

59. 無題 

わぁ~ ブログ始めて2年!! すごいなぁ~(^o^) 2周年おめでとう♪
私そんなに続けれるかしら(^_^;)

エヘヘ 間に合った~!! セーフ(笑)
もちろん プレ企画参加させて下さ~い(^^)
迷わず A賞でお願いしまぁす!!
福詩ちゃんの見てて、欲しくって 欲しくって(^o^) 我が家1つじゃ殴り合いの喧嘩になるけど、あとは自分で買い足しまぁす(笑)
よろしくお願いします~m(_ _)m

これからも面白い福詩ちゃんのブログ、楽しみにしてま~す♪

URL | まろ~れママ #79D/WHSg | 2016/06/03 16:09 | edit

60. おめでとうございます 

はじめまして
ブログ楽しみにしてます。
私は3匹トイプードルのママです

B賞希望してます

宝くじより、こちらが当たれば今年一年の運は使い果たした感じです(^^)
よろしくお願いします。
どこかでお会いできるのを楽しみにしてます

URL | レオンママ #79D/WHSg | 2016/06/03 16:39 | edit

61. 無題 

二周年、おめでとう~♪
早いね!この間、一周年プレゼント企画に応募したような…(笑)
次は三周年だね(*^^*)

今回も参加して楽しませてもらおう!

では、べるんとこは C に応募させてもらいます♡

抽選会、楽しみにしてるね(^o^)

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2016/06/03 18:41 | edit

62. 無題 

おめでとう御座います(*´ ˘ `*)
いつも福くん詩ちゃんの楽しい写真楽しみにしております。
C賞でお願いします(´∩ω∩`)♡
よろしくお願いします。

URL | アルママ #79D/WHSg | 2016/06/03 18:59 | edit

63. 無題 

2周年!おめでとうございます‼︎

B賞ほし~い!!!!

応募させていただきます(笑)
ワクワク♡ワクワク♡ワクワク♡

URL | ゆうちん #79D/WHSg | 2016/06/03 19:36 | edit

64. ブログ2周年おめでとう 

よかったら是非参加させてください(*˙︶˙*)ノ゙

A賞希望しますー当たるといいなー✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

これからもなおちゃんのブログ楽しみにしてるね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

URL | mii #79D/WHSg | 2016/06/03 21:13 | edit

65. ブログ2周年おめでとうございます♪ 

こんばんは~
福ちゃん&詩ちゃんの可愛いブログいつも楽しみに見てます!
是非とも、プレゼントに応募させて下さいませ~(*≧∀≦*)ノ
B賞でお願いします(*^ー^)ノ♪

よろしくどーぞ♪

URL | kokopikka #79D/WHSg | 2016/06/04 01:50 | edit

66. ブログ2周年プレゼント企画へ応募します 

いつもブログ楽しみにしています。 滋賀県栗東市です。、 うちにもトイプー2ワン(3.2kgと1.9kg女の子)います。 B賞 ペット専用水筒 に応募します。 宜しくお願いします。

URL | ここ・みるママ #79D/WHSg | 2016/06/04 17:37 | edit

67. 無題 

初めて、コメントさせてもらいます!
B賞お願い致します。

URL | ばず #79D/WHSg | 2016/06/06 08:21 | edit

68. 無題 

こんばんは♡
Cに参加したいです!
よろしくお願いします(^o^)/

URL | ゆめ #79D/WHSg | 2016/06/06 19:22 | edit

69. ブログ2周年おめでとうございます。 

こんばんは。NEW更新がメールで来ないと思ったら読者登録してなかったみたいでした

URL | ちょこママ #79D/WHSg | 2016/06/06 20:10 | edit

70. ブログ2周年おめでとうございます☆ 

図々しくも、ぎりぎりの応募ですみません。
C でお願いします。

URL | ちょこママ #79D/WHSg | 2016/06/06 20:49 | edit

71. ゆっきーなさんへ♪ 

昨年に続いての応募ありがとー('-^*)/
なんでもそーだけど、続けるのってエネルギーいるよねー。
私自身飽きっぽい性格なので、2年も続いたことにビックリです!
でもブログのおかげで沢山お友達出来たし、ゆっきーなさん、マイロちゃん、レイアちゃんにもやっと会えるね!
とってもワクワクしてます(*^▽^*)
抽選楽しみにしててねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 10:09 | edit

72. さや次郎さんへ♪ 

早々の応募ありがとー☆⌒(*^-゚)v
そしていつもありがとー♪
B賞が1番競争率高くなっちゃったねー(^^ゞ
まだまだ気分にムラある福詩(特にオヤツにあまりつられない福)やけど、ガンバって練習してまーす♪
楽しみにしててねー

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 10:16 | edit

73. ケンシロウママさんへ♪ 

どんちゃーん♪
いつもありがとー(人´∀`).☆.。.:*
えー?パワフル??
お出かけの次の日は、職場でじーっと体力回復を図っておりますよ( ̄▽ ̄;)
ちょっとね、うんうん、ちょっとだけ若い(;¬∀¬)ハハハ…
今度こそ当たるといいね~!
私も楽しみだわぁ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 10:22 | edit

74. くうすけママさんへ♪ 

応募ありがとー♥('-^*)/
くうすけママさんも、たくさんのとお友達とのワンコライフ、楽しんでるよねー(o^-')b
また7月に??
また琵琶湖でドボン??
今度は福詩も一緒にはいろーかな(。-∀-) ニヒ♪
抽選楽しみにしててね~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 10:26 | edit

75. のりきーさんへ♪ 

ご応募ありがと♪
使用済みのって(。・w・。 )ププ
ホンマにええの~??ww
今回はのりきーさんにも、まぁくんにも会えなくて残念でしたー♪
抽選当たったら手渡ししたかったんですけどね~
次の機会を楽しみにしてますねー('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 10:34 | edit

76. ちばーばさんへ♪ 

応募ありがとーp(^-^)q
あきちゃんは、ホント、いつもたくさんのお友達と一緒だよねー!
いつも集合写真みて、あの中に混ざりたーいって思ってます(≧▽≦)
今年は有難いことにあきちゃん、こてこはちゃんに会えたし、今度はこなつちゃんにも会いたいなー!
抽選楽しみにしててねー(o^-')b

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 10:43 | edit

77. きな・あず・こゆきママさんへ♪ 

応募ありがとー♪
いつもIGでほんと可愛い3姫ちゃん達に癒されてます!
我が家もいつか3ワンコ飼いになりたいけど、なかなか2匹から3匹へのハードルは高い(^_^;)
抽選頑張るので(って福詩がやけどっ)見てくださいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 10:46 | edit

78. まるさんへ♪ 

応募ありがとー♪
ほんで、私もまるさんのに、応募させてもらってるー( ̄▽+ ̄*)
ブログ、IGのご縁でもうすぐ会えるの楽しみにしてますねー♪
あっ。そちらの商品、当たったら当日手渡してもいいですからねー!って全く当たる気がせんわーヽ(;´Д`)ノ

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 10:55 | edit

79. 天くんママさんへ♪ 

応募ありがとー♪(・ω・)ノ
写真まだまだ全然やのに、褒めてくれてとっても照れるわー(*゚ー゚)ゞ
でもイツメン、みんな良いカメラで、良い写真!
毎回色々撮ってもらってほんと素敵な思い出残せることに感謝だよー!
こちらこそ、これからもヨロシク('-^*)/
B賞、一番応募数多くなっちゃった(^^ゞ
抽選また見てねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 10:59 | edit

80. とんちゃんさんへ♪ 

ご応募ありがとうございまーすヾ(*´ー`*)ノ゛
いえいえ、こんな時のコメント大歓迎ですよー♪
いつも見てくださってありがとう~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ロビンちゃんのフードボウル、欠けちゃったのですかー?
まだまだくじ引きの練習中で、あんまり練習しすぎると本番、集中力が切れちゃうので心配な福詩ですけど、当たるよう祈っててくださいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 11:09 | edit

81. そらぽんさんへ♪ 

応募ありがとー(人´∀`)
ルクルーゼのドッグボウル、ブログなんかで見てると使ってる人多いですよねー!
私もよその方のブログで、ドッグボウルなるものがあることを知りました(笑)
ブログ見てたら欲しくなるものイッパイで困っちゃいますねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
抽選、楽しみにしていてくださいね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 11:14 | edit

82. もあママさんへ♪ 

応募ありがとーー♡(。・・。)
私もいつもよその方のブログを参考にして、お出かけ先決めたり、ワンコグッズ買ったりしてます♪
ついつい、財布の紐も緩みっぱなしで気を付けないと~(^^ゞ
抽選、福詩が頑張ります♪
また見てねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 11:16 | edit

83. kohamamaさんへ♪ 

いつもありがとーφ(・∀・☆)
ほんと、最初はIGで、ブログも繋がって!
このご縁にホント感謝だよぉーO(≧∇≦)O !!
こちらこそ、これからもヨロシクね~('-^*)/
B賞一番競争率高くなっちゃいましたー(^^ゞ
それでも宝くじよりもはるかに当たる確率高いからねーww
福詩、また頑張るから見てねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 11:21 | edit

84. そら&かりんママさんへ♪ 

わーо(ж>▽<)y ☆
ママさんも2周年!!
おめでとーございますっ゚ヽ(*´ω`)ノ゚
うちは、ブログ始める前からもうすでに2匹いたのですが、ママさんとこは、ブログの中で2匹目をお迎えされたんでしたねー!
そんなこんな素敵な思い出いっぱいのブログ、お互いまだまだ続けていきましょうね♪
ご応募ありがとうございますΣd(ゝω・o)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 14:25 | edit

85. さちよさんへ♪ 

ご応募ありがとー(*^▽^*)
そうなの、まだやっと3年目突入のひよっこですよ~(*゚ー゚)ゞ
お写真、褒めてくださってありがとー!
たーくさん撮ってるので、数で勝負の私です(笑)
周りのお友達もみんないいカメラ持って、いい写真撮ってるからとっても刺激になってます(〃∇〃)
レンズももっともっと欲しくなるしねー(*v.v)。
ほんとどこかで会えそうなのに、なかなか会えないねー(笑)
福詩の抽選、楽しみにしててねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 14:29 | edit

86. ラブラブマロンママさんへ♪ 

ありがとー!
去年のプレ企画、あれからまた1年経っちゃった~(;゚д゚)
うんうん、マロン家と会ったのは、2年前の9月だったよねー♪
いつも一緒にお出かけしてくれてありがとねーσ(*ゝω・*)
いつまでブログ続けられるとわからんけど、とりあえず後1年!続けられるように頑張ろ~と!
これからもヨロシクねー('-^*)/
福詩の抽選楽しみにしててねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 15:02 | edit

87. ももたろんさんへ♪ 

なんでもそーだけど、続けるのってホント大変だよねー!
毎日アップしてる人もいてほんと尊敬しちゃうわー(^▽^;)
ももたろんさんも、ドッグボウル、水筒も使ってるんだーー♪
ワンコ飼うまでは、こんなグッズがあることさえも知らなかったけど(^^ゞ
福詩の抽選楽しみにしててねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 15:15 | edit

88. ヒロミ さくらのママさんへ♪ 

いつも見てくださってありがとうΣd(≧∀≦*)
私もよその方のブログを参考にお出かけしたりしてます(笑)
みんなで情報を共有しないとねー(///∇//)
福詩の抽選楽しみにしていてくださいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 15:17 | edit

89. ぷくぱんさんへ♪ 

ぱんちママのブログいつも楽しみにしてまーす♪
イツメンの賑やかな様子が伝わってきて、ついつい笑っちゃってます(*≧m≦*)
ご応募ありがとーねー♪
福詩の抽選、楽しみにしていてくださいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 15:20 | edit

90. AKOさんへ♪ 

読み逃げ大歓迎ですよー♪
プレ企画にご応募してくださってありがとーございますm(__)m
ただいま抽選の練習でございます(*^.^*)
上手にクジ引けるといいんだけどー♪
楽しみにしていてくださいね('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 15:43 | edit

91. ランの母さん♪ 

ご応募ありがとーございます♪
初コメ全然問題ありませーん(*^m^*) ムフッ
ブログ見てくださってありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
福詩が抽選しますので、楽しみに待っててくださいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 15:46 | edit

92. ファン太ママさんへ♪ 

見分けー(≧m≦)ぷっ!
そーか、そーか!やっとつきましたかー!って今スタイル違うから簡単やーんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
うん、また道に迷いながらでも、かばたに遊びに来てね~♪
これからは暑くなるから、また涼しくなってからかなー♪
応募ありがとーねー♪
福詩、くじ引きの練習頑張ってるよーp(´∇`)q

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/07 15:51 | edit

93. ライパパさんへ♪ 

ご応募ありがとー('-^*)/
あちこちでお名前をお聞きするのに、ホントだー!まだお会いしてなかったですね(笑)
ドッグボウル、壊しちゃうー?
結構、激しいんですねー雷君♪
詩と仲良くなれるかもーです(笑)
抽選楽しみにしててくださいねーo(^▽^)o

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 09:41 | edit

94. JCAママさんへ♪ 

ありがとー(*^▽^*)
いつも楽しいブログに笑わせてもらってます|ω・`)プッ♪
プレ企画の応募、去年もしてくれたよー♪
いつもありがとーです♪
今年はどーかなぁ!
抽選楽しみにしててねーん♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 09:44 | edit

95. とらさんへ♪ 

かなり褒過ぎですけどっww嬉しいお言葉どうもありがとーo(^▽^)o
同じ滋賀だから、当たったら直接お届けするってのもありですねー( ´艸`)
生とらちゃん、抱っこさせてもらおーっと♪
抽選楽しみにしててくださーい('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 09:55 | edit

96. 暖空ママさんへ♪ 

ご応募ありがとーございます('-^*)/
ほんと、ブログって色々勉強になったり、お出かけの参考になったり、私も他人様のブログを活用させてもらってますよ!
パピーちゃんの心配事なんかも、ブログ見てみんな同じなんだーって安心したり♪
我が家のブログはあんまり参考にはならないかもーですがこれからもどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
抽選楽しみにしててくださいね~!

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 10:13 | edit

97. 小林 佳枝さんへ♪ 

プレ企画参加ありがとーございます(^O^)/
そちらもチンピラなんですかー??
こっちは、かなり手強いですけど(笑)

ワタシもいつも皆さんのブログを参考にさせてもらってるので、私のブログを参考にしてくださったなんて、とっても嬉しいです♪
これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪
抽選楽しみにしててくださーい('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 10:18 | edit

98. ぽちさんへ♪ 

いつもありがとーございます♪
分かります!!
こんなにたくさんの出会いがなかったら、とっくの昔に辞めてたかもーです(笑)
最近はのんびりペースの訪問になってしまって申し訳ないと思いつつ、これからも頑張りすぎないブログで、細く長く続けて行けたらって思いますね♪
3年目もどうぞヨロシクお願いしますm(__)m

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 10:22 | edit

99. akubigadaisukiさんへ♪ 

こいもちゃんママありがと~o(^▽^)o
ママさんともブログがご縁でお会いすることが出来たんでしたね~!
マルシェが神戸になっちゃったんで、なかなかそっち方面行く機会がなくなってしまったけど、また滋賀に遊びに来てねー♪
あれ?C賞じゃないんだー(笑)
てっきりスイーツ狙いかと思ったよー( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 10:25 | edit

100. 福と幸ママさんへ♪ 

我が家の福と同じ名前~ヽ(´ω`*)ノ
ジャックラッセルテリアを飼ってらっしゃる方も大歓迎ですよー(*^▽^*)
ブログ読んでくださって、プレ企画応募してくださってありがとうございますm(__)m
ワンコグッズも参考にしてくださってるとのこと、ブロガー冥利につきますね(*゚ー゚)ゞ
これからもどうぞヨロシクお願いします。
抽選楽しみにしててくださいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 10:33 | edit

101. クーちゃんママさんへ♪ 

ご応募ありがとーございますワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
ウチの2匹のエピソードよりもクーちゃんママさんの6匹の賑やかなエピソードの方がよっぽど楽しいですけどね(笑)
3年目もボチボチ頑張るので、仲良くしてくださいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 13:27 | edit

102. ヴィヴィママさんへ♪ 

いえいえ~!読み逃げダイジョブですよー(´∀`*)ウフフ
ご応募してくださってありがとうございます♪
ママさんのように、長く続けることを目標に、また1年頑張っていきたいと思います(^_^)v
これからもヨロシクお願いしまーす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 13:36 | edit

103. つぅさんへ♪ 

ブログだけでなく、IGも見てくださっててありがとうー♪
ブログ以上にのんびり更新の上、どっちも中途半端な感じですが、これからもどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
抽選楽しみにしていてくださいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 13:42 | edit

104. ももちゃんママさんへ♪ 

ママさん、ご応募ありがとー('-^*)/
B賞1番人気です(笑)
福詩頑張って練習してるので、楽しみにしててねー♪
本番1番緊張してるのは、間違いなくワタシやけどー(^_^;)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 13:51 | edit

105. kamさんへ♪ 

ご応募ありがとー♪
ほんと今まで続けてこられたことに、自分が1番ビックリしてるかもー(笑)
いつも読んでくださってありがとうー('-^*)/
3年目のブログもどうぞヨロシクお願いします♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 13:53 | edit

106. ケツりんごジャムさんへ♪ 

ご応募ありがとー('-^*)/
まだレンズ迷ってるのー(^▽^;)
散々悩んで、「これにしよっ!」って決めたら、ケツさんが持ってるのと同じやったとゆー(・m・ )クスッ
で、やっぱりまだ悩んでるのー(笑)
今度会うときには、これ買ったよーって見せられるといいけどー(・・。)ゞ
抽選楽しみにしててねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 16:32 | edit

107. ジェミンママさんへ♪ 

ママさん、嬉しいお言葉ありがとーございます♪
ワンコからしたら、着たくもないお洋服着せらせて、行きたくもない所へ連れていかれ・・・って思ってるかもしれんけど(^_^;)
ワンコとのお出かけが楽しみで楽しみで!
それを糧に平日頑張ってる感じです(*゚ー゚)ゞ
ご応募ありがとー♪
抽選楽しみにしててくださいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 16:40 | edit

108. マロンママさんへ♪ 

ご応募ありがとうございます♪
マイペースでも2年続けられたことにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
マロンママさんのようにマメには更新できませんが、これがワタシのペースだと思って、また1年頑張ります♪
お洋服褒めてくださってありがとーございます♪
詩♂にワンピース着せちゃう飼い主なんですけどね(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 16:49 | edit

109. かおりさんへ♪ 

ご応募ありがとー♪('-^*)/
これからの季節水筒欠かせないものねー♪
福詩今頑張って練習してるので、抽選楽しみにしていてくださーい(*^▽^*)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 16:54 | edit

110. @れんママさんへ♪ 

いやいや忘れてませんよー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ほんと、出会ってもうすぐ2年だわーΣ(・ω・ノ)ノ!
そりゃ、私も年とるハズ・・・(^_^;)
こっちこそご縁に感謝してるんだよー♪
いつもありがとーねー!
豪華賞品じゃないけど、当たるよう祈ってて~(*^ー^)ノ

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/08 16:58 | edit

111. ばうりんがるさんへ♪ 

いつもブログ見てくださってありがとー♪
いつぞやに、ばうりんがるさんのプレ企画参加させてもらったし(当選もしたしww)ご参加嬉しいです♪
頑張って練習しているので、楽しみにしていてねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/09 12:01 | edit

112. ティアママさんへ♪ 

プレ企画参加、ありがとー('-^*)/
ティアママともブログがご縁で会うことが出来てほんと感謝でーす♪o(^▽^)o
これからもどうぞヨロシク~
福詩、本番一発OK出るよう頑張って練習してまーす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/09 14:24 | edit

113. rikimaru1227さんへ♪ 

ありがとー♪
またまた琵琶湖に~!
あの時の記憶が蘇っちゃうわー(-^□^-)
また会えるといいなー('-^*)/
抽選楽しみにしててねーん♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/09 14:26 | edit

114. naoさんへ♪ 

IGでもお世話になってまーす♪
ご応募ありがとねー♪
3年目もマイペースでボチボチ頑張るので、どーぞヨロシク♪マルシェが神戸に行っちゃったので、お会いする機会がなかなかないねーo(TωT )
また可愛いもっぷちゃん、ぶらしちゃんに会いたいなぁ~

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/09 14:29 | edit

115. raratan1012さんへ♪ 

コメント、応募ありがとー♪
すっごく読みにくいんですけどー( ̄_ ̄ i)
A賞の抽選に参加やね!
こちらこそ、いつも色々ネタ提供ありがとー(*^o^*)
3年目のブログもまたヨロシクでーす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/09 15:29 | edit

116. もんもんさんへ♪ 

ブログいつも見てくださってありがとーございますm(__)m
3年目もマイペースで頑張るつもりですので、どうぞヨロシクお願いしますね!
いえいえ、ご応募とっても嬉しいです♪
楽しみにしていてくださいねー('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/09 15:33 | edit

117. ふぅセラママさんへ♪ 

ありがとうございます♪('-^*)/
読み逃げ大歓迎でございまーす♪
いつまで続くかわかりませんが(笑)3年目のブログもどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
抽選楽しみにしててくださいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/09 15:45 | edit

118. Hikkanoさんへ♪ 

ありがとーございます(*^▽^*)
詩に似てるひかるちゃん贔屓ですけど(笑)こうやってHikkanoさんともブログがご縁で仲良くしていただいてホントに感謝です♪
いつか四国地方も上陸したいです!!
これからもどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
抽選楽しみにしててねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/09 15:59 | edit

119. maylouismikaさんへ♪ 

ほんとだねー!
前回のプレ企画から1年経っちゃったーΣ(・ω・ノ)ノ!
そして今年もご参加ありがとー♪
3年目もボチボチですが、どうぞヨロシク~
抽選楽しみにしててねー('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/09 16:27 | edit

120. kumiさんへ♪ 

今年は福詩のお陰で、kumiさん、ルナミントちゃんにも会えて、ブログが繋げてくれたご縁に感謝してます♪
プレ企画参加してくれてありがとー♪
抽選楽しみにしていてねーo(^▽^)o

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/09 16:31 | edit

121. ぷっちゃんさんへ♪ 

そうそう!もうあれから1年だよー!
マルシェが神戸に変わったからなかなか会えないなーって思ってたら、こないだ福井にも出現してたねー(・m・ )クスッ
またどこかのイベントで偶然バッタリ会えそーです♪
ご応募ありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
抽選楽しみにしててねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/09 17:02 | edit

122. トイプーラブさんへ♪ 

ご応募ありがとーございますっ♪(*'-^)-☆
同じ関西だから絶対会えると思いますっ!
ワタシも小さなディーン君リズちゃんの姿に癒されております!
チンピラだけど、これからもどうぞヨロシクお願いします('-^*)/
抽選上手くいくよう祈っててくださいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/09 17:05 | edit

123. naco*さんへ♪ 

改めて読者登録してくださったのですね(^^ゞ
恐縮ですっ!
ご応募ありがとーございます(*^-^*) ポッ
A賞は一番人数少ないから当たるかもーですよー(-^□^-)
抽選楽しみにしていてくださいね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/09 17:13 | edit

124. むぎっこさんへ♪ 

ご応募ありがとうございます♪
洋服を参考にしてくださってるとのこと、とっても嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ
私もいろんな方のブログを参考に、お洋服買ってたりするんですけどね~
3年目のブログもどうぞヨロシクお願いします♪
抽選楽しみにしていてくださいねー('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/10 10:21 | edit

125. かずこさんへ♪ 

いつも見てくださってるとのこと、とっても嬉しいですo(^▽^)o
最初は何を書いていいのかなーって思ってたブログが、すでに3年目に入りましたヽ(*'0'*)ツ
ワタシが1番ビックリ、飽きっぽい私を知ってる家族もビックリです(*゚ー゚)ゞ
これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪
抽選楽しみにしていてくださーい('-^*)/

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/10 10:24 | edit

126. みゅウみゅウさんへ♪ 

ブログでもIGでもいつもありがとう~(*^▽^*)
ワタシこそ、いつもオシャレなかりんちゃんから目が離せないよ~!
いつもお洋服、参考にさせてもらってます( ´艸`)
3年目もブログもどうぞヨロシクね~
うんうん、いつか絶対会えると思うー\(o ̄▽ ̄o)/

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/10 10:27 | edit

127. アフぼうママさんへ♪ 

なおちゃん、ワンコ繋がりがご縁で仲良くしてくれてどうもありがと~♪
ほんで、プレ企画もご参加ど~もありがと~(*・∀-)b
ワタシもなおちゃんのお陰で知らなかったプードルの魅力に取りつかれちゃって、顔バリしたい衝動抑えられんわーニヤ(・∀・)ニヤ
これからもどうぞヨロシクね~('-^*)/
この水筒、アフぼうちゃん2人分やとしたら、チョイ小さいかもーやけどっ!
抽選楽しみにしててねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/10 10:35 | edit

128. まろ~れママさんへ♪ 

ボチボチ続けてたら、いつの間にか2年だよー(*゚.゚)ゞ
チロルちゃんも増えて、ワンコネタには事欠かないし、ダイジョブダイジョブ、あっという間に2年ぐらい経っちゃうよー!そしてその先もー(*^▽^*)

ご応募ありがとー(´ゝω・`)))
1つでも足しになるといいね!!
抽選楽しみにしててね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/10 10:38 | edit

129. レオンママさんへ♪ 

えーーっ(笑)
そりゃ、大げさです( ̄m ̄〃)プッ
運試し程度でお考えくださいねー♪
抽選楽しみにしていてくださいねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/10 11:43 | edit

130. べるぺろりんさんへ♪ 

ありがとー♪
ホント月日の経つのは早いもので~(^^ゞ
3年目もどうぞヨロシクねm(__)m
今度の!こっち天気悪いのに、そっちダイジョブだねーヘ(゚∀゚*)ノ
日頃の行いが良いのだわ~( ´艸`)
抽選楽しみにしててねーん♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/10 11:46 | edit

131. アルママさんへ♪ 

いつも見てくださってありがとう~(*^▽^*)
3年目もブログもボチボチ頑張るので、どうぞヨロシクお願いします♪
抽選楽しみにしていてくださいねー♪
本番1発OKでますように!!

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/10 11:49 | edit

132. ゆうちんさんへ♪ 

ありがとー('-^*)/
B賞一番人数多くなっちゃったねー(^^ゞ
当たったら、持ってきます(笑)
抽選楽しみにしててねー(*^▽^*)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/10 14:24 | edit

133. miiさんへ♪ 

ご応募ありがと~o(^▽^)o
ボチボチ更新も2年も経っちゃったー(^^ゞ
3年目のどうぞヨロシクでーす♪
抽選の練習頑張ってるよー!
楽しみにしていてねー(*^▽^*)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/10 14:26 | edit

134. kokopikkaさんへ♪ 

いつも見てくださってありがとうございます♪
モチロンご応募大歓迎ですよー♪
B賞、一番競争率高くなっちゃいましたが、楽しみにしていねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/10 15:43 | edit

135. ここ・みるママさんへ♪ 

わぁー滋賀の方!!
嬉しいです~٩(๑´0`๑)۶
しかも栗東♪
実家からも近い(笑)
トイプーってホント多頭飼の飼い主さん多いわぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
水筒当たったら、持ってっちゃおーー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/10 15:48 | edit

136. ばずさんへ♪ 

プレ企画ご参加ありがとうございます゚ヽ(´∀`。)ノ゚
抽選楽しみにしていてくださいねー♪
ただいま頑張って練習中でございまーす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/10 15:50 | edit

137. ゆめさんへ♪ 

ご参加ありがとうございます♪
抽選まで楽しみに待っていてくださいねー♪
成功率上がるよう、頑張って練習してまーす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/10 15:56 | edit

138. ちょこママさんへ♪ 

連絡出来て良かったでーす(。-∀-) ニヒ
ギリギリ全然大丈夫!!
当たったら、手渡しで良いよねぇ~(笑)
抽選まで楽しみにしていてねー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2016/06/10 15:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/349-92bfa36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list