09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

フラリエにカメラ女子+男子集う♪ 

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます




IGで大人気のお友達に会いにいこう~って計画・手配してくれたcocoaママ。

どうもありがとー(´∪`*人)ウレシイ♪



5月15日(日)、みんなで会いに行ってきましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


とにかく、ワンコが可愛くて、お写真がとっても素敵で(・`д´・;)ス、スゴスギ・・・。

この日をとっても楽しみにしていたのは、私だけじゃないハズ('v')ニヤリ・・



皆この日はデジイチ持ってお勉強会だーって気合十分です(9`・ω・)9



場所はフラリエ、名古屋♪

 

コチラの写真がすべてを物語っている~(*//∇//*)
(撮影者は誰かなー?ヒントは写真の中にww)


皆カメラ大好き、ワンコ大好き、わが子をいかに素敵に撮るかに掛ける情熱ハンパないっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



改めて見ると。。。

ワタシ(②)も含めみんなすごい恰好ですね(。・w・。 ) ププッ



一人でやると恥ずかしくても(いや、もはや恥ずかしくないかもーww)皆一緒なら恥ずかしくない~(o◔艸◔o)

カラダ硬い人は無理かもーですよ(・∀・)ニヤニヤ




れん君(①)がカメラの方気にしてるから、れんママ撮影って分かる写真(*´pq`*)ムフッ

  
 
(モカあんずかりんママ撮影)
 
ワタシ(①)の恰好もすごいけど、隣でさらにチンマリ撮影してるアフぼうパパ(②)もなんか、可愛いーーぞっナイス ( ̄一* ̄)b


これ、どんちゃん(③)の撮影会みたいになってますけど(。・m・)クスクス

主役はケンシロウ君なんです(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)ドコ?



この日のメンバー紹介~

 

TEAM滋賀♪(福はこの日は留守番でした)

ゴマ家、乗せてってくれてどうもありがとねー♪
 
 
(アフぼうパパ撮影)

福井かられんいろおと家♪


 

ご近所から( ^ω^)

アフロ君♪




  
  

ぼう君♪


そして、この日、はじめましてのIGで大人気の可愛い姉弟

 


のあラルちゃん♪

カメラもレンズも本格的です!

この日もたくさん、素敵なお写真撮ってくださいましたー\(о♡∀♡о)/


 
のあラルちゃん、とっても小さくて、お利口で可愛い~のっ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
 


IGで会いたかったCocoちゃん♪

ちょっと福に似てるなーって勝手に親近感(*´艸`*)ァハ♪

 


トップノット完成したら、福もこんな女の子らしくなってくれるかなー(*´艸`*)




モカあんずかりんちゃんママさんのカメラはアフぼうちゃんとこと同じモデルのNikonのカメラでして。

Nikonエントリーモデルの私のカメラと違って、格上のモデルヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

カメラやレンズのお話するのもまた楽しーわっ♪



9家族12人15ワンコ(*・∀・*)V



フルサイズのカメラも集まったこの日!

い、いかん!!またまた欲しい病が・・・・・。(使いこなせないのは承知しておりますww)


カメラは我慢するとして、レンズ、欲しいなぁ~中古でいいんやけどなぁ・・・
(おーい!パパ!ブログ見てますかー??)


皆さんのレンズ見て、お話聞いて、次はどれをターゲット(あくまでもターゲットww)にしよーか考えるだけでワクワクでした♪゚+.o((*´≧∀艸)o.+゚♪


刺激的な撮影会、続きます♪
 



いつもありがとうペコリ
ランキング参加中Wハート
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますぺこり

にほんブログ村

Posted on 2016/05/20 Fri. 21:29 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/344-8c2480f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list