fc2ブログ

沢村のパンから始まる2016GW軽井沢旅行記♪

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

やっと、GWの旅行のお話(o´д`o)=3



5月3日(火)~5日(木)の2泊3日の日程で軽井沢方面へお出かけしてきました。

が、宿泊は北軽井沢でして・・。



軽井沢は長野県、北軽井沢は群馬県と知ったのは、旅行を計画してから(//∇//)

ま、別もんだと思った方が良いな(ΦωΦ)フフフ…



今回は、7家族14人9プーで行ってまいりましたΣd(oゝω・o)イェイ☆

この人数では同じ宿では予約とれず・・・・。

2つに分かれることになりました(´・ω・`)ショボーン





旅行初日は、宿集合ね!

ということで、それぞれが好きなトコに行ってきたようです(o-´ω`-)ウムウム



我が家は、ゴマ家、ララ家と行動を共にすることに。

自宅から軽井沢までの所要時間は約5時間

10時~11時ごろには軽井沢に入りたいと考え、5時に出発~εεεεεヽ(*´▽`)ノ


 
(諏訪湖SAにて)



途中、車のナビと、携帯のナビが別々の道を指示ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

分岐直前にそれに気づいて、どーするどーする?? (毎回やってるよーな気が・・・)

結局高速降りまして。

しばらくソレで良かったのか?やっぱ高速の方が良かったんじゃない?って一議論(コレも毎回ww)

高速降りてそこから下道で2時間で軽井沢に到着いたしました(道は混んでなかったけど、結構時間かかった汗




早速待ち合わせ場所のハルニレテラス へ。

 
さすがGW!駐車場はすでに満車Σ(゚∀゚*)





ワンコ連れ多しです!

 

程なくゴマ家とララ家も到着~

 

ゴマちゃん、3日間ヨロシクねー('-^*)/



 

皆がそろったところで、食べたかった沢村のパンでランチです。

 

どれもとっても美味しかったですヾ(´∀`○)ノウマーイ♪



ワンコのお写真も撮っておかなくちゃね。

と、ちょうど向こうからララちゃんがやって来た~


 

 一緒に撮れるかなー?



  

 ララちゃんも一人でなら余裕なのにっ
  
 
 

相変わらず集合写真は苦手なんだよね(o´_`o)ハァ・・・ 

 
  
何がそんなにイヤなんだろね(。・ε・`。) ぷ。

やっぱり詩かな??

 

福もダメやったか・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



その後向かったのは、

 

DOG DEPT GARDEN  軽井沢

可愛いお洋服や、グッズが沢山ありました♪


 

アレコレいいなー!と言いながらも何も買わず(笑)

時間も限られているので、次の場所へ移動~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 




DOG DEPTさんから行く道がハンパなく混んでまして ( ̄_ ̄ i)

聞き知っていたけど、改めてGWなんだーって実感(_ _|||)




道端のパーキングに運良く停められてそこから歩いてやって来たのは・・・・・。



 

 軽井沢プリンスショッピングプラザ

 
こちらもワンコ連れが多い!!





 

店内ワンコOKのお店もあって福詩が羨望の眼差しで見ているのは~


 

ゴマちゃん、良く似合ってるわー(^ー^* )フフ♪
 
 

福詩が見つけたのは~

 

 軽井沢では、5月でも桜が見れるんやねぇ(*゚▽゚*)
 


この後、長野県から群馬県へ(笑)

北軽井沢のペンションへ向かいます。

その話は次回でっ♪



いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをクリックしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

福詩ママ♪
Posted by福詩ママ♪

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply