09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ララちゃんハピバ♪  

福と詩に会いにきてくださってありがとうございます 


5月14日(土)にトリミング行った後、久しぶりにこちらにやってきました。
 

 

長浜市のドッグカフェ Wan's garden さん

この日のお客さん、トイプー率高しっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

この日は、大阪のララちゃんと、

 
  
ゴマちゃんと待ち合わせ♪
 
みんなオヤツ祭りに参加ちう~ (。・w・。 ) ププッ

  

 久振りに会ったチョコちゃんに絡む福詩('ェ';)
 
 

詩、相変わらず嫌われとるよー(・∀・)ニヤニヤ
 
  
  

 

オヤツ祭りは、店内でも開催(^ー^* )フフ♪

あっという間に人気者になれちゃいます♪

 

この日は、ララちゃんのお誕生日のお祝いに♪



ちょっと遅れたけど、5月7日で5歳になったララちゃん。

お誕生ぉめでと~o(>∀<*)o



このカフェで我が家と初めて会ったのが2013年の5月だから、

あれからもう3年も経っちゃったのねぇ*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*






初めて会った時には、まさかその後お互いの家に行ったり、

一緒に旅行に行くなんて思いも寄らなかったね(´ー`*)(´ー`*)ウンウン


福と詩と私達家族と仲良くしてくれてありがとうーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


5歳を記念して集合写真撮ろうー!

 
  

 って相変わらずのシャイぶりに参るけどっ!!

  


いい加減慣れてちょうだいな(・´ω`・)困ッタナァ

ほら、みんなララ待ちやで!


  
    

ビミョウな表情ですけど、一瞬撮れたーd(≧∀≦*)ok!(この後また姿を消すララ嬢)



5歳の年も病気やケガなどなく、健康でいられますように♪

これからも皆一緒に沢山お出かけできますように♪

集合写真、もう少し慣れてくれますように(笑)

 

 久しぶりのカフェのラン、トリミング後で思いっきり走り回れて楽しそうでした♪
  



気合が入ってたのはこのお方。  
  
  

まるで雄叫びをあげているかのよーなゴマちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  
 
  

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


  

ぉおおおおおーーーーっ!!(゚ロ゚屮)屮
 
 
 
  

取ったボールは簡単には渡さないよー(・∀・)ニヤニヤ



  
 
この日も元気いっぱい、お茶目なゴマちゃんなのでした(*^m^*)



ララちゃん、ゴマちゃんご一緒してくれてありがとねー ♪(о ̄∇ ̄)/
  
  

いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/05/17 Tue. 23:13 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/342-4f97d6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list