09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

天詩劇場とあわじ大地のバーガー♪ 

 
福と詩に会いにきてくださってありがとうございます

前回の続きは → ☆☆☆




天ちゃん、こんなトコにいたのかーΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚




と、そこへ早速詩がやってきて・・・・。
 
 

一人で楽しんでいた天ちゃんの邪魔をしにかかる(`-д-;)ゞ

 
天ちゃんも、お耳の毛逆立てて、反撃するよねー('v')ニヤリ・・

 

めげないところが詩の長所(いや、短所とゆーべき?ww)

 

天ちゃん、これからも詩と遊んだってねーヽ(´ゝω・`*)oO
 





 

昨年もこの光景みたなーァ '`♪ヾ('∀'o)ノ

「The  餌付け」


 

みんな思い思いの場所で我が子を撮影

 

お花を背景に素敵なお写真撮れました♪


  
  

おすましパフィーちゃん♪

 


おすまし福さん詩さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 

マロン君もオレオ君もモデルさんバッチリ(≧▽≦)

 


福がいないなーって思ったら・・・。



  
 

福さん、細過ぎだよー(o゚Д゚o)ンマッ!!
 
 
 
 
素敵なお花畑でお散歩を楽しんで


  

雲行きが怪しくなってきたから、次の場所へ急がなくちゃ!!




集合写真は忘れずにねー♪

 

改めて多頭飼多いですね~ヽ(*'0'*)ツ 
 







この後、すぐ近くのこちらに、またまた移動~


 

淡路カントリーガーデンさん

やっぱり外せない「あわじ大地のバーガー」(*・∀-)☆

 

お肉も、野菜もめちゃウマ~ヽ(〃v〃)ノ

ね、Tパパ♪





雨がポツポツ降りだして来たけど、無事今回の日程終了です。

最後の反省会にて。


 

昨年そして今年と続いた淡路ツアー

新しいお友達も増えてとっても楽しい1日でしたヾ(*≧∀≦)ノ゙

 
(さや次郎さん撮影)


自然と、来年の第3弾も期待しちゃいますワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

幹事のララ家、そして、今回体調不良で行けなかった副幹事のマロン家どうもありがとう(o^-')b






翌日、土産に買ったアナゴは丼にして堪能~



 
めっちゃ美味しかったよーヾ(*゚∀゚*)ノ~






☆お友達のブログ☆


ムウ君コチラ ☆おねぼけムウにメロメロ☆

天君コチラ トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆

ぱふぃありくうちゃんコチラ CPAC日記

アフぼうちゃんコチラ IG

マロン君オレオ君コチラ マロン&オレオ わんdarLand




いつもありがとうsei
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますaya

にほんブログ村



Posted on 2016/05/14 Sat. 07:00 [edit]

category: お出かけ(兵庫)

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/340-66dd6e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list