09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

晴れ女!  

こんばんは!


今日は、朝、雨が降っていたのですが、 かばたリゾート へ行ってきました。


片道1時間の道のりの間でも、雨が降ったり止んだり・・・。


が、かばたに近づくにつれ、晴れてきましたよ~上げ上げ




私って晴れ女だったんだ~てへ




今日のデートのお相手は・・・・ビックリマーク




トイプードルのお友達 ララちゃん ですルンルン



先にかばたに到着すると、ボストンテリアのオフ会でしょうか?ラン内一部貸し切りで賑やかでした!


お先にランランふぅ








しばらくして、大阪の女 登場です。


ララちゃんは、福詩よりもお姉さまWハート3歳です。


毛量が多くモコモコしてるのですが、実際の大きさは、福詩よりも小さい感じかなはてなマーク

ララちゃんパパママさんは、毎週のようにララちゃんを連れてお出かけされているとっても素敵なご夫婦ですきゃはっ♪
ララちゃん、今日は一緒に遊んでよんにゃ

と言ったかどうかわかりませんが(笑)



みんなで仲良くあそべましたきら







ころんとした体型に似合わず、ボールを前に機敏な動きなっ・・・なんと!


巷で話題のサッカーワールドカップの名ゴールキーパーのような動きですバフッ!



そろそろワンコ達も暑さでバテてきました汗



福ちゃんの鶴の一声で苦笑


いつものカフェへダッシュ


次回へ続きます笑




いつも読んでくださってありがとうございますハート②


ポチっとしてくださると励みになりますおんぷ


にほんブログ村



Posted on 2014/07/05 Sat. 20:10 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 8

05

コメント

1. 楽しい一日でした。 

今日は、お疲れ様でした。
更新早 プレッシャーかけました(笑)

ララの写真 載せて もらえて光栄です。<(_ _)>
ほんまに、上手です(大阪弁)

一眼カメラ 今から、買いに行くわ(関西弁)
買ったら ティーチングしてください

ほんとに 楽しい一日(至福)でした。
また 一緒にデート しましょう。
福さん詩さん 
            ララパパ・ララママより (^O^)   

URL | ララパパ・ララママ #79D/WHSg | 2014/07/05 22:43 | edit

2. 無題 

あら、お近くに来ていたんですね^_^

しかも、ボステリのオフ会があったのですね(ʘ╻ʘ)

福ちゃんと詩ちゃんのスライド写真が
楽しいのが伝わってきますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

URL | boss #79D/WHSg | 2014/07/05 23:13 | edit

3. ララパパ・ママさんへ♪ 

あはは~(*^▽^*)
コメントありがとうございます!出来たのですね!
なんとか、今日中に更新できました!

こちらこそ、今日はありがとうございました。
定時に帰れて何よりです(≡^∇^≡)

カメラはダメですよ~私なんか全然(・・;)
使えない写真の多いこと~

トリミング教室終わったら、今度はカメラ教室だ~(笑)

今日はたっぷり遊んだせいか、2人ともぐっすりで~す!

またデートしてくださいませ(^ε^)♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/05 23:13 | edit

4. bossさんへ♪ 

コメありがとうございます!

お近くなんですね!
沢山ボステリが遊びに来てました!
れんちゃん、はなちゃんもいるかな~って思ったのですが・・。今日はオフ会で賑やかなランでした!
これからますます暑くなると、日中の外ランは厳しいですね~σ(^_^;)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/05 23:28 | edit

5. 無題 

おはようございます( ^∀^)

かばたさんに行ってたのね♪
一度行ってみたいとこです(*^^*)
本当、暑かったね

ゴマも ハァ~ハァゆってたわ(笑)
詩ちゃん福ちゃん楽しそう
お友達ワンちゃんも、可愛いね
もしかして、WANDSさんに良く行かれるかな?

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/07/06 08:36 | edit

6. ゴマままさんへ♪ 

ホント昨日は蒸し暑かったわ~(ノ_・。)
お友達のララちゃんは、月一ぐらいのペースでカフェに来られてますょ(*´∀`)
遠方のお友逹やで!

ララパパママさんは、あちこちワンコとお出かけされてる、とっても羨ましいご夫婦なんよ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/06 12:32 | edit

7. 無題 

ララちゃんの
身体のしなりが とっても色っぽく感じましたわwww
また みんなで会えたらいいねぇo(^▽^)o

かばたさん やっぱ良いねぇ(*^ー^)ノ

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/07/06 17:15 | edit

8. kikoちゃんへ♪ 

コメありがとうっ♪

この日は、土曜やったので、お誘い出来んかったよ~(T_T)
ほんまや~みんなで会ってみたいわ!!プードルに囲まれて皆でまったりしてみたいなあ~(//∇//)
やろやろ~(*≧∀≦*)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/07/06 17:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/34-63deb1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list