09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

花にまみれて♪ 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます 


 淡路旅行記の続きです。

前回のお話はコチラ ☆☆☆
  



最初の目的地である 国営 明石海峡公園へ到着~

なんと、あと4人で団体料金になりますってーw(*゜ω゜*)w


ぱふぃありくうパパさんのファインプレーで、一般ピーポーの方にご協力いただき、団体料金で入場できましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪



早速あちこちで行なわれる撮影会(*´艸`*)ァハ♪

 

暑かったけど、笑顔効果ありで良しとしよー(^ー^* )フフ♪




昨年ココに来たときは、マテがなかなかできないなぁ~ってボヤいてたのに・・・。



あれから1年、いろんな場所で、いろんな子と写真撮影したおかげか(笑)

福も詩も毎回ではないにしろ、上手にお座りしてマテが出来るようになってきました。

日々、練習だねっ!!

  

アフちゃん、ベロ長すぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  

一人だとララちゃんもお写真撮らせてくれるんよねー(o-∀-o)ゥフフ

 




あれれ?マロン君が消えたードコ?(゚□゚;≡;゚Д゚)ドコ?

 

Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚


 

 最近息のあってきた子たち(*´'З'*)ゞエヘ☆

 

ゴマちゃんは待てが出来る男やな!!


 

待てやでー!

練習♪練習♪





ララちゃん、その手離したら、コロンコロンって転がる?

  

 そんなに嫌がらんでも・・・ァハハ・・(・∀-`;)

練習♪練習♪(・∀・)ニヤニヤ



去年も撮ったこの場所での集合写真、チャレンジしますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


 

この光景は、外せないなー(*`艸´)ウシシシ
 
さぁー、ちゃんと撮れるかなー┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ

 

よっしゃー!!

撮れたーャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

いいーんじゃない?



あれ?

1匹足らない?


さっき斜めになってたコがいない・・・(●´ノД`)ノドコー

 
 
ちょっと空中に浮いてますけどww

黒子頑張ってくれて、これで13プーd(≧∀≦*)ok!



 
さりげなく天ちゃんにアピールの詩さん(((*≧艸≦)ププ…ッ




さらに広い公園を進みまして~   

  
 

ネモフィラのお花畑が素敵♪
  
  


ちなみに花言葉は、「華麗なる成功」、「荘厳」などがあるらしいですよ。

  
 
   さらに進んで~
 
 

 

リビングストンデージーのお花畑にて♪


 
 
はい、いきますよー!

みなさん、こっち向いてー(*′ノ▽`)ぉーーーぃ!!

  

と、突如はじまる兄弟ゲンカヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


 


 仲良く仲良く(ll'∀')ァハハ-


  
 
 

朝食抜きだったから、ほんとお腹ペコペコだわー


 


ランチかなー?

 



どこかなー?

 

パフィーちゃんは、初めてやねー!

 

そうそう!あのお店♪

 

ランチは、こちらで♪


次回へ続く~




☆お友達のブログ☆


ムウ君コチラ ☆おねぼけムウにメロメロ☆

天君コチラ トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆

ぱふぃありくうちゃんコチラ CPAC日記

アフぼうちゃんコチラ IG

マロン君オレオ君コチラ マロン&オレオ わんdarLand




いつもありがとうsei
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2016/05/11 Wed. 18:30 [edit]

category: お出かけ(兵庫)

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/339-4701d515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list