09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

忍犬修行♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



4月16日(土)

もともとの予定が変更になり、「じゃ、どーする?」

「どーしよ?」

「修行しよ!」



やってきたのは、三重県伊賀市のドッグカフェ。

 
 

JACK GAIN さん




 

店内はドッグフードやオヤツなどが沢山!

カラーや、リード、おもちゃやお洋服なども充実しています。
 
 

ランチを食べて











 


早速変身( ̄m ̄* )ムフッ♪


 
  
この日は皆で忍犬修行( ̄▽+ ̄*)


 


少し遅れて到着したのは、福井のここあちゃんと、すずちゃん♪




 

ここすずちゃんもお着替えお願いシマス!!



 
 
 
 いえ、修行です(°∀°)b  




こんなに可愛い姉妹も、

 

お茶目な忍犬に大変身 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  



みんなの忍犬姿、それぞれ個性的でっ!

 


掃除のオバちゃん!?

刀よりも、ホウキが似合いそーやけど( ̄ー ̄)ニヤリ


 


飛騨高山のお土産で良く似たの、もらったことあるーーっ!!

 

こんなの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




思わず、番頭さーーーーんって声かけたくなっちゃうケンシロウ君♪

 
似合ってるよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



なにやら、ガウガウ言いながら、アキレス口に入れて離さない詩なんか、

 

咥えタバコに特攻服(今もある?)チンピラそのものやなー!


 


あっ。お兄さん、落ちましたけど?



 

 

てんでバラバラの忍犬軍団、上野城を目指して出発しまーす(/*´∀`)o レッツゴー♪


 

続きは次回でっ!




お友達のブログ・IG

ここあちゃん・すずちゃんのブログ→ ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪

cocoa君のIG→

ケンシロウ君のIG→




いつもありがとうぺこり
ランキング参加中キラキラ
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますぺこり
これ これ これ

にほんブログ村

Posted on 2016/04/28 Thu. 23:38 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/333-554dc254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list