10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ララの災難♪ 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます 

前回の続きです。前回の記事は→ ☆☆☆


明石海峡公園を後にして向かった先は

  

 昨年もやってきた、 ラ・ウーベさん
 
 

店内もワンコOKなんだけど、幹事のララパパがテラス席を予約してくれてました(人´∀`)ァリガトネ♪

 

事前にオーダーしていたメニュー。



  

地元の食材を使用した、カラダとココロに優しいお料理です。





移動中にお着替えした福さん、詩さん。

同じくお着替えしたララちゃんと被っちゃったヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪

 並んでお写真!練習♪練習♪

 

相変わらず、ツレナイお方ハァ━(-д-;)━ァ...

 

だよねぇ(o-∀-o)ゥフフ





間に挟んじゃお~!


リラックス♪リラックス♪


 

もそーっとちこう(ΦωΦ)フフフ…

ララちゃん、試練やでっo(-`д´- o)ガンバロウ!!

 

最後は後ろ姿でっ。

ララちゃん、(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆




 

いつもならデザート頼むところなんだけど、この後もまだお楽しみが控えているので、ここでは辞めておきます(*´pq`*)ムフッ

 


昨年も無料のランで遊んだねぇ。

この日は、ランのコンディションが悪かったので、あきらめることに・・・・(ノ△;。)ザンネン



この後、ラ・ウーベさんを後にしてまたまた移動です(○,,・з・)ノ G□♪♪





 
 

やってきたのは、淡路花さじき

 
  

写真撮ってたら、当然



 

みんな集まってきたー(。-∀-) ニヒ♪

     注目の的やったね(・∀・)ニヤニヤ

 


で、誰がいないんだろー(^m^ )クスッ




スイマセン、後少し続きます~<m(__)m>





☆お友達のブログ☆


ムウ君コチラ ☆おねぼけムウにメロメロ☆

天君コチラ トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆

ぱふぃありくうちゃんコチラ CPAC日記

アフぼうちゃんコチラ IG

マロン君オレオ君コチラ マロン&オレオ わんdarLand



いつもありがとうsei
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2016/05/12 Thu. 21:19 [edit]

category: お出かけ(兵庫)

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/330-906b4f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list