09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

1年後再び♪ 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

ちょっと遡って4月23日(土)のお話。



旦那に(たたき)起こされ眠気眼の午前4時(´△`)Zzzz・・・。o○

なんとか準備して5時過ぎには出発~(〃´o`)=3




7時20分頃には、こんな景色が見えてきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

 

約1年前にもやって来たこの場所。

 

 明石海峡大橋が見渡せるこの場所がこの日の待ち合わせ場所です。

集合は8時から9時の間でしたが、7時半には到着~v(。・ω・。)ィェィ♪



到着してすぐに会えたのは、はじめましての、マロン君、オレオ君♪

 

小さくて、可愛い~兄弟です♪

 
オレオ君の名前の由来は、オレオクッキーなんだって(^ー^* )ワカルワカル
 
どうぞヨロシクねー(@^^@)/





この日は・・・。


 
 
 淡路SAのドッグランのリニューアルオープンの日だったらしく。

ワンコOKの観覧車に無料で乗れたみたい!



我が家は知らなかったんですが、淡路に行った翌日にご親切にアメブロのメッセージで教えてくださった方がいてね。




しんさくさんありがとーーーーーっ!
(しんさくさんのブログはコチラ→いち年わんこ組しんさく日記



まさかあの時、同じ場所に居合わせたなんてつゆ知らず・・・。

私の方は、あんずちゃん、みかんちゃん、シカトでしたけど、福と詩を見てそれとわかってくださったことにただただ驚くばかりっΣ(0ω0´●)ビックリ☆


さすが、しんさくさんっw(★゚0゚☆)w



ブログでのご紹介もありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ

しんさくさんのブログ見て、私にLINEくれたお友達もありがとー(。・w・。 ) ププッ



次回どこかでお会いする機会があれば、私の方から声かけちゃおーっと!!




メッセでもお返事したけど・・・・。

いなかったんだよね。ましゃに似てる人・・・・・(-。-;)(笑)




気を取り直して!!ww





 

この日の幹事はララ家。

お天気心配やったけど、さすが幹事の人徳ね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

晴れてよかったーーっ\(≧U≦)/




この後も続々お友達登場しまして・・・・


 


ムウ君♪

 



 

ゴマちゃん♪

 

朝から鳴門の渦潮見てきたんだって?

相変わらず、アクティブやねぇ、天ちゃんちはw(゜o゜)w


 

イケワンのアフロ君♪&ぼう君♪


 

優雅な姉妹♪アリスちゃん&パフィーちゃん&クロエちゃん




 詩は、ムウ君の視線を感じながら、さや次郎さんちの子、疑似体験中~(≧艸≦*)

 


イランって言われる前に戻っておいでー( ̄∇ ̄)
 

 

やっぱりここで1枚は撮っとかないとねー!!

思いっきり字がキレちゃってますけどww

「明石海峡大橋」って書いてありまーす( ̄▽+ ̄*) 




さて準備が出来たところで。


  


( さや次郎さん撮影)
 


早速最初の目的地へ移動します~


 

色鮮やかなお花がたくさん~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

国営 明石海峡公園へ参りまーすε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

次回に続く~




☆お友達のブログ☆

ムウ君コチラ ☆おねぼけムウにメロメロ☆

天君コチラ トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆

ぱふぃありくうちゃんコチラ CPAC日記

アフぼうちゃんコチラ IG

マロン君オレオ君コチラ マロン&オレオ わんdarLand


いつもありがとうsei
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2016/05/09 Mon. 22:03 [edit]

category: お出かけ(兵庫)

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/329-12042b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list